キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 10分間フィッシング♪  

10分間フィッシング♪

2015 - 09/27 [Sun] - 19:54

  みんなよってりゃぁ!
第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催しております


只今協賛者募集中です♪


下記バナーをクリックしていただき、協賛条件を確認いただき

協賛をお願いします

3pre1 

残り1日、まだまだたくさんの協賛をお待ちしておりますよ~


協賛者様は下記ラーメンをクリックして賞品確認をお願いします

バタバタ作ったのでリンク確認などよろしくお願いします<(_ _)>

IMG_1138.jpg

※9月27日19時までの協賛です 
※9月28日協賛受付終了 賞品再UP

応募される方も今のうちに要チェックや~(笑)

※ただし賞品は変更になる可能性ありです



こんばんは~


今日は家族&嫁さんの妹でちょいとコストコまで朝からお出かけ!


せっかく海沿いに行くので釣り道具を前日に積み込んでいましたので


護岸で


IMG_1328.jpg 

右も左も釣り人ばかり(^_^;)


まぁちょい釣りなので


IMG_1329.jpg 
竿を出して飛び立つ飛行機を見ながらのんびり・・・・


しようと思ったらいきなりがヒット(笑)


持ち上げようとしたら石に張りつかれてアウト(ToT)/~~~


その後強烈な雨に邪魔されて10分程度で退散しました






さぁ・・・協賛受付締め切りまで残り4時間、追加協賛はあるのでしょうか!


あの方とあの方・・・さらにあの方からの連絡を心よりお待ちしております



まぁ過ぎても応募までの作業時間分は受け付けてますが^m^


スポンサーサイト

こんばんは

ちょっとの時間でヒット、更に釣り上げれれば最高でしたね!

こんばんはです。

タコ、残念でしたね。v-292
協賛品ついかしてますんで、よろしくお願いします。
では!

こんばんは~

タコ、残念でしたねv-406
僕は川派なんで海のことが良く解りません...
なんせ内陸部に住んでいるので近くに海がないんです^^;

その分川はガッツリ行きますよ♪
この間も家の裏の川に泳ぎに行ってきました^^

おはようございます。

まさかあの方からも来てないでしょうか?(笑)
記事upも遅れてるので協賛も遅れてくるかも(爆)
応募開始が待ち遠しいです♪

こんにちは!

いきなりタコですか!
バラシ惜しかったですね~><
協賛ギリギリですみません(^^ゞ

こんばんは

まさかタコがかかったとは思いませんでした。
釣れていれば、おでんの具になったかな?

さかなさん

> ちょっとの時間でヒット、更に釣り上げれれば最高でしたね!

釣りは最初が肝心だと・・・自分は思ってます(笑)
あ~釣り上げたかったから^m^

B-POWERさん

> タコ、残念でしたね。v-292

なんとか写真に収めたかったです><

> 協賛品ついかしてますんで、よろしくお願いします。
> では!

ありがとうございます<(_ _)>

ムシきんぐさん

> タコ、残念でしたねv-406
> 僕は川派なんで海のことが良く解りません...
> なんせ内陸部に住んでいるので近くに海がないんです^^;

なんとか釣り上げたかったのですが(^_^;)
私も海のない県なので川しかないですww

> その分川はガッツリ行きますよ♪
> この間も家の裏の川に泳ぎに行ってきました^^

いいですね~泳げる川は♪
近くには膝くらいの川しかないんですよね(^_^;)

efdenさん

> まさかあの方からも来てないでしょうか?(笑)
> 記事upも遅れてるので協賛も遅れてくるかも(爆)

んーなんかトラブっていたみたいですよ(笑)

> 応募開始が待ち遠しいです♪

もちろん応募も一番ですよねww

アウトドアら~さん

> いきなりタコですか!
> バラシ惜しかったですね~><

んーせめて地上に上げたかったですが・・・

> 協賛ギリギリですみません(^^ゞ

いえいえ、協賛いただきありがとうございます<(_ _)>

モモンガさん

> まさかタコがかかったとは思いませんでした。
> 釣れていれば、おでんの具になったかな?

いや~まさかのタコでしたww
釣れたら・・・もちろんタコ焼きです♪

おはようございます

タコの釣り上げ残念でしたね!
さすがかぶさん何でも上手く釣り上げちゃう(笑)

プレ大成功祈願!

こんにちは

はじめましていろんな方のプレのお知らせを見て飛んできました。
釣りもされるみたいで趣味が合いそうなのでコメさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

初めまして!

初めまして。こんばんは。

最近ブログを始めましたピエンと申しますv-410
オオクワガタの飼育は今年から始めた初心者です。
ブログ覗かせて頂いています。
プレ企画大盛況になるといいですねv-411

よろしければ、大したブログではありませんが
覗きに来てくださいねv-410

リンク頂きますねv-411

親分

> タコの釣り上げ残念でしたね!
> さすがかぶさん何でも上手く釣り上げちゃう(笑)

なんとか釣り上げたかったのですが・・・
最後に取り逃がすのが私です
そう、網を伸ばしてポトっとやっちゃうのですよ~(T_T)

> プレ大成功祈願!

あざーっす!!

なおさん

> はじめましていろんな方のプレのお知らせを見て飛んできました。

ありがとうございます<(_ _)>

> 釣りもされるみたいで趣味が合いそうなのでコメさせてもらいました。

クワカブ好き=アウトドア派=釣り好きな人が多いですよ♪

> これからもよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします(^O^)

ピエンさん

> 初めまして。こんばんは。

初めまして~!

> 最近ブログを始めましたピエンと申しますv-410
> オオクワガタの飼育は今年から始めた初心者です。
> ブログ覗かせて頂いています。

私も初めて3年の初心者ですww

> プレ企画大盛況になるといいですねv-411

皆さんからの応募が多ければ盛況になるのです♪

> よろしければ、大したブログではありませんが
> 覗きに来てくださいねv-410
>
> リンク頂きますねv-411

是非お邪魔しますね~リンクも頂きに上がります<(_ _)>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/576-9911bcbc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム