キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 小休止そして祭りは終わらない♪  

小休止そして祭りは終わらない♪

2015 - 10/15 [Thu] - 22:04

こんばんは~

この度は私のプレにご参加いただき誠にありがとうございました
多くの方から楽しかったとのお言葉をいただき主催者としても

大変満足しております♪

まだ数名の方から連絡待ちですが当選者様からのとんでもなく早い

当選表明メールのおかげで早く終われそうですww





さて、このブログは私の趣味&家族の日記でもありますので

プレでバタバタしながらの家族サービス記録を少し(笑)


11日はちょいと別趣味で出掛ける予定でしたが台風の影響で

急遽中止(T_T)行きたかったのにな~IKADA

というわけで地元の祭り巡りに!

IMG_1413.jpg 


IMG_1416.jpg 

流鏑馬、全国でこのお祭りがありますが小学生が馬に乗って

走るのはめずらしいのではないでしょうか!

実は私も二十数年前に騎乗しましたよ~(^O^)




そしてもう一つ、私の地元は陶器の産地ですのでよく陶器祭りが

開催されるのですが、基本いろいろなところからもらえるので

行きません(笑)



今回は嫁さんが変わった皿が欲しいと言うので行ってきました

普段見ることはないですがいろいろなデザインがあり結構見ごたえが

ありましたね~!


というわけで私も買っちゃいました♪

IMG_1419.jpg 

ラーメンどんぶり

普段シンプルな器で食べるので思わず衝動買いww

ちなみに・・・300円也(爆)


IMG_1420.jpg 

せっかくなのでラ王を・・・トッピングなしですが(^_^;)


こうなると別の器が欲しくなってきましたね~








そして、3つ目のお祭り


ine.jpg 

私のプレに協賛していただきましたいねちょびさんが

ゲリラプレを開催しております!

只今協賛受付ちゅー

協賛は明日まで、応募は17日~23日ですよ~


参加に制限はありますが参加可能な方は盛り上げていきまっしょい



トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/587-f607484d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム