キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ユダイクスミヤマ > ユダイクス♀初羽化♪  

ユダイクス♀初羽化♪

2015 - 10/09 [Fri] - 23:25

只今★かぶ☆のプレ絶賛開催チュー

 3かぶプレ3


↑バナーをクリックしてプレ記事から入ってください(^O^)


プレ締め切りまであと2日!

協賛者の皆さま、応募は忘れないようにしてくださいね~



返信メールが迷惑メールと判断される恐れがありますので

長期間返事が来ない場合は一度確認していただき、それでも

なかった場合はご連絡ください<(_ _)>

返信メールも届かない場合がるので記事にHNをのせさせて

いただきますのでお願いします(事後報告ですがww)


こんばんは~

プレ応募締め切り間近となりましたが応募はお済みですか?

考え過ぎて応募を忘れないようにしてくださいね(笑)



さて、現在低温冷温庫に入れておりますユダイクスニョロですが

先日の♂蛹★に続き1ニョロ消えておりました

8月末に蛹になっていた♀ですが、2週間前に羽化したのは見えて

いましたので確認のため掘り出してみると

IMG_1354.jpg 

上半身はOK

不全確認のためホリホリすると

IMG_1356.jpg 

綺麗に羽も閉じてました

初ユダイですが我が家にはなかなかいないドッシリとした

下半身の♀にしばらくみとれちゃいました

IMG_1357.jpg 

この♀は来年までじっくり休んでもらいますが残った♂ニョロが

無事羽化してくれることを祈って・・・マット交換しないと(^_^;)


スポンサーサイト

こんばんは!

スジブトといい、♂に苦労されているご様子(・_・;)。
無事、立派な♂が羽化してくれるといいですね!。

こんばんは~

プレ企画も超大盛況ですねv-411
抽選日が待ち遠しいで~すv-410
ユダイクス♀も完品で羽化してくれているものいいですねv-218
♂ニョロも無事かっこ良く羽化してくれたらいいですねv-410

おはようございます

ユダイクス羽化おめでとうございます。
オスも無事に羽化するといいですね。
ミヤマはやっぱりかっこいいですからね。

おはようございます

大盛況の中いよいよプレもクライマックスですね!
大成功に終わらせましょう!

かぶさんも何でも飼ってますね。
ユダイクス♂完全羽化祈願!

こんにちは

おぉ~無事羽化しましたか、おめでとうございます。
ユダイは羽化まで45日前後と長いので・・・
気を持たせますよね♪
じっくり休眠してもらいましょう(^^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

おほっ♪ユダイ嬢v-218サイズやないv-398

♂羽化が待ち遠しいですのぉ~♪

ご迷惑おかけします;w;

★かぶ☆さん、どもです。

昨日、家のPCがぶっ壊れて起動すらできなくなり今ネットカフェでコメント等してます。

当選発表後、ネットカフェで確認等するので(メール等遅れますが)ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします(汗)

こんにちは

ミヤマはかっこいいですね♂は残念でしたが残りのに思いをかけて頑張ってください

こんにちは〜

おお、いい感じじゃないですか♪
早く♂が羽化するといいですね^ ^

こんばんは

羽化おめでとさんです^^
どっしりとした安産型の♀ちゃんですね♪
しっかり充電させてブリに備えてくださいね。
あとは♂の羽化ですね^^

こんばんは

プレの集計とかこれから大変ですね!頑張ってください。

かぶさんこんばんは

お尻な大きな♀大好きです^^
お尻な大きな女の子はもっと大好きです^^;

リョーパパさん

> スジブトといい、♂に苦労されているご様子(・_・;)。
> 無事、立派な♂が羽化してくれるといいですね!。

どんなことでも流れは繋がるもんですね(^^ゞ
なんとか♂が欲しいですww

ピエンさん

> プレ企画も超大盛況ですねv-411
> 抽選日が待ち遠しいで~すv-410

みなさんのおかげで盛り上がっております♪

> ユダイクス♀も完品で羽化してくれているものいいですねv-218
> ♂ニョロも無事かっこ良く羽化してくれたらいいですねv-410

♀かっちょいいですが早く♂も見たいんですよね~!

モモンガさん

> ユダイクス羽化おめでとうございます。

ありがとうございます<(_ _)>

> オスも無事に羽化するといいですね。

オスのズレが心配ですがまずは完品羽化ですね!!

> ミヤマはやっぱりかっこいいですからね。

♂を早く見たいです♪

親分

> 大盛況の中いよいよプレもクライマックスですね!
> 大成功に終わらせましょう!

めっちゃ応募を頂いてて主催者は大感激です♪

> かぶさんも何でも飼ってますね。
> ユダイクス♂完全羽化祈願!

んーなんかいろいろいますね(笑)
なんでもとりあえず試してみたいんですよね~ww

もっちさん

> おぉ~無事羽化しましたか、おめでとうございます。
> ユダイは羽化まで45日前後と長いので・・・
> 気を持たせますよね♪

なんとか♀は羽化しました(^^ゞ
てっきりまた蛹で落ちたかと心配しましたが良かったです><

> じっくり休眠してもらいましょう(^^)

しばし放置ですね!!

白三さん

> おほっ♪ユダイ嬢v-218サイズやないv-398

なかなかのビッグマムになってくれそうです♪

> ♂羽化が待ち遠しいですのぉ~♪

♂・・・いつになるんでしょう(笑)

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです。

どうも~!

> 昨日、家のPCがぶっ壊れて起動すらできなくなり今ネットカフェでコメント等してます。
>
> 当選発表後、ネットカフェで確認等するので(メール等遅れますが)ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします(汗)

了解でございます(^^♪

ダンディーな中二病さん

> ミヤマはかっこいいですね♂は残念でしたが残りのに思いをかけて頑張ってください

♂を見たいのです(笑)
なんとか羽化させますよ~!

ムシきんぐさん

> おお、いい感じじゃないですか♪

ですよね~♪

> 早く♂が羽化するといいですね^ ^

まだまだ幼虫くんやってますww

かっつさん

> 羽化おめでとさんです^^

ありがとさんです<m(__)m>

> どっしりとした安産型の♀ちゃんですね♪
> しっかり充電させてブリに備えてくださいね。

これは産みそうな♀だと感じましたが
相手がいない現実に(笑)

> あとは♂の羽化ですね^^

頑張ります♪

さかなさん

> プレの集計とかこれから大変ですね!頑張ってください。

いや~本当に私はここからが本番です(笑)

月読さん

> お尻な大きな♀大好きです^^
> お尻な大きな女の子はもっと大好きです^^;

本音がいっぱいこぼれてますよ~(笑)
年を取ってくると好みが下がって・・・いや、やめとこww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/584-4c87d38f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム