キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > トレーダー参戦♪  

トレーダー参戦♪

2015 - 12/13 [Sun] - 23:21

こんばんは~


今日は家族でモーニング

最近はジョイフルに嵌ってます(笑)

腹いっぱい食べた後は高速に乗って30分、めっちゃ早く着きました

着いた場所は立派な建物

IMG_1983.jpg

奥様と長女は別の場所に移動、私は次女といざ突入!


 IMG_1986.jpg
 
名古屋近郊のクワカブイベントといえばこのトレーダーとKUWATA

ぐらいですかね!

IMG_1984.jpg 

思ったより早く着いてしまったので入場整理券もww

早く着き過ぎて待つ事1時間以上(^_^;)

入場後、待機場所を確保しようと思いましたが・・・すでにいっぱい(>_<)

IMG_1985.jpg 

スタート直後はすれ違うのも大変でしたのでなかなか商品も見れず

外の椅子で次女とジュースで休憩いや、大半は外にいました(笑)

今回はお目当てのショップが出ていなかったので残念でしたが

活気があって良い雰囲気でしたね♪

途中、以前のプレでアラガールをいただいた月読さんと初顔合わせ

短時間ですが楽しくお話しさせていただきました(*^^)v

こいった出会いの場でもあるイベントは重要ですよね


私は何もゲットしませんでしたが、次女が抽選でジュースをゲットです(笑)



抽選途中でしたが私はその場を後にし、嫁さん達と合流、向かった先は

IMG_1988.jpg 

先日オープンした常滑イオン・・・はとても入れそうにもないので

IMG_1989.jpg

こちらだけで(笑)



IMG_1990.jpg

今回はトリュフを購入してみました!

ウィスキーとの相性バッチリですね♪




明日は・・・勢いでポチっちゃったものが到着です(^_^;)

スポンサーサイト

こんばんは

イベント良いですね🎵
広島でも有るんですかね?

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです~

都会のカブクワイベントいいな~♪
地元でそんなイベントがない!
くやしいです(・ω・;)
愛媛でもイベントしてくれ~~~~(笑)

こんにちわ(^_^)

良いですね〜
クワカブのイベントがあるなんて。(´-`).。oO(

こちらでは、ないんですよね〜(´・_・`)

コストコのこのチョコ、美味いですよね!d(^_^o)
焼酎にも合います。
ってか、私の場合、焼酎でもウイスキーでも、アテは
スナック菓子でもよかったりします。(笑)

こんばんは

すれ違いが出来ないなんて、すごい盛況ですね。
大都会はクワカブイベントがあって羨ましい。
一度でいいので参加してみたいです。

こんばんわ

クワカブのイベントがあるのは羨ましいですね。。。(汗)
九州ではたぶん無いと思いますので。。。(涙)
ですが、その分オフ会を開催したいですね。。。(笑)

ダンディーな中二病さん

> イベント良いですね🎵

このイベントは楽しいですよ!(^^)!

> 広島でも有るんですかね?

ん~どうでしょう~ww

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どうも~♪

> 都会のカブクワイベントいいな~♪
> 地元でそんなイベントがない!
> くやしいです(・ω・;)

都会・・・といえば都会ですが名古屋近郊ではないんですよね(^_^;)

> 愛媛でもイベントしてくれ~~~~(笑)

こういう場合は企画しないと^m^

黄色い鮎が好きさん

> 良いですね〜
> クワカブのイベントがあるなんて。(´-`).。oO(
>
> こちらでは、ないんですよね〜(´・_・`)

少し離れているので高速代を考えると
なかなか行く事ができません(笑)

> コストコのこのチョコ、美味いですよね!d(^_^o)
> 焼酎にも合います。
> ってか、私の場合、焼酎でもウイスキーでも、アテは
> スナック菓子でもよかったりします。(笑)

冬になってリンツが入荷したのでこちらも購入です!!
私もお酒のお供はほとんど甘いものですよ~♪
とか言いながら今も日本酒とこのチョコで(笑)

たかとぱぱさん

> すれ違いが出来ないなんて、すごい盛況ですね。

狭い会場ではありますがなかなか盛況でした♪

> 大都会はクワカブイベントがあって羨ましい。
> 一度でいいので参加してみたいです。

こういったイベントはなかなか無いですもんね(^_^;)
私も毎回は行けません(>_<)

ひでのぱぱさん

> クワカブのイベントがあるのは羨ましいですね。。。(汗)

菌糸なんかも売っておりますのでここで買うのも
良いかもしれませんね!!

> 九州ではたぶん無いと思いますので。。。(涙)
> ですが、その分オフ会を開催したいですね。。。(笑)

そうですね!結局はオフ会のようなものですからww
是非オフ会楽しんじゃってください♪

こんばんは

折角イベント行ったのに増種は無しですか?(笑)
勢いでポチった物が気になります。

こんばんは

こういうイベントがあるのはいいですよね^^
虫友さんとお会いすることがあるので楽しそう~♪

トリュフ・・・・・食べた事ないです(笑)

ぶりちゃん

> 折角イベント行ったのに増種は無しですか?(笑)
> 勢いでポチった物が気になります。

先にポチっちゃったので増種はしませんでしたww
まぁイベントに行く事が目的でしたので!!

かっつさん

> こういうイベントがあるのはいいですよね^^
> 虫友さんとお会いすることがあるので楽しそう~♪

きっと普段ブログを見ている方も中にいるんだと思うと
ドキドキしちゃいますね♪

> トリュフ・・・・・食べた事ないです(笑)

まじっすか~これは食べとかないとww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/618-c8945bd9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム