キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マットモニター > いびチップBigモニター報告♪  

いびチップBigモニター報告♪

2015 - 10/02 [Fri] - 22:52

只今★かぶ☆のプレ絶賛開催チュー♪

 3かぶプレ3


↑バナーをクリックしてプレ記事から入ってください(^O^)


中間報告は・・・どうしようか迷ってますが応募がないものは

分かるようにしようかと考えております!



こんばんは~

プレ開始2日となりましたが現在43名もの方から応募をいただいており

大変嬉しく思っております<(_ _)>

まだまだ応募は続きますのでみなさんふるってご応募くださいね~

応募受付メールは返しておりますが、応募集計は明日以降随時

行っていきます!!


さて、せっかく多くの方が当ブログに訪問いただいておりますので

先日着弾したモニターの初期報告を

これまで多くの方が使用されていると思いますが

いび森林資源活用センター


現在もモニター募集してますが

今回私が応募したのは

IMG_1332.jpg 

いびチップBig

そしてモニターは

IMG_1336.jpg 

今回のプレにも協賛していただいているひろさん血統の

スマトラアチェ♪

今年羽化して成虫管理用に同センターのクワガタのおふとん2種を

MIXして入れてますが♂はベタつかないですね

モニターのために久しぶりに交換

IMG_1337.jpg 

今回も以前購入した2種をMIX

ペレットは吸水用に入れてます


IMG_1338.jpg 

そこに今回のいびチップを投入して

IMG_1339.jpg 

アチェくんを入れて完了!

IMG_1340.jpg

2300ワイドで飼育していますが足場としてはバッチリですね


経過報告はまた後日(^O^)
スポンサーサイト

盛り上がって

応募が始まって既に盛り上がっているようですね。
さすが!!
私も少しでも貢献出来れば良いのですが、どうなりますか~。
応募はしっかりと悩んでからさせて頂きたいと思います。(^^)

いびチップBigって知りませんでしたが、どういう感じですか?
足場がしっかりとするのでしたら、良さそうな風に見えます。
隠れる事も出来れば問題はなさそうですね。

ねおくりさん

> 応募が始まって既に盛り上がっているようですね。
> さすが!!
> 私も少しでも貢献出来れば良いのですが、どうなりますか~。

みなさんからの協賛のおかげで盛り上がることができております<(_ _)>

> 応募はしっかりと悩んでからさせて頂きたいと思います。(^^)

じっくり悩んでくださいね♪

> いびチップBigって知りませんでしたが、どういう感じですか?
> 足場がしっかりとするのでしたら、良さそうな風に見えます。
> 隠れる事も出来れば問題はなさそうですね。

端材から出来ておりますが
クワたちが足を引っ掛けるのにピッタリ&
やっぱり値段が安いのが一番ですね!!
是非使ってみてくださいね♪

こんばんは

集計やら大変ですがプレ頑張ってください。ブログで宣伝させてもらいました!協賛できずに申し訳ないですが、楽しませていただきます!

おはようございます

プレ企画大成功を願っております。

さすがひろさんアチェいいですね!

★かぶ☆さん、まいどん^^

おっ♪良さそうなモニターやね~♪

ちょいと荒めの管理マット探してたのよね~

さかなさん

> 集計やら大変ですがプレ頑張ってください。ブログで宣伝させてもらいました!協賛できずに申し訳ないですが、楽しませていただきます!

宣伝ありがとうございます<(_ _)>
協賛はお気持ちだけで十分ありがたいです♪

親分

> プレ企画大成功を願っております。

ありがとうございます<(_ _)>

> さすがひろさんアチェいいですね!

95mmかっちょいいですよ~♪

白三さん

> おっ♪良さそうなモニターやね~♪

まだ募集しておりますよ~(^O^)

> ちょいと荒めの管理マット探してたのよね~

粗いのから細かいの、水分までバリエーションがあるので
自分好みにできますよ!
是非!!

おぉ〜

コレ、私も気になってました!

モニター応募しようとしたら既メルマガ会員限定でしたf^_^;

そのうち限定解除されるのかな?

またレポ待ってます♪

こたつ01さん

> コレ、私も気になってました!
>
> モニター応募しようとしたら既メルマガ会員限定でしたf^_^;

> そのうち限定解除されるのかな?

あれ?もう解除されてるんじゃないですか?
是非人数が多くなると受付終了しますよ~^m^

> またレポ待ってます♪

これから寒くなるので活動が・・・ですけどねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/580-cb1b8333

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム