キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > サプラ~イズ着弾♪  

サプラ~イズ着弾♪

2016 - 05/22 [Sun] - 09:44

かっつさんプレ♪

20150429211413f26.png 


協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 

只今集計、抽選中ですよ~♪

当選発表 平成28年5月23日(月) 


詳細は上のバナーをクリックしてくださいね


私の協賛品はコ・チ・ラ


おはようございます

先日の九州出張に続き金曜日は金沢に

東海地方からだと米原経由で特急に乗るので時間がかかりますね^_^;

仕事前に評価の高い場所に♪

店の前には数人並んでおりましたので20分ほど待って、

IMG_2666.jpg 

アッサリ味噌味で美味しかったですよ~



一仕事を終えて4時間かけて帰宅すると、

IMG_2667.jpg

荷物が届いておりました、

中身は

 IMG_2669.jpg

姫路駅名物、えきそばとのこと!


以前コメした方から11,111コメを踏んだということで何か送って頂けるとの

ことでしたがすっかり忘れておりました(笑)


送って頂いた方ですが、姫路といえば


笑い男さんです



この度はサプライズ着弾ありがとうございました<(_ _)>





そして昨日は

IMG_2670.jpg 

帰宅後またまた北陸に行っちゃいました(笑)

睡眠2時間の強行ですww

IMG_2671.jpg 

今回は寒くなかったものの、ベタ波で潮が動かず昨年に続いて

撃沈しました

まぁ一日のんびりできたので良かったかな

こんにちは

駅そば美味しいですよ。
釣り良いですね。
しかし睡眠はしっかり取ってくださいね。(笑)

こんばんは。

「送ります!」と言ってから諸事情で忘れ去られるほどお待たせしてしまい本当にすみませんでした。
m(_ _)m
でも喜んでいただけたようで良かったです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
今後ともどうぞよろしくお願いします。
(≧∇≦)

ぶりちゃん

> 駅そば美味しいですよ。

これはなかなか美味でした♪

> 釣り良いですね。
> しかし睡眠はしっかり取ってくださいね。(笑)

結構釣りのためなら時間を削っておりますww
家族で行く時は奥さんに運転をお願いしちゃえるんですけどね~^m^

笑い男さん

> 「送ります!」と言ってから諸事情で忘れ去られるほどお待たせしてしまい本当にすみませんでした。
> m(_ _)m

いえいえ、私も公私共にバタバタしておりすっかりでした^_^;

> でも喜んでいただけたようで良かったです♪
> (((o(*゚▽゚*)o)))

私の晩御飯になりましたが少しずつ取られました(笑)
これは美味しかったですよ~!
名古屋のとある有名なラーメンに味が似てましたww

> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
> (≧∇≦)

こちらこそ、是非お願いします<(_ _)>
そちらに行けたら・・・重ねてお願いします<(_ _)>

こんばんは!

あわただしく動かれてますね(^_^;)。
潮が動かないと釣りは厳しいものがありますね(・_・;)。
次回はリベンジですね!。

リョーパパさん

> あわただしく動かれてますね(^_^;)。

バタバタな一週間でした(^^ゞ

> 潮が動かないと釣りは厳しいものがありますね(・_・;)。
> 次回はリベンジですね!。

今回はリベンジのつもりで行ったのですが
なぜか・・・やり返されましたww
次こそは~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/711-f843edcd

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム