キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 飛天御剣流♪  

飛天御剣流♪

2016 - 04/20 [Wed] - 22:02

こんばんは~

最近読み逃げが多くてです(^_^;)

バタバタしてるとなかなか時間が・・・PCを開いても

30分ぐらいですね~


さて、今頃ですがバレンタインに欲しいものと言われて

お酒が欲しいと言っていたのですが、タイミングがなくて

今頃買ってもらっちゃいました(笑)

IMG_2553.jpg 

青森県 桃川㈱ 

純米生原酒 天翔る


名前に魅かれた訳ではありませんが新入荷でオススメという

店員のに~ちゃんに乗っかりました♪


これで私も閃くことができるのか



そしてこの話が分かる方が何人いるのか(笑)




ついでに奥さんが見つけてコレを買ってました!

IMG_2551.jpg

酸っぱくて美味しかったです


もう一本お酒を買っていますがそれはまた後日紹介します

スポンサーサイト

なるほど!

「天翔る」とくれば龍の閃き!。
そう来たらやっぱり御剣流でしょう(^^)。
今、頭の中にジュディマリの「そばかす」が流れてます(笑)。

おっ!、カウンターが「77677」。
「77777」はどなたが踏むんでしょう?(笑)。

こんばんは

全然分かりませんでした。(笑)
忙しいのはある意味良いことですよね。

おはようございます

美味しいのでしょうね!
私も日本酒愛好家ではあるのですが30数年呑み続けてるというだけで味わって呑むということを知らずにここまで来てしまいました。

ただのアル中オヤジですね(笑)

こんにちは

レンコンのお菓子ですか。初めて見ました。

★かぶ☆さん、まいどん^^

むむむ。。。瀬戸内レモンれんこんやと♪
イカ天なら、難波のんが大好物で一度食ったら美味かった。。。

れんこん探してみよ~

かおるどの~♪

こんにちは!!

懐かしいですねぇ~
嫁がファンでアニメDVD持ってます。

『牙突・零式!!』

ちぃ~す^^

レモンシリーズやね^^
確か4種類ぐらいは見たような・・・たぶん!?
イカ天しか食べてないけどねぇ~(笑

お酒はあまり飲まないので分かりませんが
バレンタインお返しは、ウイスキーボンボンを貰ってます(爆

こんにちは

美味しそうですね。
今暫しの禁酒ですので、大いに目に毒です(笑)
美味しい日本酒早く飲みたいです(笑)

こんにちは!

美味しそうなお酒ですね♪
レンコンは免疫力UPにものすごく良いらしいです!
先日TVでやってました(* ̄▽ ̄*)ノ"

リョーパパさん

> 「天翔る」とくれば龍の閃き!。
> そう来たらやっぱり御剣流でしょう(^^)。
> 今、頭の中にジュディマリの「そばかす」が流れてます(笑)。

ですよね~♪
やっぱりジュディマリそして・・・川本〇〇(笑)

> おっ!、カウンターが「77677」。
> 「77777」はどなたが踏むんでしょう?(笑)。

おぉ~全然気づきませんでした(笑)
誰が踏むんでしょうね~♪

ぶりちゃん

> 全然分かりませんでした。(笑)

マジっすか~ww

> 忙しいのはある意味良いことですよね。

良かったり悪かったりです(^_^;)

親分

> 美味しいのでしょうね!
> 私も日本酒愛好家ではあるのですが30数年呑み続けてるというだけで味わって呑むということを知らずにここまで来てしまいました。

生原酒は美味いですよ~♪
あまり飲み過ぎると味が薄れてきますよね><

> ただのアル中オヤジですね(笑)

よーく存じ上げております(笑)

さかなさん

> レンコンのお菓子ですか。初めて見ました。

これは美味ですよ♪

白三さん

> むむむ。。。瀬戸内レモンれんこんやと♪
> イカ天なら、難波のんが大好物で一度食ったら美味かった。。。

良いでしょ~♪
イカももちろんゲットしてまっせ(^^♪

> れんこん探してみよ~

是非是非!

うしくん

> こんにちは!!

こんばんは^^

> 懐かしいですねぇ~
> 嫁がファンでアニメDVD持ってます。

おぉ~奥様がファンとは良いですね~♪

> 『牙突・零式!!』

私はGYAOです(^^)

たかパパさん

> レモンシリーズやね^^
> 確か4種類ぐらいは見たような・・・たぶん!?
> イカ天しか食べてないけどねぇ~(笑

まだ2種類あるんですか!
って昨日の夜一つ見つけた気が・・・しますww

> お酒はあまり飲まないので分かりませんが
> バレンタインお返しは、ウイスキーボンボンを貰ってます(爆

ウイスキーボンボンも美味しいですよね(^o^)丿
私も好きですよ♪

snoopyさん

> 美味しそうですね。

かなり美味しいですよ(^O^)

> 今暫しの禁酒ですので、大いに目に毒です(笑)
> 美味しい日本酒早く飲みたいです(笑)

体調が悪いんですか?><
我慢は体に毒ですよww
と、冗談はさておき体調に気をつけてくださいね♪

アウトドアら~さん

> 美味しそうなお酒ですね♪

かなり美味しかったです♪

> レンコンは免疫力UPにものすごく良いらしいです!
> 先日TVでやってました(* ̄▽ ̄*)ノ"

おぉ~それは知りませんでした!
でも揚げものなので食べ過ぎは禁物ですねww

こんばんは

るろ剣は良いですね。
そんな名前が付いていれば、きっと美味しいお酒でしょう。
二重の極みで、いってください。

ねおくりさん

> るろ剣は良いですね。
> そんな名前が付いていれば、きっと美味しいお酒でしょう。

名前ヨシ!味もヨシ!
ということで呑みほしてしまいました(笑)

> 二重の極みで、いってください。

目に見えぬ二連撃で頑張りますww

こんばんは

新入荷と言われればついつい購入しちゃうかも^^;
じっくり味わってみたいですね♪
るろ剣懐かし~。実写版も面白かったです。


かっつさん

> 新入荷と言われればついつい購入しちゃうかも^^;
> じっくり味わってみたいですね♪

やっぱり気になっちゃいますよね~^m^
早々に無くなっちゃいましたww

> るろ剣懐かし~。実写版も面白かったです。

私も見ましたよ~!
あれもまた面白いですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/694-6a1805f9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム