キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   アラガールホソアカ > 安心してください・・・・・ですよ♪  

安心してください・・・・・ですよ♪

2016 - 03/23 [Wed] - 22:14

こんばんは~

今日は予定通りお休みを頂きましたが・・・

午後から仕事をしたとかしなかったとか(笑)


さて、なにやらチイサイズ倶楽部なるものがあるようですが

我が家にはオオヒラタという味方がいるのでとてもとても

そんな倶楽部には~なんて思っておりました♪




が、





そういえば我が家にもいたような・・・


先日♀1号だと思っていたアラガールが♂だった事件

IMG_2403.jpg

3日ほど前には羽化直前でしたので今日には羽化しているだろうと

確認してみると



 IMG_2415.jpg
ジャ~ン


ヤベ、親よりも顎が直線じゃん(笑)



みなさん、やっぱり私も倶楽部の一員でした(爆)

いや、これはきっと血統だ~〇読さんの^m^

スポンサーサイト

かぶさんこんばんは

飼育すればわかる大型が出ない
血統証なんて必要ないですよね~
もう固定されていますそのサイズしか出ないように!
それが「月読」血統^^;
ギネスブリーダーが飼育してもニッパー君しかでませんよ~^^

こんばんは!

これまたかわいいアラガールですね(^^)。
何はともあれ無事羽化したようでおめでとうございますヽ(^。^)ノ。
これはこれでありかと(^^)。

こんばんは

見事なニッパー君ですね~(゚∀゚)
我が家の45mmって実は結構大きいのかも(笑)

おはようございます

うちにも似たようなサイズ数頭羽化しております。

どうやればデカくなるのでしょうか?

おはようございます^ ^

メスかと思ったらオスだった。
あるあるですね〜ww

私などメスかと思い強化菌糸で早期羽化させたらオスでしたから(;^_^A

こんにちは

アラガール羽化おめでとうございます。
大きいのは他の個体に期待しましょう。

★かぶ☆さん、まいどん^^

見事なニッパー(笑)

やっぱ、アラガール大歯はムズイ・・・
材で羽化させたら大歯出ると聞いたよん。。。

こんにちは!

おおっアラガール綺麗ですね!
今度はメタリでチビギネス狙って下さいね~♪(笑)

ちぃ~す^^

コアゴのチイサイズ羽化おめでとう御座います(ニタァ~

かぶさん残念ですが、既に!いやはるか昔に
コアゴ同盟&チイサイズ倶楽部にドップリ入会してるんで!

こんばんは~

★かぶ☆さんでも、雌雄の判断間違うことがあるんですね(^^♪
でも、無事羽化して良かったですね!(^^)!
他の個体でデカいの期待してますよ(^_-)-☆

月読さん

> 飼育すればわかる大型が出ない

いや~難しい^_^;

> 血統証なんて必要ないですよね~

ある意味血統証が必要ではww

> もう固定されていますそのサイズしか出ないように!
> それが「月読」血統^^;
> ギネスブリーダーが飼育してもニッパー君しかでませんよ~^^

結構頑張ってみたんですけどね~
これが連続すると結構厳しいっすww
そうか、もしかして・・・ssp?(笑)

リョーパパさん

> これまたかわいいアラガールですね(^^)。

理想と現実はちがうようです(^_^;)

> 何はともあれ無事羽化したようでおめでとうございますヽ(^。^)ノ。
> これはこれでありかと(^^)。

全部これだったらどうしようかと悩む毎日が続きそうですww
まぁアリですが(笑)

くわがたケイスケさん

> 見事なニッパー君ですね~(゚∀゚)

でしょ~♪

> 我が家の45mmって実は結構大きいのかも(笑)

いや、それ結構なサイズだと思いますよ!!

親分

> うちにも似たようなサイズ数頭羽化しております。

どうしたもんでしょ(+o+)

> どうやればデカくなるのでしょうか?

蛹で引っ張ればデカくなりますかね?(笑)

mustarさん

> メスかと思ったらオスだった。
> あるあるですね〜ww

まぁ♂も小さいので同じボトルでいけるのは
助かりますww

> 私などメスかと思い強化菌糸で早期羽化させたらオスでしたから(;^_^A

それは・・・チビギネス狙いなんですよね(笑)

たかとぱぱさん

> アラガール羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(^o^)丿

> 大きいのは他の個体に期待しましょう。

こぞって蛹化しているんですが・・・大丈夫でしょうかww

白三さん

> 見事なニッパー(笑)

あざっす!!

> やっぱ、アラガール大歯はムズイ・・・
> 材で羽化させたら大歯出ると聞いたよん。。。

材は・・・そんなスペースがありません(笑)
大歯、来期は出してみたいです!

アウトドアら~さん

> おおっアラガール綺麗ですね!

個体は綺麗なんですが・・・残念でなりません(+o+)

> 今度はメタリでチビギネス狙って下さいね~♪(笑)

まかせてください!!!

たかパパさん

> コアゴのチイサイズ羽化おめでとう御座います(ニタァ~

あ、あざ~っす(+o+)

> かぶさん残念ですが、既に!いやはるか昔に
> コアゴ同盟&チイサイズ倶楽部にドップリ入会してるんで!

まじっすかぁ~(^_^;)
思い当たる個体はいっぱいいますが・・・いつの間にか入ってたんですね(笑)

ピエンさん

> ★かぶ☆さんでも、雌雄の判断間違うことがあるんですね(^^♪

良く間違えますww

> でも、無事羽化して良かったですね!(^^)!

まずは完品羽化1頭です♪

> 他の個体でデカいの期待してますよ(^_-)-☆

もう少しデカいの出したいです(笑)

こんばんは

チイサイズ倶楽部
流行りそうです。

さかなさん

> チイサイズ倶楽部
> 流行りそうです。

かなりの会員になりそうです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/677-834b3f4a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム