キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 癒しのフィッシング~♪  

癒しのフィッシング~♪

2015 - 09/22 [Tue] - 22:04

   みんなよってりゃぁ!
第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催しております


只今協賛者募集中です♪


下記バナーをクリックしていただき、協賛条件を確認いただき

協賛をお願いします

3pre1 

現在22名の方から協賛のご連絡をいただいております


まだまだたくさんの協賛をお待ちしておりますよ~



さて、昨日はまたまた午前3時起き、採集後の早起きは結構

大変でした(笑)

毎年、春と秋にキャンプに行っていますが今年はちょいと

予定がいっぱいで、キャンプは中止して釣りのみに行ってきました!

IMG_1291.jpg

やっぱり日本海は良いですね~!

天気もちょい曇りで絶好の釣り日和

毎年こちらに来るのは集まった魚を見ながら釣りができ、子供たちも

飽きずにいられることですね

 IMG_1286.jpg
 
今回は私はほとんど釣らず嫁さんと子供たちが(笑)


と思いきや途中で飽きて

IMG_1290.jpg 

カニをゲットし遊び始めたので私がさびき釣りを開始

しばらくすると黒い塊が泳いできたのでボラかと思ったら

IMG_1289.jpg 

でっかいイワシ

でもこいつらエサを食べるために戻ってこない習性のようで

通ったそこにたまたまエサがるから食べる、なので1塊が過ぎると

次が来るまで全く音沙汰が(笑)


IMG_1288.jpg 

結局いわしは5匹で終了!

まぁ引きは良かったので楽しめました♪


その後はポイントを移動して

IMG_1292.jpg 

アコウをゲット

小さいとかツッコミはなしです(笑)


山に海にと充実したSWでした
残りの休みはのんびりプレ準備を進めながら過ごします♪


あ、コメは今日まで閉じておきます

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/571-f06cdb5d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム