キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 城めぐり♪  

城めぐり♪

2016 - 05/08 [Sun] - 21:32

かっつさんプレが始まりますよ~♪

20150429211413f26.png 


只今の予定

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 


詳細は上のバナーをクリックしてくださいね


こんばんは~

GWもついに終わっちゃいましたね~

連休も天候などで予定が狂い、遠出をせずに過ごしていましたが

今日は天候も良かったので家族でフラっとお出かけしてきました


DSCF3406.jpg 

途中のSAからは雪解けの山々が♪



約2時間のドライブで到着したのは、嫁さんのリクエストで初めて来たとある城です

最初のお出迎えは

DSCF3411.jpg

まさかの(笑)

これで場所が分かったらかなりの城マニアじゃないですか~!


こちらは天守閣から撮影

 DSCF3428.jpg
 
別の方位から

DSCF3427.jpg 

これの角度は知っている方は分かるのではないでしょうか、


もう少し引っ張ります


DSCF3426.jpg 

城の中には甲冑や火縄銃などが展示してあり、なかなか面白かったですよ♪


城マニアの方達であればこれを見ただけですぐにわかるんでしょうね~!

ちなみに私は城の写真をみても分からないと思いますww
 





正解は、

DSCF3410.jpg


DSCF3420.jpg 


DSCF3443.jpg 

松本城でした!


これをキッカケに時間に余裕があれば各地の城に行ってみたいと思います♪

そういえば誰かも城好きだったような・・・


夏休みは遠くのあの城かな~

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/704-3a9d6a7c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム