キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メタリ(ペレン) > ペレメタBライン割り出し♪  

ペレメタBライン割り出し♪

2016 - 04/24 [Sun] - 23:28

こんばんは~

この土日は微妙に汗ばむ良い陽気になってきましたね~!

ですがこの地域はすぐにあの地獄の夏が

なんとか乗り切りたいですが・・・難しいですね><


先日3セット目に突入していたペレメタセットBですが、

♀は結構早く上がってきていたので期待はせず♀は

休憩させ、セットは放置しておりました!



本日確認したところ、

IMG_2558.jpg 

側面にニョロ、

IMG_2559.jpg 

底面にもニョロ!

見たとろ掘り出しても問題ないサイズだと判断して

ひっくり返しました

IMG_2560.jpg 

まずは先ほど底に見えた1頭+1頭

その後もいろいろなところから出てきまして


IMG_2561.jpg 
卵なしの13頭、前回の12頭と合わせてBラインは計25頭・・・


まぁ最初につまづいたことを思えば無事リカバリーできたと思います

Aライン、Bライン合わせて45頭とまぁ良い数かな!


いつの間にかAライン♀を800ボトルに突っ込んでおりましたが(笑)

何頭産むのでしょうか♪

スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんばんは。
いい感じで産んでくれて、育ってくれてますね。
45頭ですか!うちでは警報が出るレベルです。
さて、追加はどんくらいいくんでしょう??

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

確かに暑いですよね(^_^;)
出張に行くたびにヘロヘロになっています。。。

ペレメタ、順調ですね。
ギネス挑戦するしかないでしょう。。。

こんにちは

大成功ですね!

完品羽化期待してます!

こんにちは

ペレメタってこんなに産むんですか^^
さすが産ませ上手ですね♪

って、またセットしてるのが凄い^^

こんばんは

いい感じに採れてますね。
何頭までいくか楽しみです。(笑)

こんばんはです。

よく産んでますね。
まだセット行くとは凄いですね。
油断して「爆」したら大変ですよ。
では!

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> いい感じで産んでくれて、育ってくれてますね。

皆さんに比べたら全然です^_^;

> 45頭ですか!うちでは警報が出るレベルです。
> さて、追加はどんくらいいくんでしょう??

我が家も結構警報かもしれません(笑)
追加はプレに出せる程度でOKです♪

誠也さん

> 確かに暑いですよね(^_^;)
> 出張に行くたびにヘロヘロになっています。。。

涼しい場所なら良いのですが
そんな都合の良い出張先はありませんね(笑)

> ペレメタ、順調ですね。
> ギネス挑戦するしかないでしょう。。。

ギネス・・・チビならいけそうですww

親分

> 大成功ですね!

なんとか産んでくれました♪

> 完品羽化期待してます!

羽化させますよ~ちっこいの(笑)

かっつさん

> ペレメタってこんなに産むんですか^^
> さすが産ませ上手ですね♪

これはまだ少ない方ですよ!
皆さんは倍くらい産ませてます^_^;

> って、またセットしてるのが凄い^^

ついつい産ませたくなっちゃうんですよね~ww

ぶりちゃん

> いい感じに採れてますね。
> 何頭までいくか楽しみです。(笑)

おかーちゃん頑張りました♪
後少しでいいんですが・・・どうなるんでしょう(^_^;)

B-POWERさん

> よく産んでますね。

ようやく♀にスイッチが入った感じです!

> まだセット行くとは凄いですね。
> 油断して「爆」したら大変ですよ。

産ませすぎたらどっかに飛ばします(笑)
今回は爆上等で頑張ってもらってます♪

> では!

では!!

こんばんは!

まだまだ行きますか(笑)。
と言ってる私も3セットしましたからね(^_^;)。
やっぱりボーズよりは爆産の方がいいですね(^^)v。

こんばんは

45頭ゲットおめでとうございます。
爆産ですね。
さらにセットを組んで追加を狙うんですね。
目標は3桁?

おはよくございます

メタリ順調そうですね。
かぶさんのメタリの割出し記事を見ると
私も割出しをしたくなります。
孵化時期が微妙にズレてきているので羽化ズレは大丈夫そうですね。
かぶさんのメタリと兄弟の子だと思うので、私はかぶさんより大きいサイズを出すのが目標ですw

リョーパパさん

> まだまだ行きますか(笑)。

もうちょいいきます(笑)

> と言ってる私も3セットしましたからね(^_^;)。
> やっぱりボーズよりは爆産の方がいいですね(^^)v。

採れる時に採っておかないと後で後悔しますから
ガンガン行きましょう!

たかとぱぱさん

> 45頭ゲットおめでとうございます。
> 爆産ですね。

ありがとうございます!
2ラインで45なので普通ですww

> さらにセットを組んで追加を狙うんですね。
> 目標は3桁?

いやいや、目標は・・・5頭ぐらいです^m^

てっさん

> メタリ順調そうですね。

ボチボチ採れました♪

> かぶさんのメタリの割出し記事を見ると
> 私も割出しをしたくなります。

人の記事ってそそりますよね~(笑)

> 孵化時期が微妙にズレてきているので羽化ズレは大丈夫そうですね。

結構回数で採ってますのでズレは問題ないと思います!

> かぶさんのメタリと兄弟の子だと思うので、私はかぶさんより大きいサイズを出すのが目標ですw

旭山さんの子たちは結構いるので期待しちゃいますね!
チイサイズなら誰にも負けませんよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/695-cccd40be

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム