キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > 最終サプライズ&採りこぼしにもほどがある♪  

最終サプライズ&採りこぼしにもほどがある♪

2015 - 10/10 [Sat] - 22:45

只今★かぶ☆のプレ絶賛開催チュー

 3かぶプレ3

↑バナーをクリックしてプレ記事から入ってください(^O^)


※応募受付は終了致しました<m(__)m>



プレ締め切りまであと1日!


協賛者の皆さま、応募は忘れないようにしてくださいね~


返信メールが迷惑メールと判断される恐れがありますので

長期間返事が来ない場合は一度確認していただき、それでも

なかった場合はご連絡ください<(_ _)>

返信メールも届かない場合がるので記事にHNをのせさせて

いただきますのでお願いします(事後報告ですがww)


ここで最後のサプライズ?を行いたいと思います

その1

この記事をアップした時間より前にご応募いただいた方ですが、

応募が入っていない方へのポイント移動が1回可能になります!

番号が水色のままの賞品はまだ応募がありませんので当選の

確立が高いと思われます♪

その2

プレ応募開始日の10月1日にご応募いただいた方限定で

応募ポイント全てを1回のみどこでも移動可能とさせていただきます♪

対象は・・・34人もいますが(笑)


※プレ受付メールに返信専用URLがありますのでそこから返信ください

出来ない場合は内緒コメからお願いします


なお、最終更新は0時くらいに行いたいと思います!!


というわけで最後までプレを楽しんじゃってくださいね~(^O^)

まぁ、いつもこれをやりますが1,2人しか変更はありませんww



こんばんは~

今日は娘2人と友達を連れて市のスポーツなんちゃらに

行ってきました

IMG_1382.jpg

見るだけのつもりでしたが体力測定なんかもありおもしろそうなので

私も参加♪

 
IMG_1403.jpg 

まともに走ったのは何年ぶりか、だったのでかなり

ちなみに握力測定で肩がつりました(爆)


結構無茶したのできっと明日は起き上がれませんが・・・楽しかったですww




夕方からはルーティンのエサ交換、残りの時間の作業は以前行った

マグダレイン3セット目の採りこぼし確認

以前卵は確認していたので1頭はいるだろうと思いBOXをひっくり返したら

すぐにニョロ発見

IMG_1408.jpg 

初令と2令・・・で良いですよねww


そして、

IMG_1409.jpg 

孵化したてのド初令・・・解除後40日以上経ってるのですが(笑)

その後もニョロニョロと

IMG_1410.jpg

10頭+ド初令1頭が発見されました(笑)

どんだけ雑に割り出したか分かります


そして4セット目のメスは絶賛産卵チュー

とうわけで、マグニョロはどこかのゲリラプレにでも出そうかな!


ラスト1日、悩んでいるあなたからの応募を待ってますよ~♪
スポンサーサイト

はじめまして!

今年クワガタ飼育始めたばかりのへっぽこです。かぶさんのブログいつも楽しみにしてます。プレ企画に応募させて頂きました(o^^o)
いつかは自分も協賛出来るように飼育頑張ります!
ブログ始めたばかりですがリンク貼らせて頂きますね、よければ自分のとこにも遊びに来てください(o^^o)

おはようございます

自慢ではありませんが私の採りこぼしはすごいですよ(笑)
私ほど歳をくうと見えないのですから。
よって採り終わったマットなどは暫くの間放置し幼虫デカくなった頃にもう一度確認します。
結構ゴロゴロ出てきます!
かぶさんのマグダレインにも応募したかった。

★かぶ☆さん、まいどん^^

祭盛り上がってますのぉ~♪
もち、オイラはこのままでv-218

忙しい中、家族サービスもお疲れっすv-306
筋肉痛治ったv-361(笑)

採りこぼし・・・パプもっと凄いよ~v-403

おはようございます

いよいよ最終日ですね。
急に走ったらアキレス腱切りますよ。(笑)
目は凄く悪いですが、何故か卵・ニョロは見えるんですよね。
不思議でしょ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

採りこぼし...僕もかなりありますよ~
オキノコを初令で割り出したんですが、その後、3令がわさ~っと出てきたときはびっくりしましたよv-404

まあ、小さいし仕方ないですよねv-403

運動!

普段、体を動かしていても、使わない筋肉を使うと筋肉痛が・・・。
私は自転車に乗っているので下半身は良いですが、上半身を使う運動をすると、かなり大変な目にあいます。(TT)
まさに今現在が酷い状況でしょうか?
無理せず、休んでくださいね。

プレ!
盛り上がってますが、どうも私は貢献できてないような・・・。
まあこれだけ豪華な賞品が並べば仕方がないかもですね。
応募はしっかりとさせて頂いてますので、私は楽しんでますよ。(^^)

こんばんは!

お疲れ様です。あと一日ですか・・
マクダ予想以上に採れて良かったですね(^^)

鍬狼さん

> 今年クワガタ飼育始めたばかりのへっぽこです。かぶさんのブログいつも楽しみにしてます。プレ企画に応募させて頂きました(o^^o)

いや~私もかなりのヘッポコなんですけどね(笑)
プレ応募ありがとうございます<m(__)m>

> いつかは自分も協賛出来るように飼育頑張ります!

協賛は無理のない範囲で!ですよ♪

> ブログ始めたばかりですがリンク貼らせて頂きますね、よければ自分のとこにも遊びに来てください(o^^o)

ありがとうございます!
近々遊びに行きますね(^O^)

親分

> 自慢ではありませんが私の採りこぼしはすごいですよ(笑)
> 私ほど歳をくうと見えないのですから。

いや~初令はかなり厳しくなってきましたよww

> よって採り終わったマットなどは暫くの間放置し幼虫デカくなった頃にもう一度確認します。
> 結構ゴロゴロ出てきます!

私も2度確認しますがそれでもやっぱり・・・
安心2令確保でいこうかな(笑)

> かぶさんのマグダレインにも応募したかった。

それは・・・後日ww

白三さん

> 祭盛り上がってますのぉ~♪
> もち、オイラはこのままでv-218

めちゃ盛り上がってます♪
あざーっす!

> 忙しい中、家族サービスもお疲れっすv-306
> 筋肉痛治ったv-361(笑)

家族あって次にクワですからね~♪
筋肉痛・・・かなりひどいっすよ~寝たら起きれない(笑)

> 採りこぼし・・・パプもっと凄いよ~v-403

パプは見つけれないですよね^m^

ぶりちゃん

> いよいよ最終日ですね。

ようやく終了、集計に入ります!

> 急に走ったらアキレス腱切りますよ。(笑)

やっぱり日頃から運動しないといけませんね(^^ゞ

> 目は凄く悪いですが、何故か卵・ニョロは見えるんですよね。
> 不思議でしょ。(笑)

私はさっぱり見えないんですよね(T_T)
そんな目が欲しいですww

ムシきんぐさん

> 採りこぼし...僕もかなりありますよ~
> オキノコを初令で割り出したんですが、その後、3令がわさ~っと出てきたときはびっくりしましたよv-404

> まあ、小さいし仕方ないですよねv-403

そのままマットを捨てるよりは3令ぐらいの取りこぼしを
ゲットできたほうがうれしいですよね!

ねおくりさん

> 普段、体を動かしていても、使わない筋肉を使うと筋肉痛が・・・。
> 私は自転車に乗っているので下半身は良いですが、上半身を使う運動をすると、かなり大変な目にあいます。(TT)
> まさに今現在が酷い状況でしょうか?
> 無理せず、休んでくださいね。

いや~本当に普段階段でもきついのに走ってしまいました(笑)
今日の午後からかなりひどいっす(T_T)

> プレ!
> 盛り上がってますが、どうも私は貢献できてないような・・・。
> まあこれだけ豪華な賞品が並べば仕方がないかもですね。
> 応募はしっかりとさせて頂いてますので、私は楽しんでますよ。(^^)

いや~協賛していただけるだけでもかなり嬉しいですよ♪
楽しんでいただけて何よりです(^O^)

門さん

> お疲れ様です。あと一日ですか・・

ブービー応募ありがとうございました(笑)

> マクダ予想以上に採れて良かったですね(^^)

まだまだ採りますけどねww

マーゴーさん

OKですよ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/585-efe3e67c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム