キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > クリスマスプレゼント?  

クリスマスプレゼント?

2013 - 01/11 [Fri] - 22:52

こんばんは~

正月ボケも直らないまま3連休突入です



さて、昨日ポストに一通の封筒が入っておりました。

中身を確認すると



aqua.jpg


なんか当たってる


そーいえば11月頃地元情報誌のプレゼントに応募してたようなww


どうもチケットが届くのが遅くてクリスマスプレゼントが今になったようです


しかもペアチケット


3連休の予定は家でのんびりでしたが1日予定ができました



行ってきましたらまた報告しますね~








スポンサーサイト

こんばんは

私は仕事をこなしてようやくリセットが掛かりましたよ^^;
忙しかったのが逆によかったのかも・・・

当選おめでとうございます♪ 正月早々いい運気ですね。
up楽しみにしてます^^

こんばんわ

だいぶ遅いクリスマスプレゼントですが、当たるのは嬉しいですよね。(^^)
水族館は楽しそうで、人も多そうですね。。。(^^)
楽しんで来てくださいね。(^^)

水族館イイですね(^_^)
お子さん達も喜んでるのでは?
★かぶ☆さんの父としての★株☆が更にUPですね\(^o^)/

私は今週、正月ボケで1週間が超長く感じました汗

正月に水族館に行って、極寒の中イルカショーを観たおかげで、風邪ひいてしまいましたw笑

大人が風邪ひかないように、水族館で癒されてくださいね♪

かっつさん

連休があると思ったらなんか身が入らなくてww
忙しいとやらざるを得ませんもんね(^_^;)

この当選運が昨年のものなのか今年続くのか?
どちらにしてもラッキーでした(^o^)丿
淡水魚水族館楽しみです!

ひでのぱぱさん

見事当選ですが忘れた頃にやってきました(笑)
実は水族館は私以外の家族は行ってるんですよね(^_^;)
私だけじっくり楽しみそうですww

gatchさん

この水族館に行くのは私は初めてなんですよ!
子供たちはまだ行くのを知りませんww
一度行ったみたいですが嫁さんは興味が薄いかも^^;
私の株が上がったらgatchさんに座布団1枚です(笑)

Tatsuさん

そうですよね~
私もなかなか1日が終わらなくてww
長時間寒い場所にとどまるのは危険ですね><
風をひかないように癒されてきますね~(^^)v

こんにちは。

当選よかったですね^^おめでとうございます♪
連休はのんびり楽しまれてください!!
私はブリードルームの片付けに専念します(笑)

今更ですが明けましておめでとうございます。

当選おめでとうございます(^з^)-☆
新年早々ラッキーなことですね( ´艸`)
その運気分けてほしいくらいです(^。^;)

★かぶ☆さん ・ こんにちは♪

すごいですね~水族館ですか?
私は何度かこの手の応募をしたことが
ありますが一度も当たった事がないです。。。

かぶさんが羨ましい♪

田舎っぺ。さん

見事当選しちゃいました(^^)v
連休はまったりしますね~ww
ブリードルームがある方はうらやましいです!
掃除がんばってくださいね(^O^)/

零クワさん

明けましておめでとうございます♪
ありがとうございます!!
今年はいいことが続いてくれたらいいですが(^^)
クワ友のみなさんにもきっといいことがありますよ(^_-)-☆

あおさん

有名ではないかもしれませんが
淡水魚の水族館ですよ~
地元のプレゼントが意外と穴場ですよww
実はこの前に嫁さんが2ヶ月連続で当選してます!
是非奥さんと挑戦してみてくださいね~(^^)v

こんにちは

当選おめでとうございます。
プレ企画とか懸賞は私も好きですよ。
当たるのってすごいですよね。
水族館いいですね。
私も好きですよ。

よしくわさん

ありがとうございます(^O^)/
1回当たるとついつい次も当たるかとww
やはり地元の小さいプレなら確立が高いかと!
しかも嫁さんと二人なら確立UPです(^^)v
淡水魚水族館は初なので楽しみです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/58-ffec57af

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム