キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 東恐プッチオフ会♪  

東恐プッチオフ会♪

2015 - 10/08 [Thu] - 23:56

只今★かぶ☆のプレ絶賛開催チュー

 3かぶプレ3


↑バナーをクリックしてプレ記事から入ってください(^O^)


プレも残すところ3日となりました!

なんと、応募者が現在100名を越えました(笑)


さぁ、最後まで様子を見ているあなた、そう、下の記事に

出ているアナタww


応募お待ちしておりますよ~(^O^)



0時まえの応募を目途に毎日返信を行っておりますので

0時以降応募頂いた方は返信が少し送れますのでご容赦ください


返信メールが迷惑メールと判断される恐れがありますので

長期間返事が来ない場合は一度確認していただき、それでも

なかった場合はご連絡ください<(_ _)>

返信メールも届かない場合がるので記事にHNをのせさせて

いただきますのでお願いします(事後報告ですがww)



こんばんは~


先日予告していた通り今回は出張、しかも泊まりと

いうことでしたが、行先は東京ー横浜ー東京ー横浜と

あっちこっちに行ってかなり疲れました(^_^;)


初日の夜は一緒に行った方と別ホテルということで

夕方解散


向かった先はもちろんいつもの集合場所(笑)

アレだけは気になりましたが・・・んーまた来年ですねww


一通り見学しているとefdenさんが到着!

続いてmiwa♂さん

最後にわかさん

なんと幹事のefdenさんが今回私のプレに協賛して頂いている

お二方に連絡していただき久々にお会いすることができました♪


詳細はコチラ↓

miso.jpg 
♂さん画像拝借ww

あ、間違えた(笑)

コチラ

IMG_1364.jpg

ん?なんかおかしいっすか?^m^

 IMG_1365.jpg
 
刺身美味し!

IMG_1366.jpg 

肉も美味し!


そしてホワイト&ブラックトーク♪楽しかったですよ~(笑)



お三方、お忙しい中楽しい一時をありがとうございました


その後、実は私も♂さんのようにサラサラを考えておりましたが

お腹がいっぱいでどうにも無理ww

ということで宿でソロ3次会をするために移動!

IMG_1367.jpg 

今回の宿泊は吉〇・・・いやいや、南千住!

全く宿が取れなくてこんなところでやっとこさww

ま、たった3畳の部屋でしたが眺めが良かったからヨシとしよう(笑)





今回一番酔えたのは・・・






翌朝の満員電車でした(爆)

東京のサラリーマンさん、毎朝ご苦労様です(+o+)

乗る前に朝飯食べなくてよかったww





さぁ、一杯呑んだし・・・集計しよっと
スポンサーサイト

東恐は、こわか所でしょう?( ̄▽ ̄)

応募100名とは!
本当に盛大な企画になりましたね♪
お疲れ様です〜m(_ _)m

参加させていただいて嬉しいです(*^_^*)
そろそろ応募せねば…f^_^;

こんばんは

プレの応募沢山ですね。ワクワクが増えます。

100人ですか!すごいですね!抽選がたのしみです!

こんばんは

オフ会楽しそうですね。
私もそのブラックトーク聞いてみたいです。(笑)
応募数、凄いことになってますね。
私もソロソロ応募しないとですね。(汗)

こんばんは

大規模プレになりましたね^^
いよいよ佳境に入ってきて色々大変そうですが
最後まで頑張って下さいね♪

オフ会、いいな~^^
美味しいお酒が飲めそうですね。

おはようっす(^^)

その乾杯の画像、なんかおかしいですね(笑)
それ、 ★かぶ☆さんが撮影してはダメな奴じゃ(爆)
今回もお付き合いありがとうございました。
そうそう ブラックトークはmiwa♂さんのって書いてくれないと困ります('v')ニヤリ・・

おっはぁ〜♪

ホワイトトーク担当の者です!(笑)
出張お疲れ様でした〜&オフ飲みありがとやんした^o^

あはは〜、写真、確かに少しおかしいですね^^;

↑でRB(リアルブラック)な方がコメしていますが無視でOK♪です!(笑)

忘れずに応募しないと^^;

こんにちは

御疲れ様です。
いつか東京、埼玉近辺の時は声かけて下さいね🎵
オフ会、疲れがすっ飛びますね🎵

こんばんは~

オフ、楽しそうですね♪
いつかクワカブの方でもやりたいです^^
皆さんの?ホワイト&ブラックトーク、聞きたかったです(笑)

こんばんは

精力的な出張とホワイト&ブラックトークの夕べ♪♪
ご苦労様でした(^)

応募者100名は凄いですね(^^)いよいよ抽選ですね。

凄い数!

応募が100ですか!
それは凄い事になってますね。
まだ、私は応募してませんが、そろそろさせて頂きますね。(^^)

オフ良いですね、疲れも吹っ飛ぶでしょう。
関東や関西は最近宿の予約が取り難くなってますよね。
私も9月半ばに関東に1週間いましたが、お盆に予約してギリギリ取れました。


こたつ01さん

> 東恐は、こわか所でしょう?( ̄▽ ̄)

できれば朝は遠慮したいですww

> 応募100名とは!
> 本当に盛大な企画になりましたね♪
> お疲れ様です〜m(_ _)m

個人的な目標応募者数でしたので嬉しいです♪

> 参加させていただいて嬉しいです(*^_^*)
> そろそろ応募せねば…f^_^;

忘れないようにご応募お待ちしております<(_ _)>

さかなさん

> プレの応募沢山ですね。ワクワクが増えます。

楽しみに待っていてくださいね♪

体操部員さん

> 100人ですか!すごいですね!抽選がたのしみです!

もう少しお待ちしてくださいね~(^O^)

ぶりちゃん

> オフ会楽しそうですね。

楽しかったですよ~♪

> 私もそのブラックトーク聞いてみたいです。(笑)

聞いて良いのか悪いのか^m^

> 応募数、凄いことになってますね。
> 私もソロソロ応募しないとですね。(汗)

かなりの応募をいただき満足でございます♪
応募はキッチリですよ!!

かっつさん

> 大規模プレになりましたね^^
> いよいよ佳境に入ってきて色々大変そうですが
> 最後まで頑張って下さいね♪

これからが大変なんですよね~
ってこの先が分かるのは主催者だけですよね(笑)

> オフ会、いいな~^^
> 美味しいお酒が飲めそうですね。

次回是非東京で(^O^)

efdenさん

> その乾杯の画像、なんかおかしいですね(笑)
> それ、 ★かぶ☆さんが撮影してはダメな奴じゃ(爆)

正面に座っている私も撮っていておかしいな~って(笑)

> 今回もお付き合いありがとうございました。

こちらこそ幹事ありがとうございました<(_ _)>
良い運動ができましたよww

> そうそう ブラックトークはmiwa♂さんのって書いてくれないと困ります('v')ニヤリ・・

んーそこはちょっと・・・悩んじゃいます(爆)

♂さん

> ホワイトトーク担当の者です!(笑)
> 出張お疲れ様でした〜&オフ飲みありがとやんした^o^

いや~澄み切った白いトーク、軽快に話せましたね♪

> あはは〜、写真、確かに少しおかしいですね^^;
>
> ↑でRB(リアルブラック)な方がコメしていますが無視でOK♪です!(笑)

両方で写真撮ってるからわかさんのナイスフォローでしたが・・・
私の写真でパーですww

> 忘れずに応募しないと^^;

それは忘れるオチでしょうか(笑)

snoopyさん

> 御疲れ様です。

あざーす<(_ _)>

> いつか東京、埼玉近辺の時は声かけて下さいね🎵
> オフ会、疲れがすっ飛びますね🎵

オフ会楽しいですよね~♪
是非お会いしたいですね(^O^)

ムシきんぐさん

> オフ、楽しそうですね♪
> いつかクワカブの方でもやりたいです^^

ガッツリ虫談議ができて楽しいですよ(^^♪

> 皆さんの?ホワイト&ブラックトーク、聞きたかったです(笑)

いや~あまり聞かない方が^m^

もっちさん

> 精力的な出張とホワイト&ブラックトークの夕べ♪♪
> ご苦労様でした(^)

出張はなるべく少ない方が良いのですが・・・(^^ゞ
虫トークができるとストレスが飛びますね♪

> 応募者100名は凄いですね(^^)いよいよ抽選ですね。

新規の方も多く来てくれております♪
抽選楽しみにしていてください(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/583-0c4912b5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム