キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > かっつさんプレ協賛品♪  

かっつさんプレ協賛品♪

2016 - 05/10 [Tue] - 22:27

かっつさんプレ始動です♪

20150429211413f26.png 


只今絶賛協賛品募集中(^o^)丿

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 


詳細は上のバナーをクリックしてくださいね


こんばんは~

春の風物詩、かっつさんのプレが始まりましたね~

というわけで私のプレ協賛品と進捗状況を!


マグダレインコクワ タイ ファン産

昨年WDペアを購入したのですが、♀の持ち腹で産ませましたので

そのペアになります

ちなみに親はコチラ

ただし、協賛品は・・・

IMG_2620.jpg 

♂が幼虫や蛹をやっておりますので羽化して固まるまで待てる方

IMG_2623.jpg 

♀は羽化直前 

   &

IMG_2624.jpg

羽化してます♪



マニアックな種なので応募があるのか分かりませんが

みなさんで盛り上げていきましょう
スポンサーサイト

こんばんは

応募あるといいですね。プレ盛大になりそうですね。

こんばんは~

これは魅力的ですね!!
応募も悩みますね~

こんばんは!

既にかっつさんのプレのリストに目移りしてます(^_^;)。
ん~、増種病の血が騒いでおります(笑)。
そして、マグも当然のごとく候補にリストアップされとります(^^)v。

かぶさんこんばんは

お!でかそうですね~!
人気種で綺麗ですから応募間違いなし?でしょう
お得意のボトルマジックですかね?^^

★かぶ☆さん、こんばんは。
マグダレインを協賛しましたか。
うちのはまだまだニョロってますので
どうしようかと…。
あの上翅の色は魅力的なので
当然応募があるでしょう。

こんにちは

マグダは人気あるでしょう^^


私も狙ってます(爆)

こんばんは

すでに協賛品の数も内容も凄いことになってますね。
マクダレインを協賛されるんですね。
きっと沢山の応募がありますね。

さかなさん

> 応募あるといいですね。プレ盛大になりそうですね。

誰も応募しなかったら・・・自分で応募します(笑)

ムシキングさん

> これは魅力的ですね!!
> 応募も悩みますね~

是非清き一票を(笑)

リョーパパさん

> 既にかっつさんのプレのリストに目移りしてます(^_^;)。
> ん~、増種病の血が騒いでおります(笑)。

あのラインナップを見たらあちこち考えちゃいますね♪
増種上等っで行きましょう!!

> そして、マグも当然のごとく候補にリストアップされとります(^^)v。

あざーっす!
その言葉、期待しておりますよ(^o^)丿

月読さん

> お!でかそうですね~!

サイズアップしてくれないかな~♪

> 人気種で綺麗ですから応募間違いなし?でしょう

それは応募していただけるということで?ww

> お得意のボトルマジックですかね?^^

なんで分かったんですか(笑)

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> マグダレインを協賛しましたか。
> うちのはまだまだニョロってますので
> どうしようかと…。

どちらかというとコレしかいません(笑)

> あの上翅の色は魅力的なので
> 当然応募があるでしょう。

早く♂が見てみたいのに・・・羽化が遅いんですww
応募ありますかねぇ~

かっつさん

> マグダは人気あるでしょう^^

ですかねぇ~^_^;
意外とマイナー種です(笑)

> 私も狙ってます(爆)

まじっすか~じゃああの方のプレでww

たかとぱぱさん

> すでに協賛品の数も内容も凄いことになってますね。

先ほど協賛確認をしてビックリしましたww

> マクダレインを協賛されるんですね。
> きっと沢山の応募がありますね。

これしかいなかったというのもありますよ(笑)
応募があるといいのですが!

こんにちは!

コクワって割に幼虫大きそうですね♪
私も協賛品日曜に探します(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

> コクワって割に幼虫大きそうですね♪

このコクワはかなり大きいですよ♪

> 私も協賛品日曜に探します(* ̄▽ ̄*)ノ"

何が出てくるのか楽しみにしております!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/705-e7762b93

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム