キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 予定通り♪  

予定通り♪

2015 - 10/30 [Fri] - 15:04

ひでのぱぱさんぷれぜんつ

「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」

協賛募集そろそろ締め切り♪


応募開始は11月1日~7日ですよ(^^♪

私の協賛品は・・・明日にでも!(^^)!


こんにちは~

水曜日から扁桃炎で体調を崩してコメ返が遅れました(^_^;)

クワ達が温度変化で大丈夫なのに人がやられました(笑)



さて、本日のネタは以前1の呪縛に陥ったパプww

別♀セットからはニョロが1頭見えていたので割り出し開始

IMG_1480.jpg

良いタイミングで♀が上がって来てました(^^)b

 IMG_1481.jpg
 
ひっくり返すと2ニョロ発見♪

まだ小さい・・・かな

塊を崩すとポロポロと


IMG_1483.jpg 

合計12頭と予定通りの産卵数

しかし、2300でセットを組んでこの数って・・・アカンですね(^_^;)


この後先日の1ニョロセットを再確認して追加1ニョロ♪

この♀は別セットを組んでいるのでもう少し追加してもらわないと!




その他

IMG_1487.jpg 

3ヶ月たったレギちゃん、良いサイズに仕上がってきましたが

まだ食えそうですが・・・交換のタイミングが分かんなくて悩んでます(笑)

まーちょい引っ張ろうかなww



IMG_1490.jpg 

お昼は近くの赤黒タンメン

なかなか良い味でした
スポンサーサイト

はじめまして?

はじめまして…でいいんですかね?
前回のプレにて応募させてもらった
柴犬(しばけん)です
パプキンは産むところでは
たくさん産んでますが
家ではあまり産まないです(笑)
産卵頑張ってください

こんばんは!

季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
お大事にm(_ _)m。
パプキン、今度は来ましたね(^^)。
まだいけそうですか(^_^;)。

こんばんは。

グッと冷え込んできてますから、体にこたえますね。
お大事にしてください。

パプキン、まずまずですね。
まだまだ追加できそうな感じがします。
頑張ってください。

ひでのぱぱさんプレ企画の協賛品の発表、
楽しみにしてまーす。

こんばんは

もうすぐ11月なのでかなり冷えますね~
お大事にしてください。

レギは成長スピードが違うため、他のクワガタより早めに交換の用意をしておくといいと思います。

こんばんは

パプ、おめでとうございます^^
12頭採れればまずOKじゃないですか♪
私は産ませる自信がありません(笑)
再セットしてガッツリとって下さいね。

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです~
体大丈夫ですか?
無理だけはしないでね(汗)

パプ、12ニョロ確保おめでとうございます。
まだまだ産ませて爆産して下さい(・ω・)つ

おはようございます

扁桃腺ですか?
上のお○ん○んですか?
下のお○ん○んじゃなくて良かったです。

ブリものは全てうまく行っておみえですね。
うらやましい!

お大事に

いよいよインフルやノロが流行ってきてます。
扁桃炎もツライので、大事にしてください。

パプ、二桁採れればOKじゃないですか!!
更にセットを組めば、倍になるかもです。

タンメンですか!
体が温まり、調子の悪さも治りそうですね。

お疲れ様です^^

扁桃炎でしたか。熱も上がったでしょうに、病み上がりで割り出しですか(^^;)
ぶり返さないように気を付けて下さいね。

あ、先のRSSの件、無事に頂きました。
御了承下さい。m(_ _)m

柴犬さん

> はじめまして…でいいんですかね?
> 前回のプレにて応募させてもらった
> 柴犬(しばけん)です

え~とはじめまして、ですかね(^_^;)

> パプキンは産むところでは
> たくさん産んでますが
> 家ではあまり産まないです(笑)
> 産卵頑張ってください

爆産させるにはセット方法なども経験して上手く
ならないといけないですね!
お互い頑張りましょう♪

リョーパパさん

> 季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
> お大事にm(_ _)m。

ありがとうございます(^_^;)

> パプキン、今度は来ましたね(^^)。
> まだいけそうですか(^_^;)。

なんとか産んでくれていましたww
もう1♀には頑張ってもらいます!

mushipapaさん

> グッと冷え込んできてますから、体にこたえますね。
> お大事にしてください。

本当に寒くなってきましたね~(^_^;)

> パプキン、まずまずですね。
> まだまだ追加できそうな感じがします。
> 頑張ってください。

まぁ我が家にはちょうど良い数ですww
追加は・・・どうしましょ^m^

> ひでのぱぱさんプレ企画の協賛品の発表、
> 楽しみにしてまーす。

綺麗な個体ではないですがポテンシャルはあると思います!

AKECHIさん

> もうすぐ11月なのでかなり冷えますね~
> お大事にしてください。

ここ最近の冷え込みが結構堪えますね><

> レギは成長スピードが違うため、他のクワガタより早めに交換の用意をしておくといいと思います。

ありがとうございます!
一応昨日詰めておきました♪

かっつさん

> パプ、おめでとうございます^^
> 12頭採れればまずOKじゃないですか♪

ありがとうございます(^^)v
予定10頭のバッチリ数ですよ♪

> 私は産ませる自信がありません(笑)

いやいや、絶対爆産でしょ~^m^

> 再セットしてガッツリとって下さいね。

なんとか産んでもらいますよ(^-^)

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どもども!

> 体大丈夫ですか?
> 無理だけはしないでね(汗)

例年だと長引きますが早めに病院に行けて
早い段階で治せました(^_^;)

> パプ、12ニョロ確保おめでとうございます。
> まだまだ産ませて爆産して下さい(・ω・)つ

あざーっす!
爆産は困りますけどね(笑)

親分

> 扁桃腺ですか?
> 上のお○ん○んですか?
> 下のお○ん○んじゃなくて良かったです。

え~何をおっしゃっいるのかサッパリですよ~
でも、下に扁桃腺ってあるんですか(笑)

> ブリものは全てうまく行っておみえですね。
> うらやましい!

いや~失敗もあるんですけどねww
親分は爆産と爆〇が得意なんですよね?(爆)

ねおくりさん

> いよいよインフルやノロが流行ってきてます。
> 扁桃炎もツライので、大事にしてください。

インフルだと出張もヤバかったのでとりあえず
良かったです(^_^;)

> パプ、二桁採れればOKじゃないですか!!
> 更にセットを組めば、倍になるかもです。

いや~倍はいらないですよww

> タンメンですか!
> 体が温まり、調子の悪さも治りそうですね。

野菜たっぷりが良いんですよね♪
体があったまりました(^^)/

アーリーさん

> 扁桃炎でしたか。熱も上がったでしょうに、病み上がりで割り出しですか(^^;)
> ぶり返さないように気を付けて下さいね。

いや~本当に焦りましたよ(^_^;)
割り出しは体力を使わないのでOKっす!
あ、ボウズだとHPが減りますが(笑)

> あ、先のRSSの件、無事に頂きました。
> 御了承下さい。m(_ _)m

ありがとうございます<(_ _)>
私もいただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/596-24630728

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム