キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > マグダレインコクワ 3セット目割り出し♪  

マグダレインコクワ 3セット目割り出し♪

2015 - 09/17 [Thu] - 21:46

3pre 

間もなく協賛開始です


プレへのリンクは19日に貼り付けますのでよろしくお願いします




まずは簡単に協賛、応募条件を


●協賛はFC2ブロガーだけでなく、他のブログ開設者、HP開設者の他

未開設の方でもOKですが未成年の方はご遠慮願います。

●応募にも基本制限はありませんが協賛者様の意向で制限を設けることが

ありますのでご承知ください。また、未成年の方は親御さんの同意を

お願い致します。(私から確認のご連絡をさせていただくことがあります)


簡単に言いますと、幅広く多くの方と交流を広げていきたいと思っており

ますのでその旨同意いただきプレにご参加いただきたいです♪


こんばんは~


今日は少し時間を作る事ができたので、

IMG_1226.jpg 

8月投入のマグダレインコクワ タイ ファン産WDセットを解体

このセットで3セット目、

先日1エッグを確認していたので大丈夫だろうと思ったら

IMG_1228.jpg 

まだ卵が(笑)


IMG_1229.jpg 

クリアスライダーをひっくり返すとボトっと♪

これは楽だが湿度管理がちょいと気になりますww

早速割り出すと、

IMG_1230.jpg 

ニョロ発見

良かった~ダメエッグだったらどうしようかと思いましたが無事

追加確保です!


IMG_1231.jpg 

今回の割り出しはある程度にして↑ブロックぐらいでケースに保管しておきます!


IMG_1232.jpg 

今回の割り出しは8ニョロ2エッグ・・・1ニョロはたぶんプチりました(^_^;)


そして前回保管のケースから

IMG_1233.jpg 

1ニョロゲッツ♪

現在合計で23頭ぐらいになったと思います!



というわけで、余裕を持って今回のプレに出したいと思います

いや~生体が出せて良かった(笑)


ちなみにMGTはちょいと微妙ですww


そして、コンツム産

IMG_1227.jpg 

先日採った卵が孵化するか分かりませんが気合の再セット!

カワラ端材と菌糸ビンのダブルで頑張ってもらいます

水分が気になったので下にいびペレを敷いております
スポンサーサイト

こんばんは

マグダレインコクワ、爆産おめでとうございます!
私も何とか協賛品確保出来そうです。
プレ楽しみにしてます。

ぶりちゃん

> マグダレインコクワ、爆産おめでとうございます!

いや~まだ爆まではいきませんww

> 私も何とか協賛品確保出来そうです。
> プレ楽しみにしてます。

協賛品確保ありがとうございます<(_ _)>
なんとか開催できそうですが主催者の賞品は・・・(笑)

こんばんわ

マグダレインコクワは結構な数が採れてよかったですね。(^^)
他にも発見できそうですね。(^^)
コンツム産も爆産祈っております。。。(祈り)

おはようございます

マグダレイン大成功ですね!
これも私の爆産祈願のおかげでしょう(笑)

もっともっと何もかも爆産させちゃってください。

こんばんは~

マグダレイン、おめでとうございますv-314
23は良い数ですね^^爆まであと10位?ですね(笑)
この調子でコンツムも採れますようにv-421

それにしてもプチは悲しいですね...あの感覚、トラウマですv-406

ひでのぱぱさん

> マグダレインコクワは結構な数が採れてよかったですね。(^^)
> 他にも発見できそうですね。(^^)

WDなのでガッツリ採りつくします!
今でも予想以上に採れてるんですけどね(笑)

> コンツム産も爆産祈っております。。。(祈り)

ありがとうございます<(_ _)>

親分

> マグダレイン大成功ですね!
> これも私の爆産祈願のおかげでしょう(笑)

やりました~♪
きっとそうです、親分は爆産神ですね(笑)

> もっともっと何もかも爆産させちゃってください。

もうひと踏ん張り頑張ってもらいます(^O^)

ムシきんぐさん

> マグダレイン、おめでとうございますv-314
> 23は良い数ですね^^爆まであと10位?ですね(笑)

ありがとうございます(^^♪
爆はまだまだじゃないですか~ww

> この調子でコンツムも採れますようにv-421

なんとか採りたいです!

> それにしてもプチは悲しいですね...あの感覚、トラウマですv-406

まさかのプチにちょっとショックです><
次は気をつけます(^^ゞ

こんばんは

たくさんとれて良かったですね
更なる爆産を期待しております

。。。^^;

割り出しが、間に合いませんっ(爆
みんな卵で。。。

見切りで行きますかね^^;

一番!!
スタンバイOKです(笑

★かぶ☆さん、おはようございます。
マグダレイン結構いい数採れてますね。
うちも今のセットから次に移そうかな。
10頭はとりたいんですけどねぇ。

ダンディーな中二病さん

> たくさんとれて良かったですね
> 更なる爆産を期待しております

まずはとれないとダメですからね~ww
爆産はしなくてもいいですがほどほどに産んでくれたら
OKです♪

MINAMIさん

> 割り出しが、間に合いませんっ(爆
> みんな卵で。。。
>
> 見切りで行きますかね^^;

もちろん見切りOKですよ~
採れたらセットでいきましょうww

> 一番!!
> スタンバイOKです(笑

ん?なにやらそんな影もなく(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、おはようございます。

またまたこんばんは^^

> マグダレイン結構いい数採れてますね。
> うちも今のセットから次に移そうかな。
> 10頭はとりたいんですけどねぇ。

結構産んでくれているんですよね~♪
私は間隔を開けずに突っ込んでましたが一旦小休止ですww
なんとか採れるといいですね(^^b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/568-b2cbde3a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム