キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > パプ割り♪  

パプ割り♪

2016 - 01/29 [Fri] - 19:28

efdenさんからのお願いです!

ハードウィッケーゴホンヅノカブト(ヒメゴホンヅノカブト)
ミャンマー・カチン産

♂を探しております

どなたかお知り合いの方でも良いので飼育されている方が

おられましたら情報提供をお願い致します



こんばんは~

今日は一日雨でしたね><

関東の方はまだ雪が降っていないようでなによりです!


さて、1月7日に割り出して見事4エッグだったたかパパさん印の

パプですが、そろそろ孵化していると思い一旦割り出して確認

結果

IMG_2152.jpg 

8頭、のち1頭追加!

IMG_2153.jpg

このチイサイズニョロ、プリカに分けようと思いましたが

面倒臭くてまとめてブラックボックスに戻しました(笑)

1ヶ月後くらいに分けるとします!



スポンサーサイト

こんばんは〜

パプ、僕は不調です…
なんとか上手く行かないと何ラインか絶えるかもしれません~_~;

こんばんは

パプニョロは小さいですからね~
大きくなってから分けるのがいいですね。

私もパプは不調で現在休止中です^^;
いつか再開したいです♪

こんばんは

自己ブリには良いぐらいですね。
まだまだ足りないということならパプ飛ばしますよ。(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

今期はパプ不調・・・
ニョロ10頭ぐらいしか居ない・・・
こんなん初やわぁ~

これから、セット続くんで増やさなければ。。。

ちぃ~す^^

少しふえましたね^^

パプなら まとめて小ケースで
羽化まで大丈夫だよん(笑

こんばんは!

私のセット、どうやら不発の気配が(-_-;)。
♀の素質ってあるんですかねぇ?(^_^;)。
とりあえず、累代には十分?のニョロ確保おめでとうございます!。

おはです。

御協力有難うございますm(__)m
ちょい増えて良かったですね🎵
しかし小さい。
老眼の私には辛そうです(笑)

おはようございます

小さいんですね。
これからです!
もっと爆産させてください。

ムシきんぐさん

> パプ、僕は不調です…
> なんとか上手く行かないと何ラインか絶えるかもしれません~_~;

再セットでスイッチが入ったりしますよね!
なんとか頑張ってください♪

かっつさん

> パプニョロは小さいですからね~
> 大きくなってから分けるのがいいですね。

大きさをきにしない種なので大きくなってからが
ベストですね!
まぁ割り出しちゃいますがww

> 私もパプは不調で現在休止中です^^;
> いつか再開したいです♪

再開しちゃいましょうよ~♪
お待ちしておりますよ!!

ぶりちゃん

> 自己ブリには良いぐらいですね。
> まだまだ足りないということならパプ飛ばしますよ。(笑)

予定どおりの数は確保できたと思っております!
増・・・・いや、ペレメタを爆りますからww

白三さん

> 今期はパプ不調・・・
> ニョロ10頭ぐらいしか居ない・・・
> こんなん初やわぁ~

めっちゃ不調やないですか(>_<)
私も最初のセットはヤバイと思いましたよ(^_^;)

> これから、セット続くんで増やさなければ。。。

爆産祈願しておきますよ~!!

たかパパさん

> 少しふえましたね^^

ほぼベストな数がになりました♪

> パプなら まとめて小ケースで
> 羽化まで大丈夫だよん(笑

羽化ズレも少なくなりますかね!
今度つっこんでおきます(^^)b

リョーパパさん

> 私のセット、どうやら不発の気配が(-_-;)。
> ♀の素質ってあるんですかねぇ?(^_^;)。

いや~突然産みだすこともありますから
頑張ってくださいね!

> とりあえず、累代には十分?のニョロ確保おめでとうございます!。

1種10頭ぐらいがベストです♪
あとは綺麗に羽化してくれれば良いのですが・・・

efdenさん

> 御協力有難うございますm(__)m

こんなことしかできませんが・・・見つかると良いですね!

> ちょい増えて良かったですね🎵
> しかし小さい。
> 老眼の私には辛そうです(笑)

ちょい増えがいいんですよ~!
私もあのサイズは厳しいっすww

親分

> 小さいんですね。

めっちゃ小さいですよ~!

> これからです!
> もっと爆産させてください。

もう組みませんよ~ww

こんにちは

幼虫追加ゲットおめでとうございます。
累代には丁度いい数ですね。
順調に育ってくれるといいですね。

たかとぱぱさん

> 幼虫追加ゲットおめでとうございます。

ありがとございます(*^^)v

> 累代には丁度いい数ですね。
> 順調に育ってくれるといいですね。

これぐらい毎回採れると嬉しいのですが
思うようにはいかないですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/644-90594027

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム