キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 念願の途中下車♪  

念願の途中下車♪

2016 - 03/12 [Sat] - 21:25

こんばんは~


昨日は展示会の手伝いのため東京へ出張!

5年前の同じ日、同じ金曜日に同じ会場にいました・・・

いろいろと思う所はありましたね



夕方の閉館からの撤収作業、トラックへの積み込みまでが

仕事だったのですが、これがまた終わらない・・・

トラック待ちもあり一旦ホテルにチェックイン&食事

IMG_2332.jpg 
8時過ぎには静まり返ったビッグサイト

しかし仕事は終わらない(笑)

行きよりも荷物が多くなったみたいでトラックに積んでは降ろす作業を

繰り返していたら・・・

IMG_2335.jpg 

誰もいなくなりました(爆)

こんなホールは初めて見ました!

ある意味貴重な体験でしたが結局仕事が終わったのは12時過ぎ、

コンビニでお酒を買って一人で飲むという寂しい状況でした





翌日は遅めの朝食をですませで場所を移動

実は1週間ほど前にある方に連絡して日程を調整してもらっており、

半ば強引に空きを作ってもらいました(笑)

以前から途中下車を要望されていたのですがなんせのぞみが

止まってくれなくてなかなか降りれなかったんですよね(爆)

今回はFさんから途中下車で起こしてこい!との指令が下って

おりましたので意を決しての連絡でした^m^


新幹線を降りると改札前に男前が待っていてくれました

挨拶とお土産交換を済ませww早速ランチに!


到着した場所は名物の

IMG_2336.jpg

めっちゃ豪華なU・NA・GI

身がめっちゃふんわりとして美味しかったですよ~Fさん(笑)


その後は場所を移動してお茶をしながらゆっくりといろんな話をして

有意義な時間を過ごす事ができました!



何から何までエスコートしていただき本当にありがとうございました

MINAMIさん


忙しくてなかなか時間が作れないかもしれませんがボチボチ

起きてくださいね~

スポンサーサイト

こんばんは。

先にオフの事を公開してやろうと思ってたのに負けた(^^;
2人で美味しい物を食べ楽しまれたようで"(-""-)"
いやいやボチボチ起きてでは無く、叩き起こすのが今回の使命だったのでは(笑)

ちぃ~す^^

良いですねオフ会^^

今年のプレ主催者商品の試食会だったんでしょ(笑
どちらが出すのか・・・豪華なU・NA・GI。。。なんちゃって(爆

でもオフ会付きの出張って羨ましいぞ~!

はやっ(^^;

そろそろアップの準備でもと思っていたのですが。。。
仕事早いっすね(^^;

強制途中下車の旅(笑)
お付き合いいただきありがとうございました(^^)

久しぶりにムシの話をして、テンションも戻りましたよ♪
皆さまからの使命を受けての来浜、感謝ですm(__)m

鰻、久しぶりに食べましたww

おはようございます。

楽しい途中下車の旅でしたね。
いいなぁ~♪。

いいなぁ~

こんにちは~

途中下車のプチオフ会お疲れ様でした!
鰻美味しそうですし、楽しそうで何よりです。
うらやましー!!!

ビッグサイトには私も展示会で毎年行きますが、ブースが乱立しているので、だだっ広い状態を見たことがないですね~
新鮮な感じがします。

★かぶ☆さん、まいどん^^

やっぱ、本場のうなぎは肉厚あるね~♪

オフ付きの出張。。。うらやましい♪

こんばんは

仕事とはいえ大変ですね。
でも、静まり返ったビッグサイトは貴重な体験だと思いますよ。
とにかくお疲れ様でした。

で、オフ会。(^^)
それは疲れも無くなるでしょう。
美味しい物を食べ、趣味の話などをすれば、元気も出ますね。

efdenさん

> 先にオフの事を公開してやろうと思ってたのに負けた(^^;

PC争奪戦がありましたので先にセットです(笑)

> 2人で美味しい物を食べ楽しまれたようで"(-""-)"

あんな美味しいものを目の当たりにしたら思わず
送っちゃうじゃないですか^m^

> いやいやボチボチ起きてでは無く、叩き起こすのが今回の使命だったのでは(笑)

いやいや、私が起こしてefdenさんが二度寝を防止するため
行くんですよねww
お仕事を発注されるそうですよ(爆)

たかパパさん

> 良いですねオフ会^^

いや~楽しい一時でした♪

> 今年のプレ主催者商品の試食会だったんでしょ(笑
> どちらが出すのか・・・豪華なU・NA・GI。。。なんちゃって(爆

そうそう今年の・・・って(笑)
ちなみに私の町も鰻屋が多いんですよ~♪

> でもオフ会付きの出張って羨ましいぞ~!

普段は強制日帰りですがこの出張だけは特別なんですよね!!

MINAMIさん

> そろそろアップの準備でもと思っていたのですが。。。
> 仕事早いっすね(^^;

嫁さんがPCを使うと言っていたので早々とアップしちゃいました^m^

> 強制途中下車の旅(笑)
> お付き合いいただきありがとうございました(^^)

こちらこそお時間を作っていただきありがとうございました(*^_^*)
本当に多忙そうですが充実しておりますね!

> 久しぶりにムシの話をして、テンションも戻りましたよ♪
> 皆さまからの使命を受けての来浜、感謝ですm(__)m

私もこの趣味のきっかけとなったMINAMIさんとゆっくり
お話しできてテンションがかなり上がりました♪

> 鰻、久しぶりに食べましたww

同じくです(笑)
次回はこちらの鰻を楽しみましょうね(*^^)v

貴吉おやじさん

> 楽しい途中下車の旅でしたね。
> いいなぁ~♪。

1年に一度あるかないかの途中下車でしたので
いろいろ話ができて楽しかったですよ~♪

機会があれば是非お会いしたいですね!

うしくん

> こんにちは~

こんばんは~!

> 途中下車のプチオフ会お疲れ様でした!
> 鰻美味しそうですし、楽しそうで何よりです。
> うらやましー!!!

いろいろな話ができて嬉しかったですよ~♪
やっぱり虫友と直接会えるとテンションが上がります♪

> ビッグサイトには私も展示会で毎年行きますが、ブースが乱立しているので、だだっ広い状態を見たことがないですね~
> 新鮮な感じがします。

これは貴重な体験でしたが・・・
二度とこんな時間までいたくないです(笑)

白三さん

> やっぱ、本場のうなぎは肉厚あるね~♪

めっちゃふんわりしていて美味でございました(●^o^●)

> オフ付きの出張。。。うらやましい♪

金曜の夜まで仕事だからこそできる技ですww

ねおくりさん

> 仕事とはいえ大変ですね。
> でも、静まり返ったビッグサイトは貴重な体験だと思いますよ。
> とにかくお疲れ様でした。

めっちゃ疲れました^_^;
12時で閉めてからまた次の準備が始まってましたよ~
ビッグサイトは眠らない(笑)

> で、オフ会。(^^)
> それは疲れも無くなるでしょう。
> 美味しい物を食べ、趣味の話などをすれば、元気も出ますね。

やはりテンションを保つためにはこの時間は大切なんですよね~♪
とても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)丿

まいど^^

おお~!
MINAMIさんと二人オフしちゃったんですね~♪

いいなぁ~(#^.^#)

こんにちは

出張お疲れさまでした。
オフ会付なら仕事の疲れも吹き飛んでしまいますね。

おはようございます

相変わらずお忙しそうですね!
でも途中下車の旅いいですね。
そこでご当地の美味しいものを食べて最高ですね。
最近はうなぎは近所で食べた記憶しかありません。

こんにちは

いいですな~^^
仕事の合間にオフ会・・・・・・・・オフ会の合間に仕事?(笑)

本場のうなぎ美味しそうです♪
プチオフ楽しまれて何よりです^^

たちうさん

> おお~!
> MINAMIさんと二人オフしちゃったんですね~♪

途中下車オフっす♪

> いいなぁ~(#^.^#)

なかなかお会いできないレアな方ですからね~(笑)

たかとぱぱさん

> 出張お疲れさまでした。

ありがとうございます(^^)

> オフ会付なら仕事の疲れも吹き飛んでしまいますね。

かなり疲れましたがこのオフ会でテンションアゲアゲっす♪

親分

> 相変わらずお忙しそうですね!

年度末、かなり忙しいですね~^_^;

> でも途中下車の旅いいですね。
> そこでご当地の美味しいものを食べて最高ですね。

実は初めて新幹線で途中下車してみました♪
各地の産地物って良いですよね~♪

> 最近はうなぎは近所で食べた記憶しかありません。

それでも食べれるだけ良いじゃないですか~(*^_^*)

かっつさん

> いいですな~^^
> 仕事の合間にオフ会・・・・・・・・オフ会の合間に仕事?(笑)

んーどっちでしょう(笑)
オフ会があるから頑張れますよね♪

> 本場のうなぎ美味しそうです♪

めっちゃ美味しかったですよ(●^o^●)

> プチオフ楽しまれて何よりです^^

やっぱりオフ会は楽しいですね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/668-025ef63d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム