キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > フィーバー&折れたものは・・・  

フィーバー&折れたものは・・・

2013 - 01/19 [Sat] - 19:25

こんばんは~

今日は嫁さんがに行き子供と3人で

楽しく留守番をしております(笑)


さて、今日家族で買い物に出かけたとき、の給油をしたところ


1358578084836.jpg

フィーバーです

なにかいいことあるかも



まぁそれは置いておいてww

昨日のティーパックから折れるものですが

あれをみて“クワガタ”と思った方・・・






禁断症状が出ていますいますぐクワショップに行きましょう(笑)





正解は・・・







1358520650691.jpg

やっぱりかい!ww



ネタを探していろいろ徘徊していましたら偶然見つけました!


なかなかリアルじゃないですか
1358520685420.jpg


裏側は

1358520714756.jpg

クレイジーサマーさん足はちょこっとありましたww



これはちょこっと時間がかかりましたが出来あがった

満足感はありますよ


しかもこのティーパックから作れるものはまだまだあるようで

こんなのも折ってみました

1358562906898.jpg
1358562997326.jpg

本当は足を折りたたむんですが私の腕が足りませんでした


ほかにも折ってみたかったんですがこれ以上紅茶が飲めません(笑)


また飲んだ時に挑戦してみま~~す


今日は以上です




見事な7並び

7777とは凄いっ。
ラッキー7が4つ並ぶとは、良い事がある前触れかもしれませんね。(^^)
私も車のメーターやHPカウンタなどが並ぶと嬉しいです。
(1234とかもいいですよね!!)

それにしても、見事な折紙の腕前!
器用ですね~~。
不器用な私には到底無理です。
新たな作品も期待してますよ。

こんばんわ

すごい数字ですね。(^^)
今年はいい事が沢山ありそうですね。(^^)

ティーパックからすごいのが出来ましたね。(^^)
★かぶ☆さんは器用なんですね。(^^)

ねおくりさん

見た時はかなりビックリでしたが
ガソリンが高くなったからこその金額ですねww
ゾロ目や連番はなんかいい気分ですよね~

ぱっと見は良く出来ていますが細部はちょっと・・・
今度はもっと整った形でお見せできればと(^_^;)
次回もがんばります(^o^)丿

ひでのぱぱさん

なかなかいい数字ですよね(^^)v
いいことがいっぱいあるといいですね~!
ティーパックからこれが作れるとは!!と見た時に
ビックリしました^m^
器用というか下手の物好きですよww

こんにちは。

ぞろ目いいですね( ´艸`)フィーバー(//∇//)

クワちゃんはサイズいくつですか?(笑)
サイズ調整できますね( ´艸`)

こんにちは

フィーバーすごいですね^^
今年はいいこと続くんじゃないですか?
私はフィーバーではないですが、ちょうど3000円というのがありました。
お釣りいらずでよかったです^^

クワガタ、いい作品ですね。
色々作れたら楽しそうですね^^

こんにちは

幸運がやってくると良いですね。
期待しちゃいましょう。

それにしても器用なものですね。
これは特技ですよぉ。

田舎っぺ。さん

この数字はなかなかないですよね~
パチンコに行きたくなっちゃいましたよ(笑)

クワサイズは80mmほどですね(^o^)丿
今年の目標サイズ・・・かな^m^

かっつさん

縁起がいい数字がそろいました(^^)v
これは狙ってできないですもんねww
いいことがあるといいな~
いろいろ買ってキリがいいときってなんかうれしいですよね(*^^)v

クワガタ以外もいろいろありますので
作ってて楽しいですよ!

鍬形屋七兵衛さん

昨年は良い事もありましたが悪い事が多かったので
今年は幸運が来てくれるとうれしいです(^o^)丿
プレ関係はいいことが続いておりますよ~!

器用といっていただけるとうれしいです(^^)
でも詰めがちょっと甘いですが(^_^;)

おはようございます(^O^)v

私は以前一回だけコメント投稿時の認証用番号が7777という時があって
一人で凄い!って思ったことがありました(笑)
「足」少しだけありましたね(^_^;)記憶になかったです(笑)(笑)(笑)

器用ですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

フィーバーの伏線は前記事にありましたか!(笑)
紅茶を飲んでクワガタを折ろうですね♪
不器用な私にはムリっぽいですけど(^^ゞ

クレージーサマーさん

認証番号のゾロ目いいですね~
私はいまだにそろった事がないです^^;
確かに記憶に残らないぐらい小さな足ですが横から見ると
ありますよ^m^

アウトドアら~さん

そーなんですww偶然ですが繋がりました(^^)v
その日はクワガタを折るために紅茶飲んじゃいました(笑)
きっと出来ますから挑戦してみてくださいね~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/62-80907533

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム