キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆のクワカブプレ協賛募集開始です♪  

★かぶ☆のクワカブプレ協賛募集開始です♪

2015 - 09/19 [Sat] - 00:00

こんばんは~

予告通り予約投稿での記事UPです!

まぁこの記事が予約投稿されているということは帰宅時間が

微妙だったということで(笑)



さて、私★かぶ☆もこのブログを始めて3年を過ぎ、なんとか

4年目に突入することができました♪

やはり一人で飼育しているだけではなかなか続くものではないと

思っており、ブログを通じて多くの仲間と交流することで続けて

いられると思っております


このプレで多くの方達と交流していただき、これまでの親睦を

深めたり新たな交流をしていただきたいと思います


という前置きはここまでにして、




   みんなよってりゃぁ!

第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催させていただきます


長い間協賛の準備をしていただいた皆様、お待たせ致しました


下記バナーをクリックしていただき、協賛条件を確認いただき

協賛をお願いします

3pre1 


たくさんの協賛をお待ちしておりますよ~



不手際がございましたらなんなりとお申し付けください<(_ _)>


主催しておきながら大変恐縮なのですが、月曜日まで家族事で

協賛者様への返信が送れますのでよろしくお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト

協賛メール送信完了しました(笑)
ヒラタじゃないですが^^;

こんばんは

何かあれば良いのですが、まだ見つかりません!

こんばんはです。

祭り始まりましたね。v-291
連休中に協賛メ-ル入れますね。
では!

こんばんは。^^

遂に、秋の大規模なプレ企画が 始まりましたね!
今年も‥ささやかですが、私も協賛致しましたので どうか宜しくですm(_ _)m

おはようございます(^^)

協賛1番乗り出来たかな?
ライバルの広島のあの方はどんな感じか?
はたまた違う方が出てくるのか?
勝負は始まってます。
と言うことで、既に楽しみ中です(笑)

おはようございます

ブログ3年って大変なことですよね!

もっともっと続けてクワ仲間たくさん作りましょう。

ちゃちゃーっす!

お!
今年ももちろん参加させてくださーい!
後ほど協賛メール送ります!

★かぶ☆さん、おはようございます。
いよいよ始まりましたね。
でも、協賛品が…。
ぎりぎりまでお待ちください。
マンディブはボウズでしたが
他から何かでてくるかも??

★かぶ☆さん、まいどん^^

むむむ。。。今年の1番乗りライバルはハッシーさんとefdenさんの2名か・・・v-391

まっ、盛り上がって行きまっしょいv-91

応募^ ^

応募がありますように(^ー^)ノ

こんにちは

いよいよ秋プレ開催ですね!
恒例のプレ、楽しみにしてましたよ~
また新たな交流もあるかな?

この休み中に色々割り出してみたいと思います♪
協賛させてくださいね!

始まりましたね

今年も始まりましたね!
もはや秋の恒例行事でしょう。(^^)
今年も新たな交流が多く生まれそうです。
私の今年の協賛は・・・ちょっと厳しいかもです。
協賛出来なくも、応援はしっかりとしてますよ~~。

協賛

いつも楽しみブログ拝見しています。オオクワ出しますよ!

こんにちは

始まりましたね~
応募メール入れときました。
今回はド~ンと2品です。

私もどんなお品が出るか楽しみ~
新たな出会いも楽しみです。

こんにちは。

協賛メール送らせていただきました。

こんばんわ

実は昨日、協賛の応募をしようと思っていたんですが、FC2のトラブルなのか分かりませんが、開く事が出来なかったのでコメ後に協賛品の応募をしますね。(^^)
今回も大盛況になると思います。(^^)

こんにちは!

おっ月曜まで家族旅行ですか♪
このSWで割り出しして協賛品探しますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

4年目突入おめでとうございます!
協賛させていただきました。初めてでご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

こんばんは

いよいよですね。
楽しみ~(笑)

こんばんは~

ついにスタートしましたね^^
v-308おめでとうございますv-314
ワクワクしてきましたv-411

こんばんわ~

★かぶ☆さん、ども~

初協賛させていただきます♪
プレ企画楽しみに待ってます(・ω・)つ

こんにちは(^^)/

微力ながら 協賛させて頂きます!

3種のクワガタの幼虫を協賛させて頂きますね。
少しでも興味を持っていただける方が居ればいいのですが!

プレ 企画から運営までお疲れ様です!大成功できると良いですね!!

かぶさんこんばんは

プレがんばって~!
家族サービスもがんばって~v-411

ハッシーさん

> 協賛メール送信完了しました(笑)
> ヒラタじゃないですが^^;

協賛確認致しました!
ヒラタじゃないのも早いのもビックリです^m^
でもアレは人気ですからね~♪

さかなさん

> 何かあれば良いのですが、まだ見つかりません!

ご無理のないように(^_^;)
応募だけでもOKですよ~♪

B-POWERさん

> 祭り始まりましたね。v-291
> 連休中に協賛メ-ル入れますね。
> では!

今年もやっちゃいますww
協賛ありがとうございます(^O^)
ではww

ティーノさん

> 遂に、秋の大規模なプレ企画が 始まりましたね!

今年もやっちゃいました~♪

> 今年も‥ささやかですが、私も協賛致しましたので どうか宜しくですm(_ _)m

あれでささやかだと豪華は・・・(笑)
協賛ありがとうございました<m(__)m>

efdenさん

> 協賛1番乗り出来たかな?
> ライバルの広島のあの方はどんな感じか?
> はたまた違う方が出てくるのか?
> 勝負は始まってます。
> と言うことで、既に楽しみ中です(笑)

協賛ありがとうございます!
引き出しが多くて出すものに迷うんじゃないですか~ww
一番を公言していた方はまだ・・・(笑)

親分

> ブログ3年って大変なことですよね!

意外と続くもんなんだと自分で関心しております(笑)

> もっともっと続けてクワ仲間たくさん作りましょう。

この趣味とブログを続けていると勝手に増えていきますね♪

ルネさん

> お!
> 今年ももちろん参加させてくださーい!
> 後ほど協賛メール送ります!

協賛ありがとうございました~♪
いろいろ我がまま言ってスイマセン(^_^;)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、おはようございます。

こんばんは^^

> いよいよ始まりましたね。
> でも、協賛品が…。
> ぎりぎりまでお待ちください。
> マンディブはボウズでしたが
> 他から何かでてくるかも??

協賛品はご無理のないようにお願いしますね♪
なにかの種がきっと爆産を・・・(笑)
お待ちしております(^O^)

白三さん

> むむむ。。。今年の1番乗りライバルはハッシーさんとefdenさんの2名か・・・v-391

私はてっきり〇N〇M〇さんかと思ってましたが・・・ww

> まっ、盛り上がって行きまっしょいv-91

お祭り盛り上がってくれると主催者はうれしいのですが(^^ゞ

かんかんさん

> 応募がありますように(^ー^)ノ

そこは確実じゃないですか~♪

かっつさん

> いよいよ秋プレ開催ですね!
> 恒例のプレ、楽しみにしてましたよ~

バトンは落とさないようにしないと繋がらないですもんね~♪

> また新たな交流もあるかな?

私もどんな方が参加してくれるのか楽しみです(^O^)

> この休み中に色々割り出してみたいと思います♪
> 協賛させてくださいね!

協賛のご連絡お待ちしておりま~っす♪

ねおくりさん

> 今年も始まりましたね!
> もはや秋の恒例行事でしょう。(^^)

恒例になるのか微妙ですが頑張ります(笑)

> 今年も新たな交流が多く生まれそうです。
> 私の今年の協賛は・・・ちょっと厳しいかもです。
> 協賛出来なくも、応援はしっかりとしてますよ~~。

とか言いながら協賛いただきありがとうございます<(_ _)>
楽しく交流できると良いですね♪

クワタロウさん

> いつも楽しみブログ拝見しています。オオクワ出しますよ!

ブログを見ていただきありがとうございます<(_ _)>
協賛ありがとうございます♪

おいどんさん

> 始まりましたね~
> 応募メール入れときました。
> 今回はド~ンと2品です。

協賛豪華にありがとうございます♪

> 私もどんなお品が出るか楽しみ~
> 新たな出会いも楽しみです。

クワカブどちらもバラけて出ているので応募される方も
かなり悩むんじゃないですか(^O^)

ヒロインターナショナルさん

> 協賛メール送らせていただきました。

協賛ありがとうございます<m(__)m>

ひでのぱぱさん

> 実は昨日、協賛の応募をしようと思っていたんですが、FC2のトラブルなのか分かりませんが、開く事が出来なかったのでコメ後に協賛品の応募をしますね。(^^)

どうもFC2は障害があったようですね!
協賛ありがとうございました(^^♪

> 今回も大盛況になると思います。(^^)

いや~盛り上がっていただけるとありがたいです(^O^)

アウトドアら~さん

> おっ月曜まで家族旅行ですか♪

家族やら私事やらです(笑)

> このSWで割り出しして協賛品探しますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます(^^)/
おまちしております<(_ _)>

AKECHIさん

> 4年目突入おめでとうございます!
> 協賛させていただきました。初めてでご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

ありがとうございます♪
協賛ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそご迷惑をおかけすることが多々あると思いますので
よろしくお願い致しますww

ぶりちゃん

> いよいよですね。
> 楽しみ~(笑)

楽しんでいってくださいね~♪

ムシきんぐさん

> ついにスタートしましたね^^
> v-308おめでとうございますv-314
> ワクワクしてきましたv-411

ありがとうございます<(_ _)>
いろいろ悩んで応募してくださいね♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、ども~

こんばんは^^

> 初協賛させていただきます♪
> プレ企画楽しみに待ってます(・ω・)つ

初協賛ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでくださいね♪

親子でクワ好きさん

> 微力ながら 協賛させて頂きます!

協賛ありがとうございます(^O^)

> 3種のクワガタの幼虫を協賛させて頂きますね。
> 少しでも興味を持っていただける方が居ればいいのですが!

いや~かなり良い品だと思いますよ~♪
応募間違いなしです!!

> プレ 企画から運営までお疲れ様です!大成功できると良いですね!!

まぁいろいろと大変ですがそれもまた楽しんでいきたいと思います(^o^)丿

月読さん

> プレがんばって~!
> 家族サービスもがんばって~v-411

ありがとうございます(^o^)丿
どちらもがんばりますね~♪

こんばんは♪
釣りに採集に、楽しそうですね〜(*^_^*)

プレ企画、ついに開催!
おめでとうございます‼︎

私は、なんと!
生体協賛、間に合いませんでした〜(´Д` )
代わりに、本かグッズなどを(もちろんカブクワ関連の)検討していますが、大丈夫でしょうか?

皆さん、豪華賞品っぽい匂いがプンプンとしておりますが〜f^_^;

こたつ01さん

> こんばんは♪

こんにちは^^

> 釣りに採集に、楽しそうですね〜(*^_^*)

秋はアクティブにいかないと♪
許可が下りればどんどん行っちゃいます(笑)

> プレ企画、ついに開催!
> おめでとうございます‼︎

ありがとうございます(^O^)

> 私は、なんと!
> 生体協賛、間に合いませんでした〜(´Д` )
> 代わりに、本かグッズなどを(もちろんカブクワ関連の)検討していますが、大丈夫でしょうか?

生体でなくても全然大丈夫ですよ~♪
協賛お待ちしております<(_ _)>

> 皆さん、豪華賞品っぽい匂いがプンプンとしておりますが〜f^_^;

応募をどれにするのか、悩む楽しみもありますよね~(^^♪

こんばんは〜

今年も始まりましたね。
去年は応募参加だけでしたが今年は協賛も参加させて下さいね(^-^)/

るいちょりすさん

> 今年も始まりましたね。
> 去年は応募参加だけでしたが今年は協賛も参加させて下さいね(^-^)/

お祭りへの参加、ありがとうございます<(_ _)>
後ほど確認、ご連絡させていただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/569-a024b37b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム