キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > サラサラ&物々交換♪  

サラサラ&物々交換♪

2015 - 10/24 [Sat] - 08:45

おはようございます

いねちょびさんのプレも終了しましたが今年は本当に

プレが多いですね~

この業界が盛り上がってくれるのは良い事です(^O^)/

ということで、このFC2でもさらなるプレが開催される模様です♪


そろそろ。。。ひでのぱぱさんがスタートしますよ~

ん~出せるものがあるのかなぁ(笑)



さて、昨日は仕事終了後久しぶりに名古屋のとある組の事務所で

密会を!

IMG_1463.jpg

以前頂いた♂に続き、来期補強分♀を頂いちゃったのでお礼に

いつものアレを!

物々交換と言うには申し訳ない物ですが今年も補強させていただきました


ついでに親分への貢物を預けたりカッチョイイ♂を見せて頂いたり

アレやコレやしばしお話を



その後、場所を移動してdapさんをピックアップ

 IMG_1465.jpg

サラサラ&トークで楽しみました

アラの★で落ち込んでましたが今季初採集に向けてテンション

いきたいと思います(^^)



さて、近々追いついてくるであろう2人に差をつけるべく先行逃げ切りで

ガンバろっとww

あ、その前に娘達の参観日が(^_^;)

スポンサーサイト

こんにちは!

組事務所で密会!
というとなんか恐い人達みたいですね~(笑)
ムシ交換出来るのも虫友さんの良い所ですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

トレードというのもありですよね。
ある意味、プレ企画はドラフトみたいなもの。
クワカブ界もストーブリーグかな!

しかし、プレが多いという事は、盛り上がっている証拠。
子供のムシキング世代の私からすると、またあの盛り上がりに期待したいですね。

かぶさんこんばんは

また名古屋でなんかやってる~!
私も何か目新しいものが欲しいので
トレードに加えてくださいな^^

★かぶ☆さん、まいどん^^

去年お会いして、もうすぐ1年経ちますな。。。

どこでもドア直ったんなら、早く襲撃来ないと。。。

こんばんは

ほんとにプレ多いですね!これを気に飼育者も沢山増えるといいですね!

こんばんは

密会&サラサラいいですね^^
色んなトークができて楽しいですよね♪

プレ企画もたくさん開催されていて昆虫業界も
もっと盛り上がってほしいです♪

おはようございます。

そのサラサラは冷やしorつけ麺?
季節的につけ麺ですかね。
組・事務所・密会・親分・・・ヤバいっすね(笑)

あざーす!

ティッシュにかかわる組事務所ですね?

貢物  あざーす!
頑張って育てます。



こんばんは

ムシキングが流行ってた頃って
クワカブも流行ってたんですね
ムシキングをプレイする側だったので
知りませんでした
新ムシキングは全然駄目みたいですね
もう一度クワカブが流行って欲しいですね

アウトドアら~さん

> 組事務所で密会!
> というとなんか恐い人達みたいですね~(笑)

いや~怖い人たちです(笑)

> ムシ交換出来るのも虫友さんの良い所ですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ブログを始めているとより多くの方と交流ができるので
楽しさが増しますね(^O^)/

ねおくりさん

> トレードというのもありですよね。
> ある意味、プレ企画はドラフトみたいなもの。
> クワカブ界もストーブリーグかな!

今回はトレードでも虫と物ですけどね(笑)
ドラフト制になったら我が家から出るものがいませんww

> しかし、プレが多いという事は、盛り上がっている証拠。
> 子供のムシキング世代の私からすると、またあの盛り上がりに期待したいですね。

今回は女性も何名か応募していただきましたので
これからもっと盛り上がって欲しいです♪

月読さん

> また名古屋でなんかやってる~!

むふふふふww

> 私も何か目新しいものが欲しいので
> トレードに加えてくださいな^^

え~っと・・・我が家からは物しか出てきません(笑)
早くトレードできるようなものを飼育したいですがww

白三さん

> 去年お会いして、もうすぐ1年経ちますな。。。

いや~本当に早いっす(^_^;)

> どこでもドア直ったんなら、早く襲撃来ないと。。。

只今メンテナンス中です(笑)

さかなさん

> ほんとにプレ多いですね!これを気に飼育者も沢山増えるといいですね!

一年を通してプレがありましたねww
どんどん盛り上がって行きましょうね~♪

かっつさん

> 密会&サラサラいいですね^^
> 色んなトークができて楽しいですよね♪

ブログじゃぁ絶対に書けないですよね(笑)
大概クワじゃない話がww

> プレ企画もたくさん開催されていて昆虫業界も
> もっと盛り上がってほしいです♪

主催者としては嬉しいことですよね~(^O^)/
私がやらなくても誰かがやってくれますね^m^

efdenさん

> そのサラサラは冷やしorつけ麺?
> 季節的につけ麺ですかね。

まぜそばっすよ~♪
つけ麺はあまり食べないですww

> 組・事務所・密会・親分・・・ヤバいっすね(笑)

え?そういえば言葉を並べると結構(^_^;)

親分

> ティッシュにかかわる組事務所ですね?

もちろんです(笑)

> 貢物  あざーす!
> 頑張って育てます。

いえいえ、収穫分はきちんと納めないと(笑)
もちろんギネスですよ^m^

ダンディーな中二病さん

> ムシキングが流行ってた頃って
> クワカブも流行ってたんですね
> ムシキングをプレイする側だったので
> 知りませんでした

私は全く知りませんでしたよ~ムシキング
車いじるのに一生懸命で(笑)

> 新ムシキングは全然駄目みたいですね
> もう一度クワカブが流行って欲しいですね

スマホ版とかが出来たらきっと大人はハマりますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/593-e554680a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム