キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第3回★かぶ☆プレ終了宣言♪  

第3回★かぶ☆プレ終了宣言♪

2015 - 10/20 [Tue] - 23:22

こんばんは~
この度は「みんなよってりゃぁ! 第3回★かぶ☆のクワカブプレ」に

ご参加いただき誠にありがとうございました<(_ _)>


今回も多くの協賛者様に支えられて盛大なプレが開催できたこと、

心より感謝しております

そして、宣伝、応募にて盛り上げていただいた方にも感謝感謝です♪

協賛&応募制限に関してはギリギリまで悩みましたが、1回、2回と

私のプレから輪を広げていただいた方が少しでもいることを考え

基本の制限を少なくさせていただきました

この制限に関してはいろいろな方のプレ個々においてそれぞれの経緯が

ありますので、協賛・応募される皆様にはご理解いただきたいと思います!



さて、昨日を持って全ての当選者様よりご連絡をいただきましたので、

この記事をもって第3回プレ終了宣言をしたいと思います

当選品到着報告は随時お待ちしております

※メールが届かない方は一度迷惑メールを確認いただき、それでも

届いていない場合はご一報ください ★かぶ☆が取り次ぎ致します



このお祭りにご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました




次回?もちろん未定です(笑)


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/591-11bf8b99

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム