キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   スジブトヒラタ > SJBTな奴♪  

SJBTな奴♪

2015 - 12/23 [Wed] - 18:19

こんばんは~

今日は一日大掃除!

年末をのんびり過ごしたくてバタバタと作業してましたww

おかげでクワ作業は何もできませんでした(^^ゞ


でも、年賀状を書かないといけないことに先ほど気付いて

デザインをどうしようか悩んでます(笑)



さて、前回交換で7,7,7,8gだったSJBTことスジブトヒラタですが

1頭だけ暴れてましたので交換!

IMG_2016.jpg 

17g


先代の最大も17gでしたが今回はもう少し伸びてくれそうです!

前回は55mmでしたので親越えが目標です♪

スポンサーサイト

こんばんは!

お〜いいですねスジプト♪
欲しいです(^ ^)

こんばんは!

年賀状、我が家は嫁さんと知り合いの印刷屋さんに任せっきりです(笑)。
前回から倍増以上じゃないですか!。
まだまだ伸びそうですね(^^)。

こんばんは!

いい感じで伸びていますね~^^
うちも少しだけ交換しました!
なんとか種親の幼虫時体重は超えて来てくれました^^
どこまでいけるか楽しみですね~

こんばんは

年賀状、印刷だけしました。
あとは一言コメントを書くだけなのですが・・・。

マイギネス更新ももうすぐですね。

こんばんわ

大掃除お疲れ様です。(^^)
我が家も大掃除をしないといけませんが、そんなに広くないので、嫁が掃除して終わりだと思います。。。(笑)
スジブトヒラタもいい感じでもう少し伸びそうですね。(^^)
種親越えを期待してます。(^^)

こんばんは

スジブトサイズ親越えしてくれると良いですね^^
年賀状、先ほどイオン内の本屋でDVD-ROM付きの本買って来ました(笑)

こんばんは

暴れても17gっていいですね^^
親越え期待できそうなのでこれからの伸びに期待♪

年賀状はやっと終わりました~^^
毎年大変ですよね。

おはようございます。

順調に伸びてますね。
今回は親越え確実でしょう。
年賀状・・・私もやらねば(汗)

あっ、あっちこっちでセール開催中!!
呼べば来るんですよね?(笑)

おはようございます

その種は飼育経験ありませんが魅力あるのでしょうね!

是非先代超え期待してます。

こんにちは

こんにちは。
スジブトも順調ですね!。
親越えしてくれるといいですね。(笑顔)

こんばんは

親を越えて羽化してもらいたいですね。まだ体重も増えてもらいたいですね。

門さん

> お〜いいですねスジプト♪
> 欲しいです(^ ^)

い~背中してるんですよ♪
是非!!

リョーパパさん

> 年賀状、我が家は嫁さんと知り合いの印刷屋さんに任せっきりです(笑)。

良いですね~お任せ(笑)
私は一応考えているんですけどね~なかなか(^^ゞ

> 前回から倍増以上じゃないですか!。
> まだまだ伸びそうですね(^^)。

ちょっと黄色いのでもしかしたらこのまま
蛹化スイッチが入るかもしれませんが、まぁそれでも
完品ならOKです!

ひろさん

> いい感じで伸びていますね~^^
> うちも少しだけ交換しました!
> なんとか種親の幼虫時体重は超えて来てくれました^^

ひろさんのとこはでっかいですからね~
種親よりとなるとさらに上ですね(^o^)丿

> どこまでいけるか楽しみですね~

なかなか追いつけませんが伸びてもらいます♪

たかとぱぱさん

> 年賀状、印刷だけしました。
> あとは一言コメントを書くだけなのですが・・・。

我が家はまだ何も(>_<)
コメントは最近書いていません(笑)

> マイギネス更新ももうすぐですね。

なんとか越えてくれるといいのですが・・・

ひでのぱぱさん

> 大掃除お疲れ様です。(^^)

ありがとうございます(^o^)丿

> 我が家も大掃除をしないといけませんが、そんなに広くないので、嫁が掃除して終わりだと思います。。。(笑)

一軒家は普段使わない場所もあるので
大掃除は大変ですww

> スジブトヒラタもいい感じでもう少し伸びそうですね。(^^)
> 種親越えを期待してます。(^^)

なんとか越えてもらいたいのですが菌糸の状態が微妙かも(^^ゞ
今年のロッドは回りが悪いです><

gifunotakaさん

> スジブトサイズ親越えしてくれると良いですね^^

なんとか越えて欲しいです!

> 年賀状、先ほどイオン内の本屋でDVD-ROM付きの本買って来ました(笑)

ネットで探すとキリがないので本を買ってその中で
選ぶのが良いですね!

かっつさん

> 暴れても17gっていいですね^^
> 親越え期待できそうなのでこれからの伸びに期待♪

なんとか抑えてくれました!
できれば親越えは狙いたいです♪

> 年賀状はやっと終わりました~^^
> 毎年大変ですよね。

我が家は全く手をつけてません(笑)
どうしよ・・・

efdenさん

> 順調に伸びてますね。
> 今回は親越え確実でしょう。

色が・・・微妙かもww
親越えは狙ってますが!

> 年賀状・・・私もやらねば(汗)

ですよね~(-_-;)

> あっ、あっちこっちでセール開催中!!
> 呼べば来るんですよね?(笑)

旅費は・・・請求でいいですか(笑)
そちらはセールやりすぎですww

親分

> その種は飼育経験ありませんが魅力あるのでしょうね!

めっちゃ綺麗な背中ですよ~♪
我が家は数が少ないですがひろさん宅なら・・・^m^

> 是非先代超え期待してます。

頑張ってもらいます!

貴吉おやじさん

> こんにちは。

こんばんは^^

> スジブトも順調ですね!。
> 親越えしてくれるといいですね。(笑顔)

なんとか親越えを狙ってますが
いつも夏の暑さが影響してしまってww

さかなさん

> 親を越えて羽化してもらいたいですね。まだ体重も増えてもらいたいですね。

もう一伸びしてもらえれば越えると思うのですが!
頑張ってもらいます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/623-a90ac9e8

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム