キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 久々の運動&買物  

久々の運動&買物

2013 - 01/27 [Sun] - 17:35

こんにちは~

今日も一日寒かったですね~

金曜日に仕事に行ったら寒気が治まらず午後から早退してしまいました

思わずかと思い病院で検査してもらいましたが特に問題なく、この時期に

ただの風邪だったので一安心でしたww

それでも不安な嫁さんに言われ、私は土曜日一日娘の部屋に閉じ込められて

おりました(笑)


みなさん手洗いとうがいはしっかりしましょうお子さんも



今日はすっかり元気になったので、町内のボーリング大会に行ってきました

病み上がり&運動不足で動けるか不安でしたが、投げれたもののスコアは平凡ww

父親が先日199を出したと聞いたので勝ちたかったんですが、1,2ゲームとも

130となってしまいました


娘たちは横のガイドに助けられながらですが一人で投げる事ができて

満足そうでよかったです
DSC_0031.jpg
DSC_0033.jpg


そーいえば60歳前後の人たちって結構みんなうまくないですか

ブーム時にやりこんだだけあって体にしみついてる、みたいなww

いつかはあの人たちに勝ちたいです(笑)


帰りにブラブラとドライブして、帰りには先日引っ越しが完了した

ここに行ってきました。

以前は道路沿いにあったものなので看板デカすぎです(笑)
DSC_0035.jpg

場所は中央道の多治見ICと東海環状自動車道の土岐南多治見ICの

間にありますので、遠方の方は奥さんを土岐のアウトレットに置いてから

ゆっくり・・・なんてどうでしょう


購入が遅くなりましたが私もこれをww
IMG_2266.jpg

このブログを更新したらゆっくり読みふけります



明日は早朝から東京出張で気が重いですが1週間がんばりましょう

スポンサーサイト

良い休日かな?!

風邪は大した事がない様子で良かったですね。
インフルが流行っているから、油断は出来ませんが一安心でしょうか?

で、翌日はボウリング大会でクワショップ!
なんて良い過ごし方。(^^)
充実した日曜でしたね。
私は丸1年ほど”BE-KUWA”を買ってません。
私が購入していた書店で仕入れなくなったのですよね~。
また読みたくなってきましたよ。

こんばんは

ボーリングは楽しいですよね。
クワガタ村ってとこいってみたいです。
でも遠いな。
東京出張ですか。
こちらは明日からちょっと暖かくなるようですよ。

こんばんは♪

最後にボーリングに行ったのは5年前ぐらいになりますね。
何故か行くと毎回ケガするんですよww

私はまだビークワ買ってないんですよねw

こんばんわ

風邪はたいしたことなくてよかったですね。(^^)
ボーリングは去年の12月の初めにした位ですね。。。
何年ぶりにしたか分からないくらいでした。。。(笑)

すごいでかい看板ですね。(^^)
私もそんなショップに行ってみたいです。。。(^^)

BE・KUWAは私も見ました。(^^)
色々書かれていましたが、私には半分も理解できたかどうか分かりません。。。(笑)

ねおくりさん

いや~ほんとにあせりました(^_^;)
月曜の出張まで行けなくなりますからww
とりあえずは大丈夫?みたいです!

クワショップは土曜にいくはずだったのですが
軟禁されていたためww今日無理やりいっちゃいました(笑)
結局一日外出していたので満足な一日でしたね(*^^)v
最近BE-KUWAは郵送無料で送ってくれるところも
出てきましたよね!
私は一から勉強のため購読ですww

よしくわさん

ボーリングは気が向けばいつでもできるスポーツなので
楽しいですよね(*^^)v
東京から岐阜まではちょっと遠いですよね(^_^;)
でも東京周辺はショップがいっぱいでいいですよね~
おぉ東京が暖かいとはありがたい(^^)
雪だったら正直行きたくないですから^m^

こんばんは!

ボーリングですか!かれこれ20年近くやってません(^_^;)
しかも、超下手です。

くわがた村、気になりますね~
東京出張、頑張って下さい!

2Cさん

ボーリングでケガをするっていったい・・・ww
でも私もよく爪が欠けたりしましたね(^_^;)

勉強のために買いましたがノコギリクワガタ特集
難しすぎです(笑)
是非買ってください^m^

ひでのぱぱさん

たぶんただの風邪だったのでよかったですww
ボーリング楽しいですよね~知らない隣の人と
勝手に勝負したり(笑)
いつか勝負しましょう(*^^)v

元は走行している車から見えるようにしていた看板なので
でかいですがみごとにすっぽりww

BE-KUWA私も先ほど見ましたがさっぱりでした(^_^;)
もっと深く読み込まねば(+o+)

タケセイヨウさん

ボーリングは上手じゃなくても楽しいですよ~
周りはゴルフ趣味の人が多いんですけどね(^_^;)

くわがた村は落ち着いてゆっくりいられますよ!
東京に行くのに約3時間かかるのでできれば行きたく
ないんですがwwがんばってきます(^^)/~~~

おはようございます。

インフルではなくて良かったですね(≧∇≦)b
うちの娘も怪しかったですが
反応は無しで済みました!

確かにうちの親父もボーリングが
妙に上手い気がしますσ(^_^;

こんばんは

インフルじゃなくてよかったですね。
でも体を温めて休みましょう♪ お酒で(笑)

BE-KUWAまだ買ってないな~
ノコギリ特集も魅力的ですね^^

田舎っぺ。さん

無事生還しましたww
でも行った病院の患者にいそうでそれが心配でしたよ(^_^;)
娘さんもよかったっですね(*^^)v

やっぱり上手ですよね(^^)
特にスペアを取るのがww

かっつさん

普通の風邪みたいだったのでよかったです(^-^)
お酒で回復したかったんですが止められてました(笑)

ノコギリ特集は時間があるときにゆっくり読まないと
頭に入ってきません^_^;

子煩悩ですね(^O^)b

私も家族で良くボーリングに行きます(^O^)
小さい頃 子供用にガータガードの他に
滑り台みたいな補助台ってなかったですか?(笑)(笑)(笑)
私の最高は192です(^^;

こんばんは^^

ショップは楽しいですよね^^
今の行きつけは3店舗ですかね^^;
前は4店舗でしたが1店舗は行かなくなりました・・・
B-KUWAはノコか~買うかどうかいまだに迷ってます^^;

クレージーサマー森崎さん

家族でボーリングいいですねぇ~^^
滑り台は昨年まで使用していましたが今年は
自力で投げるようにさせました(^^)v
私は一度まぐれで200を超えたことがありますが
はるか昔すぎてww
いつも高得点が出せるようにせねば!です(-。-)y-゜゜゜

ハッシーさん

好きなものに囲まれる空間っていいですよね~
クワショップが3店舗もあるんですか(^O^)
羨ましすぎますww
私もノコに!というよりも知識を増やしたくて買いましたww

こんばんは

大分出遅れてしまいました。

ボーリング良いですね!
私も長い間していないですが、
スコアはどうでしょうか?
130はいかないでしょうね?

それより体がついてこないかもです!(笑)

toplegend44さん

ボーリングは結婚してからは年1,2回ですが
なんとか130ぐらいをキープしています^m^

たしかに2ゲームやってて途中から足がガクガクでしたww
運動不足はすぐに体に出ますね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/66-e97077b7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム