キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メタリ(ペレン) > マクロで幼虫♪  

マクロで幼虫♪

2016 - 04/01 [Fri] - 23:45

こんばんは~


う~ん、何かと忙しくて読み逃げが多くてスイマセン

休憩中とか仕事中に見ているのですが・・・なかなかコメが(笑)


一応幼虫達も蛹モードが多数いますので今月中には羽化ラッシュが

あるとして、忙しくなるのは5月以降ですかね!

今年はオオはセットを遅らせるつもりですが他のブリはスペース

などと相談して決めようと思います(^^)増種もしたいし



さて、本日はセット中のペレメタを見たら♀が上がって来ていた&

マット表面がかなり乾燥していたので一応確認してみたところ、

幼虫&卵&孵化したばかりの・・・・また早かった(^_^;)


まぁせっかくなのでマクロで

IMG_2477.jpg 

もうちょい寄りたいけどピントが合わないですね~

IMG_2479.jpg

こちらは孵化したて

卵の殻に頭つっこんでお尻を振ってました(笑)

申し訳ないのでボックスに戻してしばらく放置しておきます


産卵数は・・・期待できそうにないですが再セットは一旦停止です!


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/683-7f8db9be

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム