キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 生が着弾♪  

生が着弾♪

2016 - 05/28 [Sat] - 01:12

こんばんは~
今日は・・・いや、昨日は会社の会議の後、懇親会があり

車で来ている私はお茶で2時間を過ごし、終わって帰ろうと

思ったら場所を移動して2次会に・・・

場所は錦のスナック、もちろん私はお茶です(笑)

トータル5時間をお茶で過ごしましたww


ある意味クタクタで帰宅すると家族は就寝中

冷蔵庫を見ると

IMG_2694.jpg 

荷物が届いておりました♪

中身は、

IMG_2695.jpg
 
誰もが知っている銘酒「久保田」

しかも~
IMG_2697.jpg 

生原酒です♪


素敵なお手紙と一緒に送っていただいたのはリンクさせて頂いている

たかとぱぱさんです

手紙には呑みながらブログを、ということでしたので早速訪問&着弾記事を

書いております!!

いや~やっぱり生原酒は独特の味があり美味しいです



たかとぱぱさん、そしてプレ主催のかっつさん、この度は本当に

ありがとうございました<(_ _)>

そして多くのみなさんがこのプレをきっかけにクワカブの輪を広げていって

くれることを願っております




さぁ、次は何やら起きたのにバトンをスルーしようとしている方

いるのでみんなで背中を押しましょう(爆)


スポンサーサイト

こんにちは

お茶で5時間の懇親会お疲れさまでした。
無事に届き、早速楽しんで頂けたみたいでよかったです。
これからもよろしくお願いします。

。。。^^;

酒につられて来たら。。。

釣られました~(笑)

それ、私も迷いましたよ‼
旨いですよね~

みんなで酒を送ってくれたら、開催しますよww

↑MINAMIさん(笑)

素敵な着弾、おめでとうございます(^-^)
やはりプレ企画は楽しいですよね〜(≧∇≦)

こんばんは!

懇親会、お疲れ様でした_(._.)_。
私はお酒飲めないんでいいんですが、周りが飲んでるのに自分は飲めないってのは苦痛だったでしょう(^_^;)。
ご褒美が待ってましたね!。
限定製造のお酒、美味しかったことでしょう(^^)。

こんばんは~

懇親会お疲れ様です(^^♪
事故&罰金でえらいこっちゃになりますからね(^_-)-☆
良いお酒が着弾しましたね(^^♪
当選おめでとうございま~す!(^^)!

たかとぱぱさん

> お茶で5時間の懇親会お疲れさまでした。

お茶だけって・・・せめてジュースが欲しかった(笑)

> 無事に届き、早速楽しんで頂けたみたいでよかったです。
> これからもよろしくお願いします。

本当に美味しいお酒をありがとうございました<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

MINAMIさん

> 酒につられて来たら。。。
>
> 釣られました~(笑)

やっぱり生エサが一番ですね(爆)

> それ、私も迷いましたよ‼
> 旨いですよね~

実は貴吉おやじさんのお酒も悩みましたが
以前頂いているので~^m^

> みんなで酒を送ってくれたら、開催しますよww

お、賄賂希望ですか?きっと大量に届きますよ~
私は・・・ワンカップでも送っておきます♪

こたつ01さん

> ↑MINAMIさん(笑)

背中を押すのはアルコールらしいですww

> 素敵な着弾、おめでとうございます(^-^)
> やはりプレ企画は楽しいですよね〜(≧∇≦)

あざーっす!
今年はプレが少なめ?みたいなので1つのプレでも
ガッツリ盛り上がりたいですね♪

リョーパパさん

> 懇親会、お疲れ様でした_(._.)_。

ありがとうございます^_^;

> 私はお酒飲めないんでいいんですが、周りが飲んでるのに自分は飲めないってのは苦痛だったでしょう(^_^;)。

毎度毎度なんですが・・・やっぱり辛いですね><

> ご褒美が待ってましたね!。
> 限定製造のお酒、美味しかったことでしょう(^^)。

いや~真夜中の日本酒はかなり美味しかったです♪
生原酒というのがまたなんとも言えないですね~(^^)

ピエンさん

> 懇親会お疲れ様です(^^♪

ありがとうございます<(_ _)>

> 事故&罰金でえらいこっちゃになりますからね(^_-)-☆

人を乗せないといけないので呑めないんですよ~(T_T)

> 良いお酒が着弾しましたね(^^♪
> 当選おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございます(^^)
めちゃウマなお酒が当たっちゃいました♪

お疲れ様です(^^)

着弾おめでとうございます。
狙いの一つ、★かぶ☆さんに持ってかれました(^^;)

5時間お茶だけで我慢した後では、尚更美味かったでしょう(^^)

こんばんは

次はかぶさんのプレですか?

おはようございます

お酒好きのかぶさんが5時間に
お茶だけは拷問ですね。
お疲れ様でした。

ご当選、着弾おめでとうございます。
拷問の後のお酒は旨いでしょうね!。(^-^)

こんにちは

生原酒美味しいそうですね。
私も応募悩みましたが止めときました。
次のプレはかぶさんまで飛んでしまうんでしょうか?

こんばんは

素晴らしい賞品が当選しましたね。
おめでとうございます。(^^)
呑みながらのブログは楽しいでしょうね。

私は今回残念ながら外れました。
私の品にも応募がなかったので、まあ良いのですが。
まあ、参加する事が楽しいのですけどね。(^^)


アーリーさん

> 着弾おめでとうございます。

あざーっす!

> 狙いの一つ、★かぶ☆さんに持ってかれました(^^;)

あざーっす(笑)

> 5時間お茶だけで我慢した後では、尚更美味かったでしょう(^^)

もうめちゃウマでしたよ~♪って今も呑んでますww

さかなさん

> 次はかぶさんのプレですか?

私は死んだふりです(笑)

貴吉おやじさん

> お酒好きのかぶさんが5時間に
> お茶だけは拷問ですね。
> お疲れ様でした。

もう苦痛の時間でした(T_T)
年に数回なので我慢我慢ですww

> ご当選、着弾おめでとうございます。
> 拷問の後のお酒は旨いでしょうね!。(^-^)

おりがとうございます(^^)
良いお酒が飲めて大満足です♪

ぶりちゃん

> 生原酒美味しいそうですね。

いや~これは美味いっす♪

> 私も応募悩みましたが止めときました。

倍率が低くなって助かりました^m^

> 次のプレはかぶさんまで飛んでしまうんでしょうか?

いやいや、さすがにあの方が開催してくれると思いますよ♪

ねおくりさん

> 素晴らしい賞品が当選しましたね。
> おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます(^^)
見事当選させていただきました(●^o^●)

> 呑みながらのブログは楽しいでしょうね。

ホロ酔いでブログ徘徊が良いんですよね~♪

> 私は今回残念ながら外れました。

それは残念でしたね><

> 私の品にも応募がなかったので、まあ良いのですが。
> まあ、参加する事が楽しいのですけどね。(^^)

確かにプレは参加することに意義がありますよね!
楽しんでもらえると主催者も嬉しいですよね(^^)v

おはようです~

★かぶ☆さん、どもです~

プレ当選おめでとうです~お酒ですか(・ω・;;;;
「久保田」知ってる~お酒呑めないボクでも(笑)
いっぱい味わって来年もお酒を当てるんですね?|ω・)

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どうもで~っす!

> プレ当選おめでとうです~お酒ですか(・ω・;;;;

ありがとうございます(●^o^●)

> 「久保田」知ってる~お酒呑めないボクでも(笑)
> いっぱい味わって来年もお酒を当てるんですね?|ω・)

自分のプレでお酒を出しているので他でゲットしないと(笑)
久保田、めちゃウマなんですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/715-a7f4f8d7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム