キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メタリ(ペレン) > SA・N・GI♪  

SA・N・GI♪

2016 - 04/29 [Fri] - 02:02

こんばんは~

昨日はめずらしく西に出張に行っておりました!

しかも火曜に決まって水曜日に移動

IMG_2564.jpg 

今回はスターフライヤー!

なかなかの乗り心地でした♪


到着したのは、

 IMG_2566-1.jpg

博多!

で、お客さんにあまり得意でない焼酎攻めをくらいながら

一人で辿り着いたのは

IMG_2567.jpg 

めずらしく〆の一人サラサラ

翌日は朝早くから移動

IMG_2569.jpg 

下の文字が途中下車をそそりましたが・・・爆睡で通り過ぎました(笑)


今回は市内をいろいろと見て回りましたがまだまだ大変そうですね

出来る事は限られていますがなんとか力を合わせて少しでも早く

復興できることを願っております!


行く道中で見たのは


IMG_2570.jpg 

ニュースで見た光景に愕然としました(>_<)




そして本日、遅延を重ねたANAに乗って帰宅は12時過ぎ(T_T)

奥様にお願いして受け取って頂いた荷物を確認

IMG_2572.jpg 

うん、G-potプリカ♪

ではなく


IMG_2573.jpg 
メタサンギ~♪

初飼育ですが頑張って小さいの出したいです(笑)

ミヤマクワガタじゅんさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/698-c8ae10c9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム