キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > S・L・Sもいるんです♪  

S・L・Sもいるんです♪

2016 - 05/23 [Mon] - 20:43

かっつさんプレ当選発表ですよ~♪

20150429211413f26.png 


協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 

当選発表 平成28年5月23日(月) 


ついに当選発表です(*^_^*)

詳細は上のバナーをクリックしてくださいね



こんばんは~

今日は本当に暑かったですね~

この暑さが続けば飼育個体に少なからず影響が・・・


でも、この暑さを前に羽化してくれているありがたい個体達が

いるので小出しでいきますww

本日は

IMG_2674.jpg

赤いお腹の

 IMG_2675.jpg
 
つやつやボディ~♪

なんてエロそうな体つきww

そういえば元の持ち主達がエロかったような・・・(笑)


表をむけると

IMG_2676.jpg 

漆黒ツヤピカがなんとも言えない魅力を出してくれますね~♪

IMG_2677.jpg

そういえばこの血統はSLSが入っているんですが・・・長さが

全然足りないです(笑)

サイズは70mmぐらいとこれっぽっちも大きくありません^_^;

残り2頭も蛹になっているのですがサイズは期待できませんが

完品羽化で頑張ってもらいます
スポンサーサイト

★かぶ☆さん、まいどん^^

呼んだ~^^:

次はエロい80UPで!

こんばんは^^

コアゴじゃないからOKっしょ~^^
なるほど~あそこのか~
そりゃエロいはず(笑)

デカッ。。。(笑)

ウチのとは違う。。。^^;

って思ったら、かの有名なエロ血統でしたか。。。(笑)

こんばんは~

もしかして我が家のと同系ですか(笑)
白三さんのWDXSLSでは?

同じような大きさの個体、此方でも一頭だけ出ましたよ~
後は皆コ・ア~ゴでした(爆)

おはです。

スーパーロングストレート、、、、ですね(^_^;)
ボディはデカいのに残念(笑)

こんにちは

完品羽化おめでとうございます。
ガッチリ艶々ボディですね。
次世代でさらなる大型狙ってください。

私の協賛品に応募くださりありがとうございました。
当選、おめでとうございます。
かっつさんから連絡が来たら、メールしますね。

こんにちは

レギウス無事に羽化おめでとうございます。
身体が大きいので顎が伸びると良いサイズになりそうですね!
私のところのレギウスは産卵した痕跡が見えないですね。
かぶさんのように材に穴を開けて蓋をしようかと考えてます(笑)

白三さん

> 呼んだ~^^:

反応早すぎです(笑)

> 次はエロい80UPで!

80って・・・どうやったら出るんだろ?ww

ハッシーさん

> コアゴじゃないからOKっしょ~^^

微妙にコアゴじゃなくて残念でした^m^

> なるほど~あそこのか~
> そりゃエロいはず(笑)

もうエロエロです(笑)
きっとペアリングもバッチリいけると思いますww

MINAMIさん

> ウチのとは違う。。。^^;

まじっすか~ww

> って思ったら、かの有名なエロ血統でしたか。。。(笑)

エロさで長さを稼いでます(爆)

ムシきんぐさん

> もしかして我が家のと同系ですか(笑)
> 白三さんのWDXSLSでは?

いえいえ、我が家のはその前のSLSだと思いますよ!
たかパパさんからの♂との組み合わせですが元は白三さんからの
♂で、といろいろ複雑に絡み合っております

> 同じような大きさの個体、此方でも一頭だけ出ましたよ~
> 後は皆コ・ア~ゴでした(爆)

菌糸はかなり劣化しているので他の個体も期待は
できないんですよね(^^ゞ

efdenさん

> スーパーロングストレート、、、、ですね(^_^;)
> ボディはデカいのに残念(笑)

きっと画面を見て喜んでいるんですよね?
そうはいきませんよ~
まだ2♂残っているのです!!

たかとぱぱさん

> 完品羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> ガッチリ艶々ボディですね。
> 次世代でさらなる大型狙ってください。

私の腕では大きな個体は出せませんが・・・
艶は一緒ですから(笑)

> 私の協賛品に応募くださりありがとうございました。
> 当選、おめでとうございます。
> かっつさんから連絡が来たら、メールしますね。

へへへっ!当選しちゃいました~^m^
本日かっつさんに連絡しましたのでよろしくお願いします(^^♪

てっさん

> レギウス無事に羽化おめでとうございます。

ありがとうございます!(^^)!

> 身体が大きいので顎が伸びると良いサイズになりそうですね!

そこで顎が伸びないのが私の腕なんですよ(笑)

> 私のところのレギウスは産卵した痕跡が見えないですね。
> かぶさんのように材に穴を開けて蓋をしようかと考えてます(笑)

困ったときは試してみてください!
といってもわたしも経験は乏しいんですけどねww

こんばんは

いいですね^o^
うちにもBOSSのエロ血統のSLS×WDのレギが居ますが、だいたい70前後でまとまりましだ(^_^;)
どうやったら80up出るんですかね??次世代で出したいですね

いねちょびさん

> いいですね^o^
> うちにもBOSSのエロ血統のSLS×WDのレギが居ますが、だいたい70前後でまとまりましだ(^_^;)

ですよね~(笑)70ぐらいしかいかないんですよね~^_^;

> どうやったら80up出るんですかね??次世代で出したいですね

きっと体長よりもエロさを追求した血統なんでしょうね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/712-4fb977ee

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム