キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 鍋といえば♪  

鍋といえば♪

2015 - 12/05 [Sat] - 22:00

こんばんは~
今日は嫁さんが仕事に行ったため私は子供たちの相手・・・

いや、ほとんど放置ですが(笑)

午前中は家事&この前出来なかったマイカーのタイヤ交換!


なかなか体調も戻りませんのでこれにて終了(^_^;)

午後からはのんびりと♪


夕食は鍋だったのでついつい手を出してしまいました

IMG_1957.jpg 

貴吉おやじさんから頂いたO・SA・KE


喉越しも良くサラリと呑む事ができました(^o^)丿

まぁこの一杯でやめましたがww



早く体調が戻ってくれないと公私ともに動きがとれません!

まぁいつものことですが







さて、

IMG_1948.jpg 

産地ペアからのWF1、16gだったので♂かと思いきや

卵巣らしきものが!♀なのか?

WF1、とりあえず完品羽化ですね

スポンサーサイト

こんばんは

タイヤ換えたんですね。お疲れ様でした。
こちらは今日一日雨で断念。
明日は曇りの予報なので2台のタイヤ交換をする予定です。

♀で16gはかなり期待できそうですね。

こんばんは〜

冬は寒いので飲む酒がないんですw
鍋は息子が食べたくないと言っていますT_T

一杯(・・;)

ちゃんと浴びるように飲んで
体の中からアルコール消毒しないと!

こんばんは!

ありゃぁ、お仕事の疲れが出ましたか(^_^;)。
早く回復することを願ってます(^^)。
WF1、16gで♀とは期待が持てますね!。

★かぶ☆さん、こんばんは。
WF1 ♀で16gはでかいですね!
50mmUPなんてことになったら
すごいんじゃないでしょうか?
うちはチビちゃんばかりですよ。

おはようございます

旨そうで高そうな酒ですね!
夏冬構わず年中通して酒は冷やに限りますよ(笑)

体調早く治してくださいね。
酒一杯でやめず全部呑んで寝た方が治りますよ!

WF1完品羽化も期待しております。

おはようございます!

タイヤ交換お疲れ様でした!
我が家の車は今日すべて交換できる予定ですw

まだ未熟者なのでお酒の良さがあまりよくわかりません(^-^;

WF1の幼虫には今後期待ですね!
♀の50upを目指しましょうw

こんにちは^ ^

産地F1で16gの♀とは期待してしまいますね。
無事に羽化までもっていってF1モンスター♀を羽化させて下さい^ ^

こんにちは

鍋に日本酒最高ですね🎵
ワイルド16グラムでメスだと、相当でかいですね🎵これは楽しみです🎵

こんにちは

タイヤ交換!お疲れ様です。
ついに飲んでいただけましたか!。
喜んで頂ければ幸いです。(礼)
お体だけはご自愛下さいませ。

WF1♀だったら大きいですね。
累代が楽しみですね。

こんばんは

無事に完品羽化してもらいたいですね。メスだと信じましょう!

こんばんは

タイヤ交換お疲れ様です^^
疲れた体に鍋と日本酒、いいですね♪
私の理想です(笑)

大型の♀に期待しましょう!

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

家事・タイヤ交換お疲れ様です^^
O・SA・KEいいな~(ボク呑めないけど;w;

マル秘のニョロは♀確定ですね。
羽化が楽しみだ^^

★かぶ☆さん,こんにちは(#^.^#)

山田錦、良い酒を飲んでますね(#^.^#)

我が家は冬場の鍋率、無茶苦茶高いです(^_^;)

たかとぱぱさん

> タイヤ換えたんですね。お疲れ様でした。
> こちらは今日一日雨で断念。
> 明日は曇りの予報なので2台のタイヤ交換をする予定です。

気合入れて頑張りましたよ!
軽などは楽ですが17インチとかは流石に厳しいですね(^_^;)

> ♀で16gはかなり期待できそうですね。

無事羽化まで持っていきたいです♪

門さん

> 冬は寒いので飲む酒がないんですw

日本酒ならOKでは!

> 鍋は息子が食べたくないと言っていますT_T

我が家は強制ですww
食べたくないなら食べなくてもいいよって笑顔で^m^

かんかんさん

> ちゃんと浴びるように飲んで
> 体の中からアルコール消毒しないと!

やっぱりそっちですか~
広島式は私にはかなり厳しいです(笑)

リョーパパさん

> ありゃぁ、お仕事の疲れが出ましたか(^_^;)。
> 早く回復することを願ってます(^^)。

この時期の寒暖の差はかなり厳しいです><
持病が・・・ww

> WF1、16gで♀とは期待が持てますね!。

これで♂だとかなり残念です(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> WF1 ♀で16gはでかいですね!
> 50mmUPなんてことになったら
> すごいんじゃないでしょうか?

確かに卵巣があるはずなんですが・・・
WF1なので本当に♀なのか不安で(^_^;)

> うちはチビちゃんばかりですよ。

我が家も一緒です(笑)

親分

> 旨そうで高そうな酒ですね!
> 夏冬構わず年中通して酒は冷やに限りますよ(笑)

みーとぅ~です!
自宅で熱燗は呑んだ事がありませんww

> 体調早く治してくださいね。
> 酒一杯でやめず全部呑んで寝た方が治りますよ!

体調がひどい時に呑むとひどい事に・・
話しすらできません><

> WF1完品羽化も期待しております。

なんとか羽化まで持っていきます!

キングうーちゃん

> タイヤ交換お疲れ様でした!
> 我が家の車は今日すべて交換できる予定ですw

なんとか雪が降る前に終える事ができました(^_^;)

> まだ未熟者なのでお酒の良さがあまりよくわかりません(^-^;

おっさんになれば分かりますよ~ww

> WF1の幼虫には今後期待ですね!
> ♀の50upを目指しましょうw

良いサイズになってくれているので今後が
楽しみです!!

mustarさん

> 産地F1で16gの♀とは期待してしまいますね。

あの卵巣がニセモノではないのであれば期待大です!

> 無事に羽化までもっていってF1モンスター♀を羽化させて下さい^ ^

今回は採れた数が少ないので頑張って羽化させたいです♪

Snoopyさん

> 鍋に日本酒最高ですね🎵

少ししか呑めないのが残念ですが><

> ワイルド16グラムでメスだと、相当でかいですね🎵これは楽しみです🎵

結構良い感じで育っているのでこのまま羽化までいって欲しいです!

貴吉おやじさん

> タイヤ交換!お疲れ様です。

ありがとうございます(^o^)丿

> ついに飲んでいただけましたか!。
> 喜んで頂ければ幸いです。(礼)
> お体だけはご自愛下さいませ。

大変遅くなりましたが美味しく頂きました♪
呑み過ぎ注意ですけどねww

> WF1♀だったら大きいですね。
> 累代が楽しみですね。

これで♀じゃなかったら・・・残念でなりません(T_T)
デカ♀で羽化してもらいますよ~!

さかなさん

> 無事に完品羽化してもらいたいですね。メスだと信じましょう!

もう♀としか考えていませんが・・・我が家にしては
重すぎます(笑)

かっつさん

> タイヤ交換お疲れ様です^^

ありがとうございます(^o^)丿

> 疲れた体に鍋と日本酒、いいですね♪
> 私の理想です(笑)

本当は外で肉でも食いながらでベストですww

> 大型の♀に期待しましょう!

私も期待しちゃいます♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども!

> 家事・タイヤ交換お疲れ様です^^
> O・SA・KEいいな~(ボク呑めないけど;w;

疲れた体にアルコールは最高です!!!

> マル秘のニョロは♀確定ですね。
> 羽化が楽しみだ^^

これで♂だと私の同定力はレベル1ですね(笑)
1から出直しますww

誠也さん

> 山田錦、良い酒を飲んでますね(#^.^#)

良い酒をいただいてしまいました♪

> 我が家は冬場の鍋率、無茶苦茶高いです(^_^;)

我が家も野菜が豊富に届くので鍋三昧ですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/614-b5525d9f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム