キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 今日も着弾♪  

今日も着弾♪

2013 - 01/12 [Sat] - 16:45

こんにちは~

今日はすがすがしく相変わらず寒い日ですね~

外で遊ぶ子供たちの気がしれません(笑)


昨日は水族館のチケット当選を書きましたが

今日は別の当選品の着弾です


ちょっと夜更かししすぎてゆっくり寝ていましたら

嫁さんから荷物が届いたと


昨年末にMINAMIさんがひっそりと開催されておりました

「師走プレ」にて当選させていただきました(^^)v



届いたのはこちら

130112-1.jpg



中身はというと

130112-2.jpg


前から気になっておりました

たかパパさんの「いつもの傘」です

たまに出張でに乗ったりすると長い傘は邪魔&迷惑なんですよね


これでいつでもカバンにしまっておきます



たかパパさんこの度は良いものをありがとうございました

しかも5本と書いてありましたがおまけに2本追加で


そして楽しいプレを開催していただきましたMINAMIさん

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした




こんな私ですが今年は1周年プレを開催できたら・・・

と思っているだけですが特に成体もありませんし・・・

それでもできるだけみなさんのプレには協賛させていただきますね

スポンサーサイト

★かぶ☆さん ・ こんばんは♪

折りたたみ傘ですね。
私も通勤では必ず持参します
(会社にもストックしています)

7本ですと大切に使用すれば
一生の通勤分になりますね♪

当選続きですね

水族館のチケットに折り畳み傘。
良い物ばかりですね。
年明け早々から好運ラッシュで今年は良い年になる事間違いないのでは。
たかパパさんの傘は私も頂いた事があります。
コンパクトで使いやすい傘ですよね。

>こんな私ですが今年は1周年プレを開催できたら・・・

おお!
是非やってください。
応援してますぞ!!(^^)

あおさん

買おうと思ってもなかなか買わなかったので
大変助かりましたww
車にも常備しておこうかと(^^)v
後は嫁さんにも渡しておきます!
子供たちには・・・ちょっと早いかなww

ねおくりさん

昨年末から当選ラッシュです(^^)v
これで後半なにもなくなったらちょっと・・・(泣)
仕事はドアtoドアが多いのですが、いざというときが
困るんですよねww

プレ開催したときは是非協賛を<(_ _)>
じゃないときっとソロ開催になりそうで(^_^;)

ちぃ~す^^

無事届いたようで・・・よかったです^^
UVカットも付いてたような・・・

おっ!1周年プレですか
書いたからには、実行しないとね!
楽しみにしてますよ・・・8月^^


こんばんは

今年1周年なんですね!

うちは去年12月で1周年でした!
プレ企画楽しみにしてますね!

相互リンクの件了解です!
うちはもうリンク貼ってしまいました!(笑)

これからも宜しくお願いします。

こんばんわ

いい物が届きましたね。(^^)
これは出張にはいいですよね。(^^)

いいですね~。。。プレ企画!!
楽しみにしてますね。(^^)

たかパパさん

この度は当選させていただきありがとうございました<(_ _)>
柄入りは奥さんが気にいってましたよ(^O^)/

あれ・・・これって書くと有言実行ですか(^^ゞ
8月目標ですが誰かと被るのも・・・ですね!

toplegend44さん

1周年までまだ半年ありますがww
同時期にブログ開始した方もいますし合同プレ!
なんてのもいいかもですが・・・予定は未定です(^_^;)

リンクの件ありがとうございます<(_ _)>
わたしも早速貼らせていただきますね♪

ひでのぱぱさん

出張には折りたたみ傘ですよね~
いいものいただいちゃいました(^^)v

プレ企画・・・自分にできるかどうか不安ですww
後半年いろいろ練ってみたいと思います(^_^;)

こんばんは

うちも以前頂きましたがとても重宝しますよね^^
長い傘だとかさばるので折り畳み傘っていいですよ♪

交流も広がってよかったですね♪
プレ開催する際は協賛させて頂きま~す^^

かっつさん

やはり「いつもの傘」ですね♪
長い傘は持っていくのが面倒で持っていかずに
結局安い傘を買ってかえることもww
これで困らずに済みます(^^)

交流の広さでいったらかっつさんは素晴らしいですよね!
私も多くの方と交流できるようにがんばります(^^ゞ
プレ・・・開催できるようにがんばります(^_^;)

こんばんは。

またまた当選おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
やはり当選は嬉しいですよね!
私も何か当たらないかなぁσ(^_^;

田舎っぺ。さん

ありがとうございます(^^)v
当選はいつでもうれしいですね~(^o^)丿
是非いろいろ応募してみてください!
数打てばきっと・・・ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/59-d0303339

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム