キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 777着弾♪  

777着弾♪

2013 - 01/20 [Sun] - 21:56

こんばんは


昨日ガソリン代7777円の記事を書いた後、我が家に

宅急便が


届いたのは
IMG_2219.jpg

実は先日ひでのぱぱさんのブログで紹介していただいた この方

プレ企画をしておりまして、なんとYG♂をプレゼント!とのこと。


以前ひでのぱぱさんからYG♀を頂き、お婿さんを探しておりました。


で、応募させていただいたところ、なんと1番で当選との連絡が


到着した♂ですが
IMG_2254.jpg
IMG_2231.jpg

写真がヘタでうまく伝わりませんが、とても綺麗な個体でした


そしてサイズですが・・・あ、タイトルに書いてましたww

IMG_2239.jpg

77.7ww

これまた縁起がいいサイズでうれしさ倍増です


私の今年のラッキーナンバーはですよねww



toplegend44さんこの度は貴重な個体をお譲りいただき

ありがとうございました

そしてご紹介いただきましたひでのぱぱさんありがとうございました。


今年はYGはこのペアでがんばりたいと思います



スポンサーサイト

こんばんは^ ^

「7のちから」を感じますね(^^)
七夕にも何か起こるのでは!?(笑)

こんばんは

早速遊びに来ました!(笑)

紹介していただいたんですね!
今季ブリード頑張って下さいね!

これからも宜しくお願いします。

gatchさん

ほんと「7」に運命を感じる1年になりそうですww
七夕ですかぁ~
宝くじでませんかねぇ(笑)

toplegend44さん

訪問ありがとうございます<(_ _)>
そしていいお婿さんをいただきありがとうございました<(_ _)>

早速紹介させていただきましたよ~(*^^)v
ブリがんばりますね~!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

おはようございます(^O^)v

同じ趣味仲間同士の良い繋がりですね!
★かぶ☆さんのお人柄ですね(^O^)b

フィーバー♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

777とはこれまた縁起のいいサイズが着弾しましたね~♪
今度は末広がりの888を狙って下さい!(笑)
家も一応80オーバー狙ってYG頑張ってますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
ムリとは思いますけど(^^ゞ

こんにちは。

またまたフィーバーですかぁ(笑)凄し!
この子は何か持ってますね♪
大きい子達が産まれるといいですね!!

うちも兄弟が届きました♪
紹介用に写真を撮ったのですが、
カード入れるの忘れていたので撮りなおさないといけません(汗)

クレージーサマーさん

このブログを始めて半年ですが
良いクワ・カブ友に多く出会えて感謝してます<(_ _)>
私というより他の皆さまの人柄が良いからですね(^o^)丿

アウトドアら~さん

届いてからサイズを知ったのでうれしかったですよ(^^)v
888ですか~みんなの夢ですねww
現実になるようがんばりましょうね^m^
私はまだブリすら未経験ですが(笑)

田舎っぺ。さん

ただいま確変中ですww
きっとこの子にもこの力が宿っていると(笑)
田舎っぺ。さんも当選おめでとうございます(^^)v
兄弟でお互いがんばって多きな子供たちを出しましょうね!
私もカードは後で気付きましたよww

こんばんわ

おー!!
いい個体でしかも「77.7」ですか。。。(^^)
今年はついてますね。(^^)
きっといいニョロが採れるでしょうね。(^^)
77ニョロ採れるんじゃないですか?

ひでのぱぱさん

素晴らしい個体いただいちゃいました(^^)v
いろいろツキまくってますww
77ニョロですか~
まずないでしょうけど採れたらそれも問題かも(笑)

早速

良い事があったみたいですね~~。(^^)
しかも、77.7!
これだけ7が続くとは、今年ラッキーナンバーに間違いないでしょう!!

しかし、この時期にクワが届くのは嬉しいですよね~~。
ブリ計画を考えるだけで楽しくなってきます。
春が待ち遠しいですね。

こんばんは^^

縁起の良いサイズですね^^
良い種親になってくれそうで良かったですね♪
沢山産ませてくださいね^^

こんばんは!

さすが!当選王!
新年早々、良いことがありましたね(^^ゞ
しかもスリーセブンとは!
今年は、何かありそうですね!

ねおくりさん

やっぱり今年のラッキーナンバーですよね^m^
今年は数字を気にしていきますww
ダメ元で応募してみましたが見事ゲットです!
ブリ計画はいろいろ考えるのは楽しいですね~(^^)v
まずはブリ&産卵という初心からです(^_^;)

ハッシーさん

なんとも縁起のいいサイズをいただいてしまいました(^^)v
人から頂いたものばかりなのでどれもがんばらないと^^;
爆産できるようがんばります!

タケセイヨウさん

年末から嫁さんと当選が続いてますww
ほんといいことが続いてますが後半が怖いです(笑)
いいことが1年続いてくれるといいですが(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/63-6cf18d2f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム