キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > リコピンサラサラ♪  

リコピンサラサラ♪

2016 - 03/26 [Sat] - 13:20

こんにちは~


昨日は久しぶりにmasaさんdapさんとサラサラに

行ってまいりました♪


と、その前に待機していたお店の駐車場でが運転する

車が駐車場からバックで出る時にハンドルを切って出たので

ミラーが私の愛車に当たり・・・アクセルを踏む踏む(笑)

なぜか進まない・・・そりゃ私の車に当たってますから(爆)

戻る気配がないのですが車が邪魔して私は車から降りれないので

窓を開けて隣の車をバンバン叩く!

ようやく運転手が気付いて前に進んでから降りてきた一言が・・・

「車ってずっと止まってました?」

・・・・・

・・・・

・・・

すぐにを呼んで処理してもらいました




さて、その後masaさんの事務所に到着後dapさんを迎えに行き

今回はmasaさんが気になっていたというお店に

IMG_2436.jpg

珍しいトマトベースのまぜそば♪

味は・・・イタリア~ンで〆のリゾットも思いっきり女性向けですね

ちょいと金額が高いのが難点でしたが



その後はファミレスで2次会!!

こーしー&ぱふぇを平らげてお次の3次会会場へ


到着したのはセーケンさんのvivids ssp.私は今回初めて

訪問させて頂いたのですがその飼育数、飼育種の多さに圧倒されました!

部屋の温度に合わせた飼育種の配置や菌糸、マットの選定など

とうてい真似できませんが綺麗に整列されている瓶は見ていて

気持ちが良かったですね

短時間ですが楽しい時間を過ごす事ができました♪



そして本日、実家で少し作業を

IMG_2437.jpg 

400プリカのアラガールはプリカいっぱいに蛹室を作っておりましたので

ちょっとドキドキしながら上部を崩すと・・・・

IMG_2438.jpg

ハイ!

もうカテゴリーに分ける気すらしません(笑)


とりあえず羽化ズレだけしなけれが良しとしようww

スポンサーサイト

かぶさんこんばんは

でもまだかぶさんが乗っていてよかったですね~
いなければ当て逃げ間違いなしですよ^^
いるんですよねこういう図々しいお方が!
ダブルで災難お疲れ様でした^^;

こんばんは

災難でしたね
本当に見ていて良かったですね
不幸中の幸いというやつですかね
羽化楽しみですね

こんばんは!

災難でしたね(-_-;)。
私も経験ありです(苦笑)。
アラガール、微妙ですか(^_^;)。
私もアラガール参戦しようかな♪。

おはようございま~す

乗っていなかったら当て逃げパターンですね((+_+))
虫友さんとの時間って本当に楽しいのでしょうね!
私もご近所に虫好きな方いないかなぁ~(^^♪
このアラガール好くないのですか。。。(^_^;)

おはようございます

sspに行って刺激を受けましたか。
あそこ行くとテンション上がりますよね。
どんどんブリしちゃってください。

ぽよ〜ん。

折り紙ありがとう!
嵌ると時間が足りなさそう...。

こんばんは

災難でしたね。事故はこちらが気をつけていても相手が起こす事もあるので起こされたら最悪です。

こんばんは

災難でしたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ご無事で良かったです。

ファミレスの「ぱふぇ」まで平らげた後はセーケンさんのvivids ssp訪問
私も一度お邪魔したいですね♪

月読さん

> でもまだかぶさんが乗っていてよかったですね~
> いなければ当て逃げ間違いなしですよ^^

降りようかと思っていたのですがちょうど出る所
だったので待っていたんですよね(^_^;)

> いるんですよねこういう図々しいお方が!
> ダブルで災難お疲れ様でした^^;

いや~本当にダブル災難でした(笑)

ダンディーな中二病さん

> 災難でしたね
> 本当に見ていて良かったですね
> 不幸中の幸いというやつですかね

今の車に代えて2回目なんですよね~(^_^;)
まぁ無事で良かったです!

> 羽化楽しみですね

チイサイズなんですけどね(+o+)

リョーパパさん

> 災難でしたね(-_-;)。
> 私も経験ありです(苦笑)。

本当に・・・寒いのに外で待ってたし(T_T)

> アラガール、微妙ですか(^_^;)。
> 私もアラガール参戦しようかな♪。

これは本当に難しいんですよね(>_<)
是非チャレンジしてみてください♪

ピエンさん

> 乗っていなかったら当て逃げパターンですね((+_+))

当たったのが分からないっていうのが分からないですww

> 虫友さんとの時間って本当に楽しいのでしょうね!
> 私もご近所に虫好きな方いないかなぁ~(^^♪

ずっと話をしていられますよ~♪
一応車で1時間くらいで会える距離です!

> このアラガール好くないのですか。。。(^_^;)

これはかなりの難関種です(ToT)/~~~

親分

> sspに行って刺激を受けましたか。
> あそこ行くとテンション上がりますよね。

めっちゃテンション上がりますね~♪
部屋で温度管理をできるが羨ましいです!

> どんどんブリしちゃってください。

スペースが・・・足りません(笑)

dapさん

> 折り紙ありがとう!

どういたしまして!

> 嵌ると時間が足りなさそう...。

ちなみにあの折り紙、ハンズで売ってますよ♪

さかなさん

> 災難でしたね。事故はこちらが気をつけていても相手が起こす事もあるので起こされたら最悪です。

ただ駐車場に止まっていただけなのに(>_<)
動いてなくて良かったです!

もっちさん

> 災難でしたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
> ご無事で良かったです。

いや~どちらも得はしないですよね(>_<)
できればフロントバンパーだったら・・・ww

> ファミレスの「ぱふぇ」まで平らげた後はセーケンさんのvivids ssp訪問
> 私も一度お邪魔したいですね♪

是非東海地方においでくださいまし♪
みんなで歓迎致しますよ~(●^o^●)

こんばんは

止まっていたのに難癖つけてくるとは
相手もやりますね~><


これは・・・・・・

ちいサイズ倶楽部筆頭になれますね(笑)

おはようございます

貰い事故は痛いですね。お怪我が無くて良かったですが・・・。
クワ友とお話できる時間っていいですよね。いいな~。(^o^)
アラガール羽化ずれしないで欲しいっすね。

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

う~ん、災難でしたね。。。
その状態で気付かないはずが無いのに・・・
新車リプレイスするしかないですね!!

かっつさん

> 止まっていたのに難癖つけてくるとは
> 相手もやりますね~><

おばちゃん・・・困ったもんです(^^)

> これは・・・・・・
>
> ちいサイズ倶楽部筆頭になれますね(笑)

もちろん特攻隊長目指しますww

貴吉おやじさん

> 貰い事故は痛いですね。お怪我が無くて良かったですが・・・。

止まっていてセーフでしたよ~(^_^;)
これで動いていたら私も負担ですからね~(+o+)

> クワ友とお話できる時間っていいですよね。いいな~。(^o^)

この時間があるから仕事も頑張れますね♪

> アラガール羽化ずれしないで欲しいっすね。

完璧に羽化ズレしませんよ(笑)

誠也さん

> う~ん、災難でしたね。。。
> その状態で気付かないはずが無いのに・・・

本当にガンガン押していて気付かないって(^_^;)
電気自動車のスムーズ運転がいけないのかも!

> 新車リプレイスするしかないですね!!

これが怖いオッチャンだったら・・・優しい私で良かったと
思っていただかないと(笑)

こんにちは!

ヤバイおば婆さんでしたね><
今流行り?の認知症でしょうか?

アラガール蛹化おめでとうございます♪
で良いのでしょうか(^^ゞ

アウトドアら~さん

> ヤバイおば婆さんでしたね><
> 今流行り?の認知症でしょうか?

ほんと、最初の一言に愕然としました(>_<)

> アラガール蛹化おめでとうございます♪
> で良いのでしょうか(^^ゞ

あ、ありがとうございます(^_^;)
ケースの音を聞くとどれもガサガサ・・・やばいっす(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/679-c52d1298

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム