キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > プレ当選品着弾♪  

プレ当選品着弾♪

2015 - 11/16 [Mon] - 23:57

こんばんは~

日中と夜の温度差があるためなかなか体調が(^_^;)

どっちかにしてもらいたいもんです(笑)


さて、先日開催されておりましたひでのぱぱさんプレ、

大盛況のうちに終わりましたが、私もちゃっかり当選

させていただいちゃいました♪

帰国後すぐに連絡をいれたところ、早々に発送して頂き

本日着弾!!!

IMG_1717.jpg

黄色い注意シール、初めて見ましたww

 IMG_1718.jpg
 
到着したのは静岡のお酒、臥龍梅

しっかりした箱に高級感が漂います♪

IMG_1720.jpg

本日頂く予定でしたが、体調が思わしくなく、万全の体調で

呑むことにしました!


貴吉おやじさん、この度はありがとうございました

また送料まで

以上、着弾報告①でした!(^^)!

スポンサーサイト

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです~

着弾おめでとうです~♪

そのお酒は!?ボクも応募したお酒だ(笑)
そのお酒呑んで体調回復を(ちがっ)

おはようございます

お酒はいいですね。
それも大吟醸はこんな酒なら何でも良い呑んべぇの私でさえも呑むと旨さが違います!
マジでがぶ呑みしてすぐ寝れば体調良くなっちゃいますよ!

お早うござます

お早うございます。(礼)
無事、お受け取り頂き一安心です。
後は、お口に合うかが心配です。(汗)

ご帰出張のお疲れ、時差ボケを早く治して頂き
万全の体調で呑んでくださいね!。(笑顔)

こんにちは!

お〜酒好きおめ〜♪

こんばんは!

これは、とても良い物が当たりましたね!
実は、応募しようとしたら締め切り後でした(汗)

こんばんは

美味しそうなお酒ですね。
飲んで旅の疲れを癒してください。

こんばんは

美味しそうなものが届きましたね。
体調早く直して下さいね。

こんばんは

当選おめでとうございます。美味しく飲んじゃってください!

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どうも!

> 着弾おめでとうです~♪

ありがとうございます(^^)v

> そのお酒は!?ボクも応募したお酒だ(笑)
> そのお酒呑んで体調回復を(ちがっ)

あ~なんかすいません^m^
呑んで回復、やっぱりそっちか~(笑)

親分

> お酒はいいですね。

お酒最高です♪

> それも大吟醸はこんな酒なら何でも良い呑んべぇの私でさえも呑むと旨さが違います!
> マジでがぶ呑みしてすぐ寝れば体調良くなっちゃいますよ!

早く呑みたいのですが、ちょっくら体調が(^_^;)
あ~呑みたい(笑)

貴吉おやじさん

> お早うございます。(礼)

こんばんは<(_ _)>

> 無事、お受け取り頂き一安心です。
> 後は、お口に合うかが心配です。(汗)

この度は本当にありがとうございました!
お酒大好きなのでまたレポートさせていただきますね♪

> ご帰出張のお疲れ、時差ボケを早く治して頂き
> 万全の体調で呑んでくださいね!。(笑顔)

やっぱり体調が悪いと味が変わってしまいますので
体調を戻して味わうとします(^^)v

門さん

> お〜酒好きおめ〜♪

あざーーっす!

タケセイヨウさん

> これは、とても良い物が当たりましたね!

タケセイヨウさんに続き私も当たっちゃいました^m^

> 実は、応募しようとしたら締め切り後でした(汗)

それは・・・良かったですwwお陰さまで(^_^;)

たかとぱぱさん

> 美味しそうなお酒ですね。
> 飲んで旅の疲れを癒してください。

やっぱりお酒が一番の薬ですよね♪
早く呑みたいです!

ぶりちゃん

> 美味しそうなものが届きましたね。

呑むのが楽しみです♪

> 体調早く直して下さいね。

まずはゆっくり寝たいです(笑)

さかなさん

> 当選おめでとうございます。美味しく飲んじゃってください!

ありがとうございます<(_ _)>
美味しく一人で頂きます^m^

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
無事に帰国されて良かったです。(^^)
旅の疲れを取ってゆっくり呑んでください。(^^)

こんばんは

お酒好きなかぶさんにはもってこいの賞品ですね^^

体調がよくなったらじっくり呑んで下さいね♪

★かぶ☆さん、まいどん^^

美味そうなv-305

どこでもドアでよろしこv-218

こんばんは

臥龍梅(^^)良ですね・・・♪
これで出張の疲れもこれで(^_^)vしますね(^^)

こんばんは

当選おめでとうございます
はやく成人して酒が飲んでみたいなぁ

ひでのぱぱさん

> ご当選おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます(^^♪

> 無事に帰国されて良かったです。(^^)

ほんと、ギリギリのタイミングでしたよ><

> 旅の疲れを取ってゆっくり呑んでください。(^^)

3連休でゆっくり呑みます♪

かっつさん

> お酒好きなかぶさんにはもってこいの賞品ですね^^

真っ先に目がいっちゃいました(笑)

> 体調がよくなったらじっくり呑んで下さいね♪

早く治したいのですが・・・明日からまた出張で(T_T)

白三さん

> 美味そうなv-305

いいでしょ~♪

> どこでもドアでよろしこv-218

開けるのでこちらに来てくださいねww

もっちさん

> 臥龍梅(^^)良ですね・・・♪
> これで出張の疲れもこれで(^_^)vしますね(^^)

早く疲れを飛ばしたいのですが
明日から出張です(ToT)/~~~

ダンディーな中二病さん

> 当選おめでとうございます

ありがとうございます(^^)/

> はやく成人して酒が飲んでみたいなぁ

成人してからの方が長いのでじっくりですよ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/605-1033b464

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム