キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   採集 > ソロ採集♪  

ソロ採集♪

2015 - 09/30 [Wed] - 20:33

  みんなよってりゃぁ!
第3回★かぶ☆のクワカブプレ

開催しております


只今応募準備中

3pre1 

協賛者の皆さまは記事にて賞品の紹介をお願いします(*^_^*)

只今★かぶ☆が巡回して確認しております♪

協賛者様は下のかぶをクリックして賞品、リンクの確認をお願いします<(_ _)>

リンクができていないという方はお手数ですが記事URLを教えてくださいませ~ 

IMG_1152.jpg  

※9月30日修正


応募開始時間は・・・やっぱり0時スタートですかね!



こんばんは~


今日は朝から自宅の掃除やらなんやらを済ませ、実家で

クワ作業を少し


昼前に実家を出て向かったのは

IMG_1343.jpg

昨年に引き続きネットで調べても一切情報が出てこない場所!

今年は少し高度を下げてアカアシ狙いでチャレンジです♪

 IMG_1346.jpg

先月でアマゴ釣りは終わっているので釣り人はいなかったです 


上流を進むと

IMG_1345.jpg 

雰囲気の良いヤナギはいっぱいあるのですが・・・

今回はメイン道路から枝分かれした場所を上がって行ったのですが

かなり狭い道路・・・いや途中から砂利にww

1本上がって降りると車でも1時間かかるので道を絞りましたが

クワどころか虫っ気が全くなく惨敗に終わりました(笑)



ある山の頂上付近に

IMG_1349.jpg 

亀甲岩という珍しい岩がありました



そして唯一の甲虫が

IMG_1348.jpg 

綺麗だけどちっさ(笑)




こんなに虫を見れないのは寂しいので

IMG_1350.jpg

実家の上の木でスジクワだけ見て帰りましたとさ




さぁ、いよいよプレスタートですよ~(^O^)

ミスったら・・・ごめんなさい^m^

こんばんわ

いよいよ、応募が始まりますね。(^^)
応募があるか不安です。。。(汗)
それと、14-4が2つあります。。。(汗)
もう随分寒くなってきましたがまだクワ達はいるんですね。(^^)
淋しいですが、シーズンも終わりですね。。。(涙)

ひでのぱぱさん

> いよいよ、応募が始まりますね。(^^)
> 応募があるか不安です。。。(汗)

協賛ありがとうございます<(_ _)>
いや~大丈夫だと思いますよ♪

> それと、14-4が2つあります。。。(汗)

先ほど修正しました(^_^;)

> もう随分寒くなってきましたがまだクワ達はいるんですね。(^^)
> 淋しいですが、シーズンも終わりですね。。。(涙)

まだまだ残ってる子達はいるみたいですね!
これから材割シーズンですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/578-de8aba5a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム