キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 協賛者様 業務連絡です♪  

協賛者様 業務連絡です♪

2015 - 09/25 [Fri] - 23:38

  みんなよってりゃぁ!
第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催しております


只今協賛者募集中です♪


下記バナーをクリックしていただき、協賛条件を確認いただき

協賛をお願いします

3pre1 

残り3日、まだまだたくさんの協賛をお待ちしておりますよ~



こんばんは~
今日もまたまた出張、来月はちょっとゆっくりできる・・・かな?

IMG_1318.jpg

なにやらデカいオフ会があるようなので〇川に前乗りして・・・

夕方に帰ってきました(笑)



さて、プレ協賛締め切りまで残り2日となりました

本日23時までに協賛のご連絡をいただいた方の賞品一覧を作成

しましたので、お手数ですが賞品内容の確認をお願いします。

違っていましたらご連絡をお願いします<(_ _)>

なお、協賛品へのリンクも随時行っていきますので賞品紹介よろしくお願いします!


※体裁等はこれから頑張って修正していきます(笑)


また、協賛したのに返事が来ていないと言う方がおられましたら

これまたご連絡をお願いします<(_ _)>


協賛者様は下記ラーメンをクリックして賞品確認をお願いします

IMG_1138.jpg 

応募される方も今のうちに見てつばをつけおいてください(笑)

※ただし賞品は変更になる可能性ありです



それでは応募開始までしばしお待ちを♪


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/574-907f68d8

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム