キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > パプも羽化♪  

パプも羽化♪

2016 - 05/24 [Tue] - 22:15

かっつさんプレ当選発表ですよ~♪

20150429211413f26.png 


協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 

当選発表 平成28年5月23日(月) 


ついに当選発表です(*^_^*)

詳細は上のバナーをクリックしてくださいね



こんばんは~


今日も相変わらずの暑さでブリ部屋がかなり暑くなってます(^^ゞ

チョットやばいかもしれませんが・・・乗り切ってもらいましょう(笑)


さて、羽化個体紹介の続きですが

以前、K1準優勝のお父さんから頂いたパプキンですが、

3月羽化の♀に続いてようやく♂達も羽化してきました!


1♂目
IMG_2680.jpg
・・・




2♂目
 IMG_2679.jpg
・・・・・ 



3♂目
IMG_2686.jpg 
良い緑です(笑)

見栄えとしてはこの♂が綺麗なんですよね~

前胸部には

IMG_2688.jpg 

若干ブルーが入ってますので使うならこの♂・・・でしょうか?


以前羽化した♀は相変わらず綺麗に撮れませんが

IMG_2682.jpg 

グリーンが強いですがブルーも綺麗に入ってます♪


続いて2♀目

IMG_2685.jpg 

こちらはブルーが強いので種親はこちらかな~


ん~パプは経験値が低すぎてサッパリですね(笑)

そういえばブラックボックスタコ飼い組みが放置してあるので

そちらの♂に期待してみます
スポンサーサイト

ちぃ~す^^

パプキン色んな血統が混じって混じってのCBなんで
どうしてもノーマルに近い色で羽化して来るのも多いんですよ^^;
ただ次の世代で期待出来るんですが・・・
それにしても良い顎してるなぁ~^^

家も♀が2匹しか居てないのでヤバイぞ~^^;

おはようございます

綺麗系続々の羽化ですね!

バンバン累代しちゃってください!

★かぶ☆さん、まいどん^^

良い緑ですな♪

CBからのノーマル戻りって事は次世代大お化けの可能性が。。。
次世代ガッツリ確保でっせ~

おはようございます。

パプキン、なかなかの色合いで羽化してますね。
おめでとうございます。

うちはノーマルのオンパレードで、
種親候補は一握りです。(^^;)

次世代に期待ですね。(@^▽^@)

こんにちは!

パプキン羽化おめでとうございます!
ブルー♂狙いですか♪
頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

綺麗じゃないですか〜*\(^o^)/*
両方ともセットしちゃいましょ♪笑

たかパパさん

> パプキン色んな血統が混じって混じってのCBなんで
> どうしてもノーマルに近い色で羽化して来るのも多いんですよ^^;

いろんな血統ですか!
ある意味次世代でどんな色が出てくるのか楽しみです♪

> ただ次の世代で期待出来るんですが・・・

頑張ります!(^^)!

> それにしても良い顎してるなぁ~^^

ん?それはやっぱりチイサイズ?ww

> 家も♀が2匹しか居てないのでヤバイぞ~^^;

そうなんですよ~1♀がいつの間にか★ってて数が減ってます(T_T)

親分

> 綺麗系続々の羽化ですね!

色虫も隅っこで頑張ってます(笑)

> バンバン累代しちゃってください!

頑張りますね~(^-^)

白三さん

> 良い緑ですな♪

ですよね~♪

> CBからのノーマル戻りって事は次世代大お化けの可能性が。。。
> 次世代ガッツリ確保でっせ~

どんな色がでてくれるのか、オリジナル血統が
作れるのか、楽しみです♪

むしパパさん

> パプキン、なかなかの色合いで羽化してますね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> うちはノーマルのオンパレードで、
> 種親候補は一握りです。(^^;)

我が家もノーマル♂ばかりで^_^;

> 次世代に期待ですね。(@^▽^@)

良い色が出るまで頑張ります(^^)b

アウトドアら~さん

> パプキン羽化おめでとうございます!

ありがとうございます<(_ _)>

> ブルー♂狙いですか♪
> 頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

なかなか出せる気がしませんが・・・
頑張ります(笑)

こたつ01さん

> 綺麗じゃないですか〜*\(^o^)/*

あざ~っす!

> 両方ともセットしちゃいましょ♪笑

う~ん産み過ぎたら・・・
あ、余虫引取所がありましたね(爆)

こんばんは

パプ♂羽化おめでとうございます。
次世代で大化けして欲しいですね。

こんばんは

パプキン綺麗ですね‼
色虫も良いですね

ぶりちゃん

> パプ♂羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(^^♪

> 次世代で大化けして欲しいですね。

次の世代に思いを馳せる、良いですよね♪

ダンディーな中二病さん

> パプキン綺麗ですね‼

写真がなかなか綺麗に撮れませんが綺麗ですよ(^^)

> 色虫も良いですね

色虫を見るとホッとしますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/713-ff3c0bb5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム