キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   アラガールホソアカ > まだ産むアラガール♪  

まだ産むアラガール♪

2015 - 09/23 [Wed] - 22:01

   みんなよってりゃぁ!
第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催しております


只今協賛者募集中です♪


下記バナーをクリックしていただき、協賛条件を確認いただき

協賛をお願いします

3pre1 

現在22名の方から協賛のご連絡をいただいております


まだまだたくさんの協賛をお待ちしておりますよ~



こんばんは~


昨日、今日はSW前半の疲れを回復させるためゆっくりと自宅で

過ごしました♪

少しですが実家で作業も行ってきたのですけどねww


今はほとんど1回行くと1作業のみ行ってきます

今日は月読さん血統のアラガールホソアカ①の2回目の

割り出し

前回同様ごみ袋をかぶせてマット詰め詰めセット!

これをひっくり返すと

IMG_1237.jpg

いきなりニョロ発見♪

マットにはそこら中にニョロが(^O^)

結果、

 IMG_1238.jpg
 

IMG_1239.jpg 

23ニョロゲッツ

前回は15エッグ1ニョロでしたので全て孵化していれば39頭・・・

1ラインではちょいと多すぎたかな(笑)

まだ2ライン残ってるしマグダレインも採れているし~

IMG_1240.jpg 

冷やし〇〇もどきは結構いっぱいになっちゃいました(笑)

IMG_1241.jpg

この中は20℃-22℃でそこそこ低温キープ中

早期覚悟でいくつかは外に出そうか迷いますね(^_^;)


IMG_1302.jpg
別セットからも数頭ニョロが・・・さて、そろそろ解除しないと(笑)
スポンサーサイト

こんばんわ

ホソアカは爆産ですね。(^^)
累代バッチリですね。(^^)
手作り虫屋も一杯になりましたね。(^^)
温度もいい感じですので、良い環境ですね。(^^)

こんばんは

沢山産みましたね。メスは良い仕事してますね!

こんばんは

わ~い、プリカがいっぱいですね~
もっと産んでもらいましょう(^^)

お疲れ様です!

アラガールって、結構多産ですね。
これだけいれば何割かは成虫までもっていけるでしょう。
さらに大歯も期待できるのでは(^^)

おはようございます

アラガールたくさん採れてますね。
先日初めてアラガールお目にかかりました。

なんだかよくわかりませんがほどほどにブリしてみます!

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

産ませ上手ですね。
流石です。
スーパー大歯、期待しています(#^.^#)

ちゃ!

なんかアラガールAMGで流行ってんの??ならやろっかな~(笑)

こんにちは!

アラガール爆産でしたね~♪
おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
協賛ギリギリになりすけど宜しくお願します。

★かぶ☆さん、まいどん^^

アラガール当たり♀やね~♪

こりゃ~長歯製作も夢じゃねぇ~v-218

こんばんは

爆産おめでとうございます
大きく育つように祈っています

ひでのぱぱさん

> ホソアカは爆産ですね。(^^)
> 累代バッチリですね。(^^)

めっちゃ産んでますww
成虫まで持っていかないと意味がないですけどね(^_^;)

> 手作り虫屋も一杯になりましたね。(^^)
> 温度もいい感じですので、良い環境ですね。(^^)

低温は一応キープしてますのでなんとか
大きいサイズが出てくれないかと・・・(^^ゞ

さかなさん

> 沢山産みましたね。メスは良い仕事してますね!

♀グッジョブです♪

おいどんさん

> わ~い、プリカがいっぱいですね~

1プリカに2頭入っている子達がいるのは内緒です(笑)

> もっと産んでもらいましょう(^^)

んーもう無理っすww

アーリーさん

> アラガールって、結構多産ですね。

思った以上に産んでますww

> これだけいれば何割かは成虫までもっていけるでしょう。
> さらに大歯も期待できるのでは(^^)

成虫は半数以上持っていきたいですが
大歯は何頭出るやら・・・(^_^;)
目指せ1頭ですww

親分

> アラガールたくさん採れてますね。
> 先日初めてアラガールお目にかかりました。

めっちゃ採れ採れっす!
私もひろさん宅でデカいの見ましたよ~♪

> なんだかよくわかりませんがほどほどにブリしてみます!

あの顎が出せたら最高じゃないですか~(^O^)
お互い頑張りましょう!!

誠也さん

> 産ませ上手ですね。
> 流石です。

レギは苦手ですけどね(笑)

> スーパー大歯、期待しています(#^.^#)

いや~未知の世界なのでどうなるか><
なんとか頑張ります^m^

まっさん

> なんかアラガールAMGで流行ってんの??ならやろっかな~(笑)

どこからともなく飛んでくるらしいですよ~(笑)
間違いなく血の入れ替えはバッチリです^m^

アウトドアら~さん

> アラガール爆産でしたね~♪
> おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

産み過ぎました(^_^;)
ありがとうございます♪

> 協賛ギリギリになりすけど宜しくお願します。

いえいえ、最後までおまちしております<(_ _)>

白三さん

> アラガール当たり♀やね~♪

本当に産み過ぎっす(笑)

> こりゃ~長歯製作も夢じゃねぇ~v-218

これで全部ちっさいの出たら笑ってくださいww
隠れて四次元ポケットから別血統出しますから♪

ダンディーな中二病さん

> 爆産おめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>

> 大きく育つように祈っています

これからが勝負です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/572-2d536c56

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム