キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > マグダレイン再び♪  

マグダレイン再び♪

2015 - 10/03 [Sat] - 23:14

只今★かぶ☆のプレ絶賛開催チュー

 3かぶプレ3


↑バナーをクリックしてプレ記事から入ってください(^O^)


プレ開始から3日になりました!

ここで、3日22時半現在で応募が来たものには色を付けておきました

ただ~し、人数とポイントは書きませんので1ポイントかもしれませんし

10ポイントかもしれませんのでこれまた悩んでくださいね^m^



こんばんは~


今日は実家に誰もいなかったので一人のんびりエサ交換と

散らかった部屋をせっせと片付けました


今回賞品として出しているマグダレインWD♀幼虫ですが、

プレで放出するのでもう少し採ってみようかと休息していた

♀を呼びさまし、2日前にカワラボトルに投入!!


本日確認すると

IMG_1351.jpg 

表面をウロウロ

昨日確認したときよりは少し削っているかな・・・

そろそろ♀も疲れてきてるよな~なんて思いながら

横を確認すると

IMG_1352.jpg 

産んでんじゃん♪

せっかくのWD♀、もうちょい頑張ってもらいます




ついでに、アラガールの③ラインですが

IMG_1353.jpg 

ニョロニョロ出てきてます

♀は解除してますのでこのままもう少し放置しておきますww

スポンサーサイト

おはようございます

プレ大盛況ですね!

マグダレイン・アラガールも爆産体制ですね!
さすがかぶさんこのまま波に乗ってバンバンニョロニョロ出しましょう。

出来る限り

産まさせてあげるのも手ですね。
子孫を残す本能を考えれば、良いことかもしれません。
爆散させて、クワカブの輪も広がれば尚良しですね。(^^)

集計お疲れ様ですm(_ _)m

おはようございます!、プレ集計お疲れ様ですm(_ _)m。
マグダレインって私★かぶ☆さんのブログ見て初めて知りました。
こんな産ませ方もあるんですね。
勉強になります。

おはようございます

どちらも爆産ですね。
私もあやかりたいです。
私の協賛品にも応募有ったみたいで良かったです。

おはようございます

プレ途中経過集計ご苦労様です。
まだまだ忙しいと思いますが頑張って下さいね。

やっぱり、産卵していると嬉しいですねv-411

マグダレイン♀も引き続き産卵頑張って下さいねe-271
(昆虫には伝わらないかなv-410

★かぶ☆さん、こんにちは。
マグダレインまだいけますか!
うちはどうもさっぱりな感じが…。
今年はどうもうまいこといかんなぁ。

プレ更新などもあり大変でしょうが
頑張ってください。私のものにも応募が
あったようで。ヒラタはなさそうですけどね(笑)

こんにちは

マグだレインもアラガールもどっちも順調ですね^^
かぶさんは産ませ上手ですよ。ボウズの記憶が無いな~

こんにちは

御疲れ様ですm(_ _)m
短時間の独身生活も、昆虫の御世話ですぐ過ぎてしまいますね(笑)
産卵頑張ってくださいね🎵

こんにちは

産卵おめでとうございます。メス頑張ってくれてますね。

こんばんは~

集計等、お疲れ様です。無理しない程度に頑張ってくださいねv-91

どの種も産んでいるみたいで良かったです♪
ここまで腕がいいと★かぶ☆さんの肩書って、「安産王」ですね^^

親分

> プレ大盛況ですね!

めっちゃ応募していただいております<(_ _)>

> マグダレイン・アラガールも爆産体制ですね!
> さすがかぶさんこのまま波に乗ってバンバンニョロニョロ出しましょう。

マグは爆産には程遠いですよ~(^_^;)
この卵が無事孵化してくれるといいのですが・・・

ねおくりさん

> 産まさせてあげるのも手ですね。
> 子孫を残す本能を考えれば、良いことかもしれません。

産まなくなったらそれまでですね!
メスは産めるだけ産むのでしょうか・・・

> 爆散させて、クワカブの輪も広がれば尚良しですね。(^^)

プレの主旨でもありますクワカブの輪、どんどん広がって欲しいです♪

リョーパパさん

> おはようございます!、プレ集計お疲れ様ですm(_ _)m。

こんばんは!ありがとうございます<(_ _)>

> マグダレインって私★かぶ☆さんのブログ見て初めて知りました。
> こんな産ませ方もあるんですね。
> 勉強になります。

マグダレインかっちょよくないですか~♪
この子達はなんとかサイズアップで羽化させたいです!
菌床産卵は楽ですよ~(^O^)

ぶりちゃん

> どちらも爆産ですね。

アラガール、やばいっす(笑)

> 私もあやかりたいです。

念を送っておきますww

> 私の協賛品にも応募有ったみたいで良かったです。

私も自分の品に応募があり一安心しました(笑)

ピエンさん

> プレ途中経過集計ご苦労様です。
> まだまだ忙しいと思いますが頑張って下さいね。

ありがとうございます(^O^)
ボチボチやっておりますww

> やっぱり、産卵していると嬉しいですねv-411
>
> マグダレイン♀も引き続き産卵頑張って下さいねe-271
> (昆虫には伝わらないかなv-410

卵を見ると一安心しますがやっぱり孵化しないと
安心できないですよね><
♀に頑張るよう伝えておきますww

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんにちは。

こんばんは^^

> マグダレインまだいけますか!
> うちはどうもさっぱりな感じが…。
> 今年はどうもうまいこといかんなぁ。

もうちょい頑張ってくれると思うのですが・・・
産まなかったらこれで最後にしようか追い掛けするのか
悩むところです(^_^;)

> プレ更新などもあり大変でしょうが
> 頑張ってください。私のものにも応募が
> あったようで。ヒラタはなさそうですけどね(笑)

頑張ります!!
ヒラタ、好きな人は好きですけどね~♪

かっつさん

> マグだレインもアラガールもどっちも順調ですね^^

なんとか産んでくれていますよ~♪

> かぶさんは産ませ上手ですよ。ボウズの記憶が無いな~

いやいや、いますよ~ボウズww
確かに大概の種は数頭は産んでくれていますが2セット目が
なかなか続かないんです(^_^;)

snoopyさん

> 御疲れ様ですm(_ _)m

こちらこそ、お疲れ様です<(_ _)>

> 短時間の独身生活も、昆虫の御世話ですぐ過ぎてしまいますね(笑)
> 産卵頑張ってくださいね🎵

昆虫の世話ってすぐに時間が過ぎてるんですよね~(^_^;)
なんとか今のセット組は産んでもらいます!

さかなさん

> 産卵おめでとうございます。メス頑張ってくれてますね。

結構産んでくれてます♪
メスにはもう一踏ん張りしてもらいます(^O^)b

ムシきんぐさん

> 集計等、お疲れ様です。無理しない程度に頑張ってくださいねv-91

ありがとうございます(^O^)
集計はテレビ見ながら一杯やってボチボチです(笑)

> どの種も産んでいるみたいで良かったです♪
> ここまで腕がいいと★かぶ☆さんの肩書って、「安産王」ですね^^

いやいや、産んでくれないのもいますからww
1♀でいろいろ試してはいますけどね^m^

こんにちは!

アラガールやられてるんですね~♪
なかなかかっこいいホソアカですよね!
マグダレインともども採れて良かったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> アラガールやられてるんですね~♪

ついつい手を出してしまいました(笑)

> なかなかかっこいいホソアカですよね!

あんな大歯を出してみたいのですが・・・むずかしいかなww

> マグダレインともども採れて良かったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ガッツリ採っておかないと幼虫が落ちそうで(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/581-dec8b933

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム