キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ヒペリオンssp > 新年のご挨拶とヒペリオン羽化♪  

新年のご挨拶とヒペリオン羽化♪

2016 - 01/04 [Mon] - 18:41

新年、明けましておめでとうございます<m(__)m>

本年も昨年同様よろしくお願い致します!


皆様にとっても良い年であることを願っております♪

みんなで爆りましょう(^O^)


正月の3日間は親戚への挨拶やらなんやらでバタバタと、

冬休み最後の本日は子供たちとのんびり過ごしました!

まぁそんな事情もあり、相変わらず1時間程度の作業ですww



新年1発目の記事はmasaさん印のヒペリオンssp

11月中旬に蛹になって

IMG_2059.jpg

12月末に確認したところ羽化直前だったため年明けには羽化して

いるだろうと本日確認したところ、


 IMG_2067.jpg
 
羽化確認

取り出してみると

IMG_2068.jpg 

お腹はまだ赤いです

IMG_2069.jpg 

かっちょいい短歯&ガッチリした体型、イケてます

羽パカはないようなのでとりあえず完品羽化ですね!


元に戻してしっかり体をつくってもらいます♪



さて、明日からお仕事、ボチボチ頑張っていきましょう(^o^)丿


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/629-775b168a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム