キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > ウリ2つ♪  

ウリ2つ♪

2016 - 06/03 [Fri] - 22:06

こんばんは~
昨日はFC2のコメント障害で一気にやる気がなくなり

そのままふて寝しました(笑)



さて、先日羽化したレギウス♂に続いてもう1頭の♂が羽化しました

IMG_2707.jpg 

前回の羽化個体と全くサイズも形も変わらない(笑)

しかし、何回見てもこの艶はたまりませんね♪


そしてちょっと気になったのが



IMG_2708.jpg 

これは・・・カアーアイ?

それとも成熟したら黒になるんでしょうか?

IMG_2709.jpg 

もう少し様子を見てみます


もう1本1400で育てていた個体も掘り出してみましたが・・・

まさかの♀でした(笑)

これで2♂2♀


さて、こちらもブリをどうしようか・・・・

スポンサーサイト

★かぶ☆さん、まいどん^^

残念・・・おそらく黒目に成ります^^:

ボディも赤が目立つ感じだけど、黒く成ります・・・

ホンマ期待持たせのクワです(笑)

ちぃ~す^^

オイラも同じく黒に戻ると・・・残念(。>д<)

ブリまで半年は有るので悩みましょう!
家も同じサイズが居てるけどブリするぞ(*´∀`)

こんばんは~

我が家はコアゴが出てますね~
レギは430カップでは駄目なんですね(爆)

こんにちは

羽化おめでとうございます。
素晴らしい艶ですね。
もちろん、ブリですよね。

おはようございます

レギもいいですね!
最近興味が出て今年初ブリに挑戦してみます。

おはようございます

レギの艶たまりませんね(^-^)
両方ブリしてください(^-^)

おぉ~‼

デカッ(笑)

アップ出来なくなるじゃないですか~ww

あっ、それは黒目ですよ(爆)

こんにちは

レギウス羽化おめでとうございます。

上手くペアが2つ出来ましたね。
来年はペアが4つ出来ると良いですね♪

こんにちは

ブリには問題なく丁度に分かれましたね。沢山幼虫確保してくださいね。

レギ!

レギウスの姿って久しぶりに見た気がします。
タラレギの光沢って素晴らしいですよね。
飼育はなかなか困難な種ですが、ナウシカに出てきそうな感じの外観はかっこいいです。
それにちょっとレクサスとも言葉が似てますしね。(^^)

白三さん

> 残念・・・おそらく黒目に成ります^^:

マジッすか~^_^;

> ボディも赤が目立つ感じだけど、黒く成ります・・・

ホウホウ・・・

> ホンマ期待持たせのクワです(笑)

ですよね~(笑)

たかパパさん

> オイラも同じく黒に戻ると・・・残念(。>д<)

割り出した時の感動は・・・消え去るのですねww

> ブリまで半年は有るので悩みましょう!
> 家も同じサイズが居てるけどブリするぞ(*´∀`)

ん~昨年はそれでブリっちゃいましたが
何やら別のミッションがあるので(笑)

ムシキングさん

> 我が家はコアゴが出てますね~
> レギは430カップでは駄目なんですね(爆)

逆にそれでデカいので出てきたらビックリです(笑)
あ、でも最終を430ならいけるかもww

たかとぱぱさん

> 羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> 素晴らしい艶ですね。

良い艶してますよ~♪

> もちろん、ブリですよね。

いつもながらブリする種類は悩みます^_^;

親分

> レギもいいですね!

かっちょいいですよ♪

> 最近興味が出て今年初ブリに挑戦してみます。

頑張って産ませてくださいね!(^^)!
もちろん爆産で!(^^)!

炸裂赤頭さん

> レギの艶たまりませんね(^-^)

他では見れないこの艶、最高です!

> 両方ブリしてください(^-^)

考えておきま~っす!

MINAMIさん

> デカッ(笑)

えっ?

> アップ出来なくなるじゃないですか~ww

いやいや、それはどっちの意味で?(笑)

> あっ、それは黒目ですよ(爆)

追い打ちをかけないでくださ~い(>_<)

てっさん

> レギウス羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> 上手くペアが2つ出来ましたね。
> 来年はペアが4つ出来ると良いですね♪

いやいや、どれかに絞らないとスペースがww

さかなさん

> ブリには問題なく丁度に分かれましたね。沢山幼虫確保してくださいね。

ナイス♂♀ですが・・・産ませるのも大変なんですよね^_^;

ねおくりさん

> レギウスの姿って久しぶりに見た気がします。
> タラレギの光沢って素晴らしいですよね。

この艶は結構虜になりますよね~♪
めっちゃ綺麗です!

> 飼育はなかなか困難な種ですが、ナウシカに出てきそうな感じの外観はかっこいいです。
> それにちょっとレクサスとも言葉が似てますしね。(^^)

確かにこれがモゾモゾといっぱい・・・(笑)
レクサス、そう言われればww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/719-e83e6fc9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム