キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   採集 > なんもいねぇ~!  

なんもいねぇ~!

2016 - 04/12 [Tue] - 20:59

こんばんは~


土曜日はAMGメンバーのセーケンさん、masaさんの3人で

採集に行ってきました


私は子供を送ってからの合流となりましたので2人から少し

遅れての参加となりましたが開始直後からいきなり汗が

止まりません 最近太ったからとは言いません・・・


最初に出てきたのは見事に成長したGの成虫

写真は撮りませんでしたが本当に大きかったです(笑)


良い材も見つからずやっとこさ見つけた第一クワは

IMG_2517.jpg

粗い食痕の彼でした^_^;


その後も歩いても歩いてもクワさえも見つからず

 IMG_2518.jpg

良く分かりませんが白くてきれいな蛹はいますが・・・ 


IMG_2519.jpg 


今回は歩く場所も限られていたので10キロちょっとですが

全く状態の悪い場所でした



この地はもう来る事はないでしょう・・・いや、ある意味来るかww




今回の採集では本命を見つけることが出来なかったので


IMG_2521.jpg 

うま辛ラーメンで〆ました!


次の採集が今期最後になるかもしれませんので頑張って

歩いて本命をゲットしてきたいと思います


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/688-b307c2ca

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム