キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > リフレッシュ♪  

リフレッシュ♪

2016 - 02/02 [Tue] - 23:10

こんばんは~

明日は朝から東京で会議が入っているので

前泊しちゃいました♪

というわけで急遽efdenさんに連絡したら

miwa♂さん、誠也さんも呼んでいただきまして



久しぶりに楽しい飲み会でした


皆さん忙しい中ありがとうございました

スポンサーサイト

こんばんは

オフ会良いですね。
efdenさん、お元気でしたか?(笑)
私も皆さんと一度で良いからオフしたいです。
会議頑張って下さいね。

こんばんは~

いいなぁ~
皆さんとお会いしたいです^^

こんばんわ

出張お疲れ様です。(^^)
前泊でオフ会とはいいですね。(^^)
私も前泊オフ会したいです。。。(汗)
いつか機会があれば、是非!!

おはです。

楽しい時間を有難うございました。
怒涛の今日・明日とガンバです(笑)

おはようございます

いいですねぇ〜
またまた東京出張!

一声かければ皆さん集まってくれる。
これもかぶさんのお人柄でしょうか!

お早うございます

東京ご出張お疲れ様です。
皆さん集まってのオフ会いいですね。
会議の前に癒されましたね。(^^)

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

昨晩はお疲れ様でした。
またお誘い下さい( ^)o(^ )

こんにちは

あら、★かぶ☆さん東京へいらっしゃってるんですね。
時間があれば、声をかけて下さいね!

こんちは〜

昨夜は久しぶりにお会いでき、楽しい宴もあって感謝感激です。
また時間がある時は乾杯しましょうね♪

あっ、大宮KUWATAお待ちしております!(笑)

今年も…

いつものように、また通過ですか…(T_T)

今なら、お土産たくさんあるのに(笑)

ぶりちゃん

> オフ会良いですね。
> efdenさん、お元気でしたか?(笑)

めっちゃ元気でしたよww

> 私も皆さんと一度で良いからオフしたいです。

是非お会いしましょうよ♪

> 会議頑張って下さいね。

とりあえず一つ終わったので明日の一つをこなさないと(^_^;)

ムシきんぐさん

> いいなぁ~
> 皆さんとお会いしたいです^^

是非お会いしたいですね♪

ひでのぱぱさん

> 出張お疲れ様です。(^^)
> 前泊でオフ会とはいいですね。(^^)
> 私も前泊オフ会したいです。。。(汗)

9時からの会議だと5時台の始発に
乗らないと・・・はさすがに無理です(笑)
採集なら全然OKですがww

> いつか機会があれば、是非!!

ですね~岐阜に出張来てくださいww

efdenさん

> 楽しい時間を有難うございました。

こちらこそ急なお誘いに乗っていただきありがとうございました!

> 怒涛の今日・明日とガンバです(笑)

会社に帰ったら顔がむくんでるって・・・
呑みすぎ・・・は無いはずww

親分

> いいですねぇ〜
> またまた東京出張!

ですから~そんな良いもんじゃ・・・ww

> 一声かければ皆さん集まってくれる。
> これもかぶさんのお人柄でしょうか!

いや~efdenさんが声をかけてくれたので
集まってくれたのです!
私なんかペーペーで相手にされません(笑)

貴吉おやじさん

> 東京ご出張お疲れ様です。

ありがとうございます(^^)

> 皆さん集まってのオフ会いいですね。
> 会議の前に癒されましたね。(^^)

こんな呑みでもないとやってられません(笑)
会社関係の呑みなんて気を使ってばかりで(+o+)

誠也さん

> 昨晩はお疲れ様でした。

ホテルに帰ってもう1本だけ頂いちゃいましたww

> またお誘い下さい( ^)o(^ )

こちらこそ是非お願いします<m(__)m>

てっさん

> あら、★かぶ☆さん東京へいらっしゃってるんですね。
> 時間があれば、声をかけて下さいね!

昨年から結構行ってますが夕方前に帰る事が多くて(^_^;)
是非ご一緒したいですね♪

miwa♂さん

> 昨夜は久しぶりにお会いでき、楽しい宴もあって感謝感激です。
> また時間がある時は乾杯しましょうね♪

なかなか泊まりなんてないので嬉しかったです♪
是非また呑みましょう(^o^)丿

> あっ、大宮KUWATAお待ちしております!(笑)

よし、気持ちは大宮でww

MINAMIさん

> いつものように、また通過ですか…(T_T)

のぞみが止まらないんですよ~(笑)
どちらかと言えば東京に来ていただければ・・・ww

> 今なら、お土産たくさんあるのに(笑)

そういえば気になるアレをゲットしてましたね~^m^
いまならイチゴ狩りが最盛期でしたね・・・流石に無理か><

★かぶ☆さん、まいどん^^

おほっ♪楽しい酒飲めた様ですね。。。

どこでもドアのメンテは終わったかぃ?

今年は広島お待ちしてまっせ~♪

こんにちは

楽しいオフ会になったようですね。仲間との酒はたまらないのでは?

こんにちは!

いえいえどういたしましてm(__)m
何で誘ってくれなかったの…(T . T)

白三さん

まだまだメンテが終わらんくて
行きたくても行けんのです(ー ー;)
ちなみに今乗ってる新幹線で寝過ごせば
広島終点っす(爆)

さかなさん

やっぱり出張には呑みをいれないと!
いつもは飲めませんが(^_^;)泊まりなら♪

門さん

次回は前もって言いますから必ず
来て下さいね(笑)

こんばんは

いいな~、オフ会^^
虫友さんとの飲み会って時間が経つのが早いですよね。

オフ会のことが気になって会議も上の空になりそう♪

かっつさん

> いいな~、オフ会^^
> 虫友さんとの飲み会って時間が経つのが早いですよね。

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(*^_^*)

> オフ会のことが気になって会議も上の空になりそう♪

今回は会議前日だったので楽しく呑めましたよ(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/648-95fec040

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム