キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ドンキエール・ドンキエール > 魅惑の赤♪  

魅惑の赤♪

2016 - 06/01 [Wed] - 22:21

こんばんは~

早くも6月に入ってしまいましたが今月の仕事がバンバン

入ってきてしまいます(笑)

まぁお金にはならないんですけどねww


さて、現在絶賛羽化待ちのマグダレインが我が家におりますが、

IMG_2720.jpg 

この赤い背中が見れるのも楽しみなのですが、


以前からどうしても欲しかった個体がいるのです


そして、


ついに、


手に入れてしまいましたww


というか2ヶ月ほど前にいたんですけどね(笑)

それではご紹介!
IMG_2710.jpg

じゃん、ってディンプルがww

でも、この顎、この背中がカッコイイです

 IMG_2711.jpg
 
この角度なら隠れるな^m^


お次は♀

IMG_2714.jpg 

こちらは完品ですね!


というわけで、ドンキエール・ドンキエール

通称赤ドンキ


只今後食を開始しておりますので様子を見ながらセットを

組んでみようと思います

スポンサーサイト

おぉぉ

★かぶ☆さん、こんばんは。
おぉ、赤ドンキですか!!
私も当然ながら気にはしてましたが
お高いのでちょっと手でないっす。
そしてマグダレイン、いい感じですね。
うちはまだ♀が蛹化、羽化するのみです。

。。。‼

マジ‼
赤ドンキっすか‼
すげ~‼

さすが、凄腕ブリーダーさんは違いますね~
これは、励みになりますね(^^)

あまり遠くに行かないで~
当倶楽部も卒業ですか?(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

赤ドンキ行っちゃいましたかぁ~♪

貴重なんで。ガンバ!

こんにちは

うわ~~っ!!
遂にいきましたかドンキ(@_@)
こやつはなかなか手が出ません。
ドンキホーテにはよく行くんですけどね。

気合で産ませるしかないですね。
頑張ってください(^O^)/



こんにちは

マグダレイン羽化楽しみですね♪

お!お!
手に入れたんですね(^^)

我が家のも5月中旬から後食を始めていますのでそろそろペアリングさせようと思ってます。頑張りましょう(^^)

こんにちは!

いつこの記事がUPされるのか?と待ってましたよ~(笑)
いいですね~赤ドンキ
ブリ開始まであと少しですか!
これは楽しみですね~^^

こんにちは!

おおっ赤ドンキですね!
これは絶対ブリ成功させないといけませんね~♪
ぜひ頑張って採って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

増種おめでとうございます。
ブリの楽しみが増えましたね。

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> おぉ、赤ドンキですか!!
> 私も当然ながら気にはしてましたが
> お高いのでちょっと手でないっす。

こいつは高かったですよ><
ついに手に入れちゃいました^m^

> そしてマグダレイン、いい感じですね。
> うちはまだ♀が蛹化、羽化するのみです。

早く♂が羽化してほしいのですがまだまだですね><

MINAMI

> マジ‼
> 赤ドンキっすか‼
> すげ~‼

やりましたよ~♪
我慢できずに手に入れちゃいました♪

> さすが、凄腕ブリーダーさんは違いますね~
> これは、励みになりますね(^^)

何事もチャレンジですよね!!
でも、超低温種はさすがに無理ですが(笑)

> あまり遠くに行かないで~

いやいや、めっちゃ近いですよww

> 当倶楽部も卒業ですか?(笑)

どんな種でも倶楽部会員です(爆)

白三さん

> 赤ドンキ行っちゃいましたかぁ~♪

以前からずっと欲しかったのですが
ついにゲットっす!!

> 貴重なんで。ガンバ!

高いし出回ってないし、とりあえず産ませないと!!

おいどんさん

> うわ~~っ!!
> 遂にいきましたかドンキ(@_@)
> こやつはなかなか手が出ません。

思い切ってチャレンジしてみました!

> ドンキホーテにはよく行くんですけどね。

赤ドンキを調べるとすぐにドンキホーテが出てきますよねww

> 気合で産ませるしかないですね。
> 頑張ってください(^O^)/

とりあえず孵化までがんばります♪

もっちさん

> マグダレイン羽化楽しみですね♪

早く♂が見たくてウズウズしておりますww

> お!お!
> 手に入れたんですね(^^)

もっちさんが以前撮った2ショット
あれが忘れられませんのでつい(笑)

> 我が家のも5月中旬から後食を始めていますのでそろそろペアリングさせようと思ってます。頑張りましょう(^^)

困ったら頼っちゃいますのでいろいろ教えてくださいね~
頑張って産ませたいですね!!

ひろさん

> いつこの記事がUPされるのか?と待ってましたよ~(笑)

私もいつ書こうか迷いましたが
とりあえずブリ前に紹介しておくことにしました!

> いいですね~赤ドンキ

ちょっと小さいですが良い顎ですよ♪

> ブリ開始まであと少しですか!
> これは楽しみですね~^^

タイミングが全然分かりませんが
少し温度を上げてブリしてみようと思います(^^)v

アウトドアら~さん

> おおっ赤ドンキですね!

かっちょいいですよ♪

> これは絶対ブリ成功させないといけませんね~♪
> ぜひ頑張って採って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

これは失敗したら落ち込むどころじゃありません^_^;
なんとしても採らないと!

たかとぱぱさん

> 増種おめでとうございます。

ありがとうございます!

> ブリの楽しみが増えましたね。

期待もありますが不安もいっぱいですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/718-41e83af8

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム