キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 待ち受け~  

待ち受け~

2013 - 01/30 [Wed] - 22:37

こんばんは~

1ヶ月前にガラケーからスマホに替えていまだに使い方が

サッパリわかりません


押し間違えて違う人にかけてしまったりメールが打ちにくかったり

ガラケーのほうがよかったような気がします


まぁネットがサクサク見れる環境はブログも見やすくですが



待ち受け画面を変更したくていろいろ探していましたら

おもしろいものを見つけたのでダウンロードしちゃいましたww

IMG_2272.jpg

知っている方も多いかと思いますが超クワガタというものです!

有料版は写っている3体以外に30体ぐらい出てくるそうです

こちらは無料版ですがしばらくこの待ち受けで楽しみますww



クワも初心者ですがスマホもド初心者なのでこんな記事で喜んでいる

私を許して下さ~い(笑)





スポンサーサイト

こんばんわ

私もスマホにして3か月が経ちました。(^^)
確かに押し間違いなどはありますが、ネットが見れるのはすごくいいですね。(^^)


そんな待ち受けがあったんですね。。。(^^)
知りませんでした。。。(笑)

こんばんは。

待ち受けいいですね(≧∇≦)b

スマホの戻るボタンが戻りすぎて困ります(笑)
バナー広告にもすぐポチしてしまいます(笑)
オオクワ同様に素人な私です(笑)

ひでのぱぱさん

片手で持ってるとその指に反応とかやっちゃいます(^_^;)
ネットが見れるおかげで出先でも役に立つ事はいいですね~

待ち受けしりませんでしたかww
是非無料版をダウンロードしてみてください(^O^)

田舎っぺ。さん

なかなかナイスな待ち受けですよね~
有料版どうしようか迷ってます(笑)

たしかに戻ってるのか終わってるのか分からなかったり
電話をかけて切ってるはずがかかってたり(^_^;)
クワもスマホもお互いがんばりましょうね(*^^)v

こんばんは。

オオクワが居ませんねぇ...

dapさん

オオクワ・・・いるんですよ~有料版に^m^
ゲームと一緒でうまく食いつく仕組みになってます(笑)

★かぶ☆さん ・ こんばんは♪

ガラ携からスマホにされたんですね!?
いや~使いにくくないですか(^0^)私は2年使用してますが
いまだにメイン機能以外が理解出来ません。

通勤電車などで高校生なんかがスマホを弄っているのを
良く見かけますが、凄すぎる指の動きです(汗)

こんな待ち受けがあったんですね!
超クワガタ。やってみます(爆)

おはようございます^ ^

私もスマホのご発信や誤入力よくやります(^_^;)スマホの難点ですよね...
あと、外出時のひなたの時の画面の見辛さと言ったらないですよね(笑)

ちなみに私のブログは9割がたスマホからの更新です。(^_^)v

あお

スマホは使いにくさ満点ですよ(笑)
きっと使いこなせたら役に立つんでしょうが
使えなさ過ぎて逆に不便ですよねww

メールなんて打てたもんじゃない=スマホから
ブログがアップできませんww

超クワガタ是非お試しあれ(^o^)丿

gatchさん

タッチパネルである以上この問題は解決できないかもしれませんね(^_^;)
日が当たったときの見にくさ同感ですww
角度を変えても見えないですね(>_<)

ブログから更新できるとはすごいじゃないですか~
PCみたいにできるようになるのはいつやら(ToT)/~~~

ちぃ~す^^

σ^^はまだまだガラケーです(キッパリ
換える予定も御座いませ~ん
寝不足にきをつけましょ~うネ!

こんばんは

スマホですか!

まだ私は持っていません!
子供達は使いこなしておりますが、、、

持てば便利でしょうね!
私は当分持てないでしょうね。
嫁もまだなので、、、。

たかパパさん

私の周りも半々ぐらいですよww
戻せるものならガラケーのままでいいんじゃないかと
思っちゃいます(>_<)
やはり電池問題があり寝るときには要充電なので
寝ながらとかはできないですね(笑)

toplegend44さん

お子さんが先に持っているんですかww
子供はいろいろ触るので使いこなすのが早いですよね(*^^)v

確かに持ってると便利ですが
最初の請求が来たとき嫁さんが固まってました(笑)
替えれるかどうかは嫁次第ですよね~

気持ちわかります(笑)

私もスマホに変えたとき同じ様な記事をアップしました(笑)
今ではなくては不便な存在になっています(^O^)
でもこの時期静電気で勝手に進んでしまう時があるので
不便です(^^;

クレージーサマー森崎さん

スマホに替えたときに誰でも直面する問題ですね(^_^;)
たしかに便利さでいったらスマホは重要ですが仕事で
電話する機会が多いのでそのときはガラケーが欲しくなりますww
静電気は確かに問題ですね><
触っても反応しないときもあせります(+_+)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/67-eebd2a7e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム