キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第3回★かぶ☆プレ応募開始です♪  

第3回★かぶ☆プレ応募開始です♪

2015 - 10/01 [Thu] - 00:00

みなさん大変長らくお待たせしました!

これより


みんなよってりゃあ!

第3回★かぶ☆のクワカブプレ


応募を開始したいと思います♪


下記バナーをクリックし、本プレの主旨をよくご理解いただいた方は

賞品ページへ飛んでください(^^)


賞品ページにある「応募はこちらから!」をクリックして応募メールフォーム

より応募をお願いします

※応募メールフォーム以外の応募は受け付けられません


本プレ企画は多くの方にご参加いただくため、応募制限を緩和しております

このブログに立ち寄った方は是非とも素晴らしい賞品たちを覗いて

みてください


3かぶプレ3 



それでは、多くの方からの応募をお待ちしております


スポンサーサイト

★かぶ☆さん、まいどん^^

ごらぁ~協賛1発目爬虫類浮気男がかっさらって行ったんで、応募はと狙ってたら、早々と・・・

ちゃんと一発目行ったかな~v-361

さて、これから大変だ。。。
ガンバでっせ~v-91

こんばんは~

しまった(><)まさかの先行スタートで出遅れましたv-406
でも5番目ぐらいには入ったかなv-361

★かぶ☆さん、これから集計等大変ですが、無理せず頑張ってくださいね♪

白三さん

> ごらぁ~協賛1発目爬虫類浮気男がかっさらって行ったんで、応募はと狙ってたら、早々と・・・

予約していたと思ったのにやっちゃいました(笑)
確かに協賛はやられましたねefさんにww

> ちゃんと一発目行ったかな~v-361

仕切り直しましたが受付けてますよ~♪

> さて、これから大変だ。。。
> ガンバでっせ~v-91

いや~これで応募が少なかったら・・・
一人酒です(笑)

ムシきんぐさん

> しまった(><)まさかの先行スタートで出遅れましたv-406
> でも5番目ぐらいには入ったかなv-361

すいません予約投稿に失敗しました(笑)
早期開始しちゃいましたが受付けOKです!

> ★かぶ☆さん、これから集計等大変ですが、無理せず頑張ってくださいね♪

夜中にボチボチ集計していきますww

こんばんは。^^

遂に、毎年恒例の 楽しい秋のお祭りが始まりましたね!(^^)/
これから 発表までが、地味に大変そうですが・・最後まで楽しませて頂きます。

早速、応募させて頂きました。 (^^)/ あとは・・
私の通好みな協賛品に、希望者が出ることを、祈っておきます(^^;)
もし 希望者が出なかったら、主催者に差し上げます(爆)

主催&準備お疲れ様です~!
凄い数の協賛品になりましたね。
まだまだ知らない種類もたくさんありました(笑)
最後まで存分に盛り上がりますようにヾ(*´∀`*)ノ

★かぶ☆さん、こんばんは。
相変わらずの盛り上がりですね。
私は今回旬なニョロがだせませんでしたが
とりあえず楽しませていただこうかと思ってます。
頑張ってくださいね。

ファイト♪

がんばってくださいね(^^)

私も余ったら、送りますから(笑

おはようございます。

んっ?RSSでは0時更新になってるのに、その前にコメが有る??
と思ったら予約失敗なんですね(笑)
応募1発目の事は忘れてました(爆)
なのでゆっくり考えます。
と言いながら既に決めてますが('v')ニヤリ・・

おはようございます

いよいよ始まりましたね!
応募してゲット出来るようガンバります。
お祭りですね!

おはようございます。

ついにプレ開催ですね。
協賛品も遅ればせながら紹介しておきましたので、リンクお願いします。

応募はまた時間があるときにゆっくりしますね。
さてさてがんばりましょうか~!

いよいよ始りましたね〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
またしばらく何に応募するか悩む日々が始りました。
(^◇^;)

お疲れ様です!

★かぶ☆さん、お疲れ様です♪

素敵な品がいっぱいで、目移りしちゃいますねー♡
どれにしようかなー(≧∇≦)

応募状況の中間発表などはあるのですか?(・ω・)ノ
ギリギリまで粘ろうかな〜?

こんにちは!

いよいよ始まりましたね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
これからまた大変と思いますが最後まで主催頑張って下さい!
私も悩んで応募しますよ~( ̄へ ̄|||) ウーム

こんにちは

いよいよですね~
魅力的なお品ばかりで、悩んじゃいます。
今回はぎりぎりまで様子見ですかね。
頑張って下さい。

私信しました。

こんにちは

いよいよ始まりましたね。
魅力的な協賛品が多数あり、迷ってしまします。(汗)
じっくり考えて応募させて頂きますね。
大変でしょうが頑張って下さいね~。

お祭り^ ^

集計、抽選頑張ってください^ ^
応募も終わったし後は当たるのを?待つだけ!
あ・・・応募もありますように・・・

初めまして

ヤフブロでブログ書いておりますkanataと申します。
ブログ開設3年経過&60000HIT越おめでとうございます。

まだ見ぬ凄腕ブリーダー方々との交流を広げたいと思い応募させていただきます。集計作業大変かと思いますがよろしくお願いします…!

お疲れ様です

今回も多くの協賛品が集まり★かぶ☆さんのお人柄がしのばれますね。
私も来年こそは、オオチャイロハナムグリのニョロ(欲しい方がいるかわかりませんが・・・)を出せるように頑張ります。

こんばんは!

いよいよ始まりましたね(^^)。
今回は協賛は出来なかったですが応募で参加させてもらおうと思います。
只今賞品リスト見て検討中です(^_^;)。

かぶさんこんばんは

予定通りにスタートですね!
順調に最後まで行けること祈願v-421です^^

ありがとうございます

初めまして。

プレ企画お疲れ様です。

受付ありがとうございます。

はじめまして

初めまして。
「ヘラクレスとオオクワガタで逝きますっ!」の、
『うしくん』と申します。

これから仲良くして頂ければ幸いです。

プレ企画にも参加させていただきましたので、
よろしくお願いします。

応援

かぶさんおつかれさまです。かげなから応援しています。プレ応募しちゃいました。当たりますように。

初めまして。MJと申します。プレゼント企画応募させていただきました。
オオクワガタ初心者ですが近いうちにblogなどもやっていけたらと思います。

こんばんは

盛り沢山な内容ですね。私も協賛できてよかったです。
まだこれからも色々な作業があると思いますが頑張ってください(^○^)

お疲れ様です(^^)/

ギリギリでの協賛受付ありがとうございました。
協賛品募集中の時は連日仕事で、なかなかセットが確認できなくて・・・(^^;)
まずはショボイ協賛でも、盛り上げに参加できて良かったです。

あとは、狙いの物が当るといいなぁ(笑)

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです。

プレ企画始まりましたね^^
様子見ながら応募決めますね。
ボクの協賛品に応募あるか心配ですが(汗)

何狙おうかな~(・ω・)つ

こんにちは!

お疲れ様ですm(_ _)m
あれ⁉︎食べ物協賛してる人いないじゃないですか^^;
ムシにすれば良かったかしら・・
あ、いないか;^_^A

こんばんは

凄い盛大なプレ企画ですね‼
頑張ってください
宣伝させていただきました
GETさせていただきます笑笑

こんばんは!

すごい数の協賛品ですね。v-405
ブログ初めて数週間ですが参加させて頂きますね。
目移りがして何を選ぼうか悩み中で~す。
大変だと思いますが頑張ってくださいねe-271

ティーノさん

> 遂に、毎年恒例の 楽しい秋のお祭りが始まりましたね!(^^)/
> これから 発表までが、地味に大変そうですが・・最後まで楽しませて頂きます。

皆さんにはお待たせしましたがようやくスタートです!
本当に地味ですが結構大変です(笑)

> 早速、応募させて頂きました。 (^^)/ あとは・・
> 私の通好みな協賛品に、希望者が出ることを、祈っておきます(^^;)
> もし 希望者が出なかったら、主催者に差し上げます(爆)

早々に応募いただきありがとうございます<(_ _)>
いや~かなりマニアックですが人気種ばかりだと!
希望者いなかったらもちろん頂きます(笑)

renさん

> 主催&準備お疲れ様です~!

ありがとうございます<(_ _)>

> 凄い数の協賛品になりましたね。

みなさん気張って出してくれました♪

> まだまだ知らない種類もたくさんありました(笑)
> 最後まで存分に盛り上がりますようにヾ(*´∀`*)ノ

プレから飼育する種も多いと思いますので
是非応募してくださいね1

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 相変わらずの盛り上がりですね。

かなりの協賛をいただきました!

> 私は今回旬なニョロがだせませんでしたが
> とりあえず楽しませていただこうかと思ってます。
> 頑張ってくださいね。

いえいえ、そのお気持ちだけでもうれしいです!
最後まで頑張りますね♪

MINAMIさん

> がんばってくださいね(^^)

あざーっす!

> 私も余ったら、送りますから(笑

代わりに違うの送りますからね(笑)

efdenさん

> んっ?RSSでは0時更新になってるのに、その前にコメが有る??
> と思ったら予約失敗なんですね(笑)

やっちゃいました・・・へへ(笑)

> 応募1発目の事は忘れてました(爆)
> なのでゆっくり考えます。
> と言いながら既に決めてますが('v')ニヤリ・・

まぁ私のプレは早くても遅くても一緒ですからねぇ(笑)
まさかアレとは(笑)

親分

> いよいよ始まりましたね!
> 応募してゲット出来るようガンバります。

協賛ありがとうございました!
まぁ最後は私の抽選ですけどね(笑)

> お祭りですね!

盛り上がってくださいね!

カールトンさん

> ついにプレ開催ですね。
> 協賛品も遅ればせながら紹介しておきましたので、リンクお願いします。

協賛ありがとうございました(^^)/

> 応募はまた時間があるときにゆっくりしますね。
> さてさてがんばりましょうか~!

まだまだ時間がありますのでゆっくり考えて応募してくださいね♪

笑い男さん

> いよいよ始りましたね〜♪
> (((o(*゚▽゚*)o)))

お待たせしちゃいました(^^ゞ

> またしばらく何に応募するか悩む日々が始りました。
> (^◇^;)

じっくり悩んで応募してくださいね!

こたつ01さん

> ★かぶ☆さん、お疲れ様です♪

ありがとうございます<(_ _)>

> 素敵な品がいっぱいで、目移りしちゃいますねー♡
> どれにしようかなー(≧∇≦)

たしかに種類がいっぱいで悩みますね~ww

> 応募状況の中間発表などはあるのですか?(・ω・)ノ
> ギリギリまで粘ろうかな〜?

中間発表ははちょっと悩んでますww
最後まで悩んでください!

アウトドアら~さん

> いよいよ始まりましたね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

みなさんのおかげで盛大に開催できました!

> これからまた大変と思いますが最後まで主催頑張って下さい!
> 私も悩んで応募しますよ~( ̄へ ̄|||) ウーム

主催者の大変さは主催者だけが分かりますよね~ww
じっくり悩んでくださいね!

おいどんさん

> いよいよですね~
> 魅力的なお品ばかりで、悩んじゃいます。
> 今回はぎりぎりまで様子見ですかね。
> 頑張って下さい。

結構種がバラけているので見ていてたのしいですよね~!
なんとか最後まで頑張ります(^O^)

> 私信しました。

了解っす!

ぶりちゃん

> いよいよ始まりましたね。
> 魅力的な協賛品が多数あり、迷ってしまします。(汗)

けっこういろいろな種類が出ていて
悩みそうですねww

> じっくり考えて応募させて頂きますね。
> 大変でしょうが頑張って下さいね~。

いっぱい悩んでください(笑)
最後まで頑張りまっす!

かんかんさん

> 集計、抽選頑張ってください^ ^

がんばりま~っす!

> 応募も終わったし後は当たるのを?待つだけ!
> あ・・・応募もありますように・・・

協賛&応募ありがとうございました(^O^)
応募、絶対ありますよ~(^^♪

kanataさん

> ヤフブロでブログ書いておりますkanataと申します。
> ブログ開設3年経過&60000HIT越おめでとうございます。

ようこそお越しくださいました<(_ _)>
そしてありがとうございます♪

> まだ見ぬ凄腕ブリーダー方々との交流を広げたいと思い応募させていただきます。集計作業大変かと思いますがよろしくお願いします…!

ここはいろいろな方が協賛していただいておりますので
是非交流の輪を広げてくださいね!

モモンガさん

> 今回も多くの協賛品が集まり★かぶ☆さんのお人柄がしのばれますね。

いえいえ、皆さんが宣伝していただいたおかげです!

> 私も来年こそは、オオチャイロハナムグリのニョロ(欲しい方がいるかわかりませんが・・・)を出せるように頑張ります。

何やら貴重そうなハナムグリ!
きっと欲しい方もいるとおもいますよ~(^O^)

リョーパパさん

> いよいよ始まりましたね(^^)。
> 今回は協賛は出来なかったですが応募で参加させてもらおうと思います。

是非応募でお祭りを盛り上げてくださいね!

> 只今賞品リスト見て検討中です(^_^;)。

じっくり考えてください!

月読さん

> 予定通りにスタートですね!

ちょいとしくじりましたがスタートです!

> 順調に最後まで行けること祈願v-421です^^

ありがとうございまっす♪

masaruさん

> 初めまして。

お初です!

> プレ企画お疲れ様です。

ありがとうございます<(_ _)>

> 受付ありがとうございます。

こちらこそです!

うしくん

> 初めまして。
> 「ヘラクレスとオオクワガタで逝きますっ!」の、
> 『うしくん』と申します。

こちらこそはじめまして!
★かぶ☆です!

> これから仲良くして頂ければ幸いです。

私も仲良くしてくださいね~!

> プレ企画にも参加させていただきましたので、
> よろしくお願いします。

お祭り参加ありがとうございます<(_ _)>

クワタロウさん

> かぶさんおつかれさまです。かげなから応援しています。プレ応募しちゃいました。当たりますように。

応援ありがとうございます<(_ _)>
抽選まで楽しみにしていてくださいね!

MJさん

> 初めまして。MJと申します。プレゼント企画応募させていただきました。

初めまして!応募ありがとうございます♪

> オオクワガタ初心者ですが近いうちにblogなどもやっていけたらと思います。

お、ブログ開設しちゃいますか♪
お待ちしておりますよ~(^O^)

AKECHIさん

> 盛り沢山な内容ですね。私も協賛できてよかったです。

初協賛ありがとうございました<(_ _)>

> まだこれからも色々な作業があると思いますが頑張ってください(^○^)

中間はのんびりですが最後が・・・ww
頑張ります!

アーリーさん

> ギリギリでの協賛受付ありがとうございました。

まだ作業中でしたからww

> 協賛品募集中の時は連日仕事で、なかなかセットが確認できなくて・・・(^^;)
> まずはショボイ協賛でも、盛り上げに参加できて良かったです。

そのお気持ちが本当にうれしいです!(^^)!
みんなで盛り上がって行きましょう♪

> あとは、狙いの物が当るといいなぁ(笑)

それは・・・私の抽選次第ですww

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです。

こんばんは!

> プレ企画始まりましたね^^
> 様子見ながら応募決めますね。
> ボクの協賛品に応募あるか心配ですが(汗)

先に応募しちゃうか、最後までねばるか!
これもまたプレの楽しみですね!

> 何狙おうかな~(・ω・)つ

悩んでくださいね~♪

門さん

> お疲れ様ですm(_ _)m

あざーっす!

> あれ⁉︎食べ物協賛してる人いないじゃないですか^^;
> ムシにすれば良かったかしら・・
> あ、いないか;^_^A

いやいや、だからこそ人気が出るんじゃないですか~
ってまだ何が応募されているか見てないんです(笑)

ダンディーな中二病さん

> 凄い盛大なプレ企画ですね‼
> 頑張ってください

ありがとうございます<(_ _)>

> 宣伝させていただきました

宣伝もまたまたありがとうございます<(_ _)>

> GETさせていただきます笑笑

当たると良いですね♪

ピエンさん

> すごい数の協賛品ですね。v-405
> ブログ初めて数週間ですが参加させて頂きますね。

参加ありがとうございます<(_ _)>

> 目移りがして何を選ぼうか悩み中で~す。
> 大変だと思いますが頑張ってくださいねe-271

じっくりしっかり悩んでください♪
私はミスのないように頑張ります!

はじめて参加させていただきました。
それにしてもすごい企画ですね。
五歳の息子とともにすごく興奮しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

pharmさん

> はじめて参加させていただきました。

初参加ありがとうございます<(_ _)>

> それにしてもすごい企画ですね。
> 五歳の息子とともにすごく興奮しております。

いや~他の方のプレはもっとすごいですよ~(^o^)丿

> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、どうぞごひいきに♪

はじめまして(^^)

このような企画に参加させて頂くのは、初めてです💦
右も左も分からない初心者ですので
よろしくお願いいたします🙇

仙台 虫匠さん

> このような企画に参加させて頂くのは、初めてです💦
> 右も左も分からない初心者ですので
> よろしくお願いいたします🙇

確かに初めてだったり他のプレと違ったりして
分からない事ばかりですよね(笑)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

はじめまして

こんばんは~はじめまして、

今年、カブクワのプレ企画で知り合った方のブログで、プレ企画を知り応募させて頂きました~。

ヤフブロから来ました。FC2…使い方が分からなくて登録しかしてませんが、宜しくお願いします。

しのぶさん

> こんばんは~はじめまして、

お初でございます<(_ _)>

> 今年、カブクワのプレ企画で知り合った方のブログで、プレ企画を知り応募させて頂きました~。

ご来場ありがとうございます<(_ _)>

> ヤフブロから来ました。FC2…使い方が分からなくて登録しかしてませんが、宜しくお願いします。

ブログごとに使い方やコメ方法が違うのでメンドクサイですよねww
こちらこそよろしくお願いします♪

はじめまして

まだ、初心者で協賛できませんでしたが、応募させていただきました。
集計や抽選作業、大変と思いますが頑張ってください。
結果発表楽しみに待ってます。

たかとぱぱさん

> まだ、初心者で協賛できませんでしたが、応募させていただきました。

応募していただけるだけでありがたいです♪

> 集計や抽選作業、大変と思いますが頑張ってください。
> 結果発表楽しみに待ってます。

抽選後が大変ですが楽しんでいきます!

初めまして

今年、息子がカブト・クワガタ虫に興味を持ち、採集し飼育を始めました。
飼育、産卵、幼虫飼育など、わからないことはブログをされている方々を参考にしました。
採集・飼育は昔を思い出し、子供よりこちらがハマっています(笑)
このような企画があるのは驚きです。
初めてで恐縮ですが参加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

とも助さん

> 今年、息子がカブト・クワガタ虫に興味を持ち、採集し飼育を始めました。
> 飼育、産卵、幼虫飼育など、わからないことはブログをされている方々を参考にしました。

困った時はみなさんのブログが参考になりますよね~
私もいつも徘徊してます(笑)

> 採集・飼育は昔を思い出し、子供よりこちらがハマっています(笑)
> このような企画があるのは驚きです。
> 初めてで恐縮ですが参加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

楽しい企画ですよね~♪
くわ馬鹿、かぶ馬鹿の集まりですが^m^
参加ありがとうございます<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/579-7581e45b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム