キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > origami > GWの宿題購入♪  

GWの宿題購入♪

2016 - 04/27 [Wed] - 08:01

おはようございます

めずらしく朝に投稿(笑)

ちょいと写真の整理をしていたのでついでに!


先日出張した際、帰宅前にちょっとショップに寄って

IMG_2562.jpg 

買っちゃいました♪

1ヶ月前に誕生日を迎え、なにか欲しいものと聞かれてこれを

要望していたんですよね~^m^

オンラインかショップ直売なんですが・・・オンラインが面倒くさくて(笑)

いろいろ作品も飾ってあったのですがめっちゃ綺麗に折れてます

あのレベルに到達するにはまだまだ練習が必要ですね~

というか全く手が出せていませんがww


GWの空いた時間を使ってボチボチ折って行きます


あ、


IMG_2563.jpg 

ついでにもう1冊買ってます(爆)


さて、さんへの宿題も渡さないと





そしてもう一つ、こっちはかなり高かったのですが・・・それはまたいずれ

スポンサーサイト

こんばんは

表紙をみるととても折り紙とは思えない作品ですね。
こんなのができるなんてすごいです。
どのくらいの時間がかかるんでしょうか。
手先の器用さプラス集中力も必要ですね。
作品の紹介を楽しみにしています。

こんばんは

不器用な私では多分、途中まで折って丸めてポイですね(^_^;)
素晴らしい作品のお披露目楽しみにしてますね(^O^)/

こんばんは!

我が家の子供たちが飛びつきそうな本です(笑)。
私も探してみようかな♪。

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

エンシェントドラゴン "シューティングスター"って、
アニメモデルだったんですね。
傑作をお待ち致します(#^.^#)

こんにちは!

折り紙凄いですね!
こんな複雑なのに挑戦しようと言う気になるのが凄いです!
私はもう見ただけで白旗です(笑)

こんばんは

本見ながら上達したいですね。複雑で難しいそうです。

ぽよ〜ん。

展示してあるの見て、モチベーションは上がった?下がった?

たかとぱぱさん

> 表紙をみるととても折り紙とは思えない作品ですね。

これはすごい作品ばかりですよ~!

> こんなのができるなんてすごいです。
> どのくらいの時間がかかるんでしょうか。

作ってみないと全く分かりませんが1日では無理ですね(^^ゞ

> 手先の器用さプラス集中力も必要ですね。
> 作品の紹介を楽しみにしています。

なんとか休み中に1,2つ作品を作ってみたいです!

おいどんさん

> 不器用な私では多分、途中まで折って丸めてポイですね(^_^;)

実は何個かポイしてます(笑)

> 素晴らしい作品のお披露目楽しみにしてますね(^O^)/

頑張って作りますね~♪

リョーパパさん

> 我が家の子供たちが飛びつきそうな本です(笑)。
> 私も探してみようかな♪。

直売しかないと思いますので「おりがみはうす」で
検索してみてください!
是非お子さんと作ってください♪

誠也さん

> エンシェントドラゴン "シューティングスター"って、
> アニメモデルだったんですね。

結構アニメから作られた作品って多いんですよ~!

> 傑作をお待ち致します(#^.^#)

バ〇ムートとか・・・頑張ってみますww

アウトドアら~さん

> 折り紙凄いですね!

これは凄すぎます!

> こんな複雑なのに挑戦しようと言う気になるのが凄いです!
> 私はもう見ただけで白旗です(笑)

まぁ趣味の世界ですからな~!
以前友達にクワ部屋を見せたらドン引きされました(爆)

さかなさん

> 本見ながら上達したいですね。複雑で難しいそうです。

頑張って凄いの作りたいです!!

dapさん

> 展示してあるの見て、モチベーションは上がった?下がった?

もうため息しか出ないっす(笑)
どうやったら角部の折りが綺麗にできるんだろ・・・

ついに買われましたか(^∇^)
はまりますよ♪
やっぱりエンシェント折りたいですよね♪

炸裂赤頭さん

> ついに買われましたか(^∇^)
> はまりますよ♪

ようやく買う事ができました!
結構な値段なので勢いが必要ですよねww

> やっぱりエンシェント折りたいですよね♪

早く作りたいですがまずは他ので練習ですね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/697-d4b29d3d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム