キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > マグダレイン最終割り出し♪  

マグダレイン最終割り出し♪

2016 - 01/12 [Tue] - 22:18

こんばんは~

今日はかなり冷え込みましたね~><

この3連休で会社がかなり冷えこんでいて一日寒い

ままでした



昨年末に仮割り出しを行ったマグダレインコクワですが、

産んだ卵は全て孵化していると思い割り出しを行いました!


結果、

IMG_2099.jpg 

8頭産んでくれていました♪

♀はすでにお亡くなりになっているので

トータル70頭オーバーにて完結!


次世代にペアリングができたとしてもここまで産ませる事は

ないと思います(笑)


WDかーちゃんには感謝感謝です

とりあえずは良い顎が出せるように頑張ります

スポンサーサイト

こんばんは

すばらしい結果でしたね(^○^)
私もwild個体は命尽きるまでセットすることが多いです。

最初の幼虫たちはかなり大きくなっているでしょうし、長く楽しめそうですね~

こんばんは~

♀はしっかり仕事してくれましたね。
トータル70頭オーバーは凄いですね!
大変そうですが頑張って下さいね!
良い顎が出る様に育ってくれると良いですね!
応援しています🎶

こんばんわ

これは爆産中の爆産ですね。(^^)
ホント、WD♀には感謝ですね。(^^)
全頭無事に育って欲しいですね。(^^)

こんばんわ!

かあちゃん頑張ってくれましたね!

子供たちにはかあちゃんの分も頑張って大きくなってもらいたいですね!

それにしても70オーバーはすごいですね!

お疲れ様です(^^)

あの小さい体で70とは、結構産むもんなんですね(驚)
成長が楽しみですね(^^)

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

たくさん産みましたねクワちゃん・・・すごい!
ちっさい体なのに@@;

おはようございます

大漁ですね!
爆産通り超えた超爆産!

いろんな個体期待できそうですね。
デカイの期待してますよ!

お早うございます。

おっかさん、小さいのに頑張りましたね。
それにしても凄い数ですね。(^-^)
暴産種でしたか!?。

こんにちは

WD♀はがんばってくれましたね。
70オーバーとはすごいです。
飼育が楽しみですね。

こんにちは!

70頭ってカブの爆産並ですね~♪
かぶさんって凄い産ませ上手ですよね!(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

すげぇ~なぁ~

そんなに産むのん。。。
さすが産ませ上手♪

こんばんは!

マグダレイン70頭ですか!
すごい数産みましたね。
うちのは食痕が全く出なくて心配です^^;

こんばんは

70は凄いですね。沢山幼虫飼育できますね。

超爆産

★かぶ☆さん、こんばんは。
70頭はすごいですね。
うちは30頭でびっくりでした。
羽化するまでどのくらいの期間必要なんでしょ?
とっとと羽化してくれないと飼育スペースが…。

AKECHIさん

> すばらしい結果でしたね(^○^)

ガッツリ産んでくれました!

> 私もwild個体は命尽きるまでセットすることが多いです。

とりあえずこの種がどれほど産むものなのか
試してみました♪

> 最初の幼虫たちはかなり大きくなっているでしょうし、長く楽しめそうですね~

コクワなのあまり気にしませんがこれだけの差があると
羽化ズレ対策もバッチリです^m^

ピエンさん

> ♀はしっかり仕事してくれましたね。
> トータル70頭オーバーは凄いですね!

がっつり産んでくれちゃいましたよ~♪
まさか70とは思いませんでしたww

> 大変そうですが頑張って下さいね!
> 良い顎が出る様に育ってくれると良いですね!
> 応援しています🎶

ありがとうございます(^O^)
少しでもロングアゴーにできるように頑張ります♪

ひでのぱぱさん

> これは爆産中の爆産ですね。(^^)

めっちゃ爆産しましたww

> ホント、WD♀には感謝ですね。(^^)

頑張ってくれたおかーちゃんに感謝です♪

> 全頭無事に育って欲しいですね。(^^)

最後まで頑張りますよ~♪

キングウーちゃん

> かあちゃん頑張ってくれましたね!

ちょっと頑張りすぎなくらいです(笑)

> 子供たちにはかあちゃんの分も頑張って大きくなってもらいたいですね!

次世代をいっぱい残さないといけませんね♪

> それにしても70オーバーはすごいですね!

ホント、ビックリですww

アーリーさん

> あの小さい体で70とは、結構産むもんなんですね(驚)

かなりの爆産種でした♪

> 成長が楽しみですね(^^)

どれも大きく育って欲しいです♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども~♪

> たくさん産みましたねクワちゃん・・・すごい!
> ちっさい体なのに@@;

コクワと名のつく通りかなり爆ってますww
でも国産離島コクワはあまり産まないですよね(^_^;)

親分

> 大漁ですね!
> 爆産通り超えた超爆産!

めちゃ爆っすww

> いろんな個体期待できそうですね。
> デカイの期待してますよ!

いやいや、親分とこに大きいのは譲りますよ(笑)
私はチイサイズで^m^

貴吉おやじさん

> おっかさん、小さいのに頑張りましたね。

本当に小さい体で頑張ってくれました♪

> それにしても凄い数ですね。(^-^)
> 暴産種でしたか!?。

めっちゃ産みましたが・・・爆産種だとは
知りませんでした(^^ゞ
まぁ結果オーライです♪

たかとぱぱさん

> WD♀はがんばってくれましたね。

めっちゃ頑張ってくれましたよ♪

> 70オーバーとはすごいです。
> 飼育が楽しみですね。

だいぶ外に出したつもりですがまだまだいましたww
頑張って飼育します♪

アウトドアら~さん

> 70頭ってカブの爆産並ですね~♪

めっちゃ産んじゃいました(笑)

> かぶさんって凄い産ませ上手ですよね!(笑)

いえいえ、色虫などはどうも苦手で(-_-;)

白三さん

> すげぇ~なぁ~

すげーっしょww

> そんなに産むのん。。。
> さすが産ませ上手♪

こんなに産むとは^m^
今回はたまたまっすよ~(^^ゞ

ひろさん

> マグダレイン70頭ですか!
> すごい数産みましたね。

あれからどんどん産みましたので
かなり爆ですww

> うちのは食痕が全く出なくて心配です^^;

マジッすか(>_<)
ダメだったら強制的にお渡ししますからww
というかこちらも食痕が・・・

さかなさん

> 70は凄いですね。沢山幼虫飼育できますね。

めっちゃ産みましたよ♪
だいぶ放出しましたがまだまだいますww

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 70頭はすごいですね。
> うちは30頭でびっくりでした。

やっぱり産むときは産んでくれるんですね~!
もう2,3セットで同じくらいいきますよ(笑)

> 羽化するまでどのくらいの期間必要なんでしょ?
> とっとと羽化してくれないと飼育スペースが…。

確かに飼育期間がさっぱりなんですよね(^_^;)
我が家もスペースが足りなくなってきました><

こんばんは!

70頭!!!(@_@)。
大爆産ですね(^^)。
この中からギネスが出るかもですよ(^^)。

こんばんは

おめでとうございます
そして♀お疲れ様でした
ゆっくりとおやすみください
爆産ですね
凄いですね‼

おはようございます。

今年初コメかも(笑)
サボりまくってます。
と言うことでことよろです。
70オーバースゴいですね🎵
勿論、高級菌糸でギネス狙って下さいね(>_<)

こんにちは

たくさん採れましたね♪

リョーパパさん

> 70頭!!!(@_@)。
> 大爆産ですね(^^)。

めちゃ爆でした♪

> この中からギネスが出るかもですよ(^^)。

さすがにそれは・・・(笑)

ダンディーな中二病さん

> おめでとうございます

どうもです!

> そして♀お疲れ様でした
> ゆっくりとおやすみください

がんばってくれておかーちゃんも満足したと思います!

> 爆産ですね
> 凄いですね‼

こんなに産むとは思いませんでしたがめちゃ産みましたね~!

efdenさん

> 今年初コメかも(笑)

そんな気がします(笑)

> サボりまくってます。
> と言うことでことよろです。

おサボリ厳禁ですよww

> 70オーバースゴいですね🎵
> 勿論、高級菌糸でギネス狙って下さいね(>_<)

え?飼育するんじゃないんですか?ww
あのB.I.Sで狙うんですか~(笑)

門さん

> たくさん採れましたね♪

めちゃ産みました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/636-a5d4cce1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム