キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 久しぶりのパップキーン♪  

久しぶりのパップキーン♪

2015 - 10/21 [Wed] - 22:45

お祭り情報!

ine.jpg 

私のプレに協賛していただきましたいねちょびさんが

ゲリラプレを開催しております!

応募は23日までですよ



こんばんは~


先日たかパパさんとのオフ会の帰りに頂いちゃいましたパプですが・・・

もちろんちゃっかり2♀ともセットを組んでおりましてww

昨日ちょこっと確認してみました


最初のセットを掘り出すと

IMG_1447.jpg 

おかーちゃんはまだまだ元気♪

IMG_1450.jpg 

う~ん写真はヘタですが良い色してます

早速下を掘り進めてみると

IMG_1451.jpg 

1ニョロ発見

と思ったらなんとこの1ニョロだけ・・・久しぶりに1の呪縛が(笑)

良く考えたらこのマット・・・アレだ




このセットは取りこぼしを信じて一旦戻し、次のセットに!

しばらく掘ってもおかーちゃんが見当たらずでてきたのは

IMG_1454.jpg 

1エッグ、まだ早かったので一旦戻しました(^^ゞ


そして本日確認したところ、

IMG_1456.jpg 

お、1ニョロゲッツ♪

1日後の確認なのであの卵とは別ですね(^O^)/

さぁ、目標10頭がんばろう
スポンサーサイト

こんばんは!

おかーちゃん、いい色出てますね。
かわいらしいニョロが見えてる(^^)。
おかーちゃん頑張ってくれるといいですね!。

やりましたね♪

お母さんキレイ♡
10頭と言わず、絞りとっちゃって下さい(^ー^)ノ
これはボトルセットですか?(*^_^*)

こんにちは!

こちらは1も採れない呪縛です( ̄▽ ̄)

こんにちは!

おったかパパさんとオフ会でしたか!
いつかは私もお会いしたいですね~(^^ゞ
パプキン増やして下さいね♪(笑)

こんばんは!

産ませ上手な★かぶ☆さんなら
10頭は楽勝でしょうv-410
おかーちゃんに頑張ってと
伝えて下さいねv-91

リョーパパさん

> おかーちゃん、いい色出てますね。

良い色でしょ♪

> かわいらしいニョロが見えてる(^^)。
> おかーちゃん頑張ってくれるといいですね!。

これがまた見えにくくて(笑)
もうちょっと頑張ってもらいますよ(^O^)/

こたつ01さん

> お母さんキレイ♡

ですよね(^O^)/

> 10頭と言わず、絞りとっちゃって下さい(^ー^)ノ

次世代を楽しむためにはもう少しいりますが・・・どうしようww

> これはボトルセットですか?(*^_^*)

最近ハマってるボトルセットです(笑)

門さん

> こちらは1も採れない呪縛です( ̄▽ ̄)

それはちょっと・・・うつさないでくださいね(笑)

アウトドアら~さん

> おったかパパさんとオフ会でしたか!
> いつかは私もお会いしたいですね~(^^ゞ

大阪ぐらいだと可能なんですか?
いつかお会いしたいです!(^^)!

> パプキン増やして下さいね♪(笑)

前回は羽化が失敗だったので・・・頑張りますww

ピエンさん

> 産ませ上手な★かぶ☆さんなら
> 10頭は楽勝でしょうv-410

1の呪縛にハマるとアウトです(笑)

> おかーちゃんに頑張ってと
> 伝えて下さいねv-91

よーく言っておきますねww

こんばんわ

パプキンですか。(^^)
色合いが楽しめていいですよね。(^^)
我が家では外産は鬼門の様です。。。(滝汗)
プレ企画お疲れ様でした。(^^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

2セット目は爆の予感♪

雄たけび楽しみにしてますぞ♪

こんばんは

おかーちゃん!産卵モードに入ってますね(^^)
らくらく10頭超えますね♪

こんばんは

そうですね、一度スイッチが入ったらこっちのもんです^^
たくさん産ませましょう♪
爆産願ってます!

ひでのぱぱさん

> パプキンですか。(^^)
> 色合いが楽しめていいですよね。(^^)

少数だと隅っこで出来るので良いですよ♪

> 我が家では外産は鬼門の様です。。。(滝汗)

鬼門ですか~(^_^;)
我が家にもいますよww

> プレ企画お疲れ様でした。(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
次はよろしくお願いします♪

白三さん

> 2セット目は爆の予感♪

いやいや、我が家では無理ですよ~ww

> 雄たけび楽しみにしてますぞ♪

爆したらエロエロBOXにしないと(笑)

もっちさん

> おかーちゃん!産卵モードに入ってますね(^^)
> らくらく10頭超えますね♪

どちらも産んでくれていて良かったです(^^)v
10頭・・・意外とダメなときありますよね(笑)

かっつさん

> そうですね、一度スイッチが入ったらこっちのもんです^^
> たくさん産ませましょう♪
> 爆産願ってます!

種ありは本当にホっとしますよね~♪
爆は困りますよ(笑)

こんにちは♪
こちらのおかーちゃんも頑張ってますね!(笑)
いきましょう!爆産!

パプキンは一時期ずっとパンプキンクワガタだと思い込んでいました…。
カボチャのように鮮やかな色のクワガタなんだと…( ¨)

こんにちは

パプキン頑張って欲しいですね。
我が家は四頭で打ち止めのようです(^^;

renさん

> こんにちは♪

こんばんは^^

> こちらのおかーちゃんも頑張ってますね!(笑)
> いきましょう!爆産!

結構産んでくれている気がしますが・・・
爆は困りますねww

> パプキンは一時期ずっとパンプキンクワガタだと思い込んでいました…。
> カボチャのように鮮やかな色のクワガタなんだと…( ¨)

あ、それは同意見です(笑)
時期的にこの名前を始めて聞いた人は絶対に間違えますよねww

カールトンさん

> パプキン頑張って欲しいですね。

ぼちぼち頑張ってもらえれば!

> 我が家は四頭で打ち止めのようです(^^;

4は少ないですよね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/592-1ad9957c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム