キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   アラガールホソアカ > 限界荒ガール♪  

限界荒ガール♪

2016 - 06/13 [Mon] - 20:38

プレ予告

photo_2.gif

みなさん、いろいろかき集めてくださいね~(笑)



こんばんは~

ようやく梅雨らしくなり、気温も一旦落ち着きそうですね!


昨日、友達家族がカブトムシの幼虫をもらいに来がてら

実家に遊びにきてくれました

奥さん最初はクワガタを触ったりしてしていましたがさすがに

カブトの幼虫にはドン引きしておりました(笑)


さて、我が家の荒ガールの状況報告

先発隊は後食を開始しておりますが

IMG_2828.jpg

まだまだ羽化しているのもいますよ!


今回はニッパー多発でかなり心が折れてしまっておりますが、後発組で

 IMG_2780.jpg
 
ニッパーを回避してペンチになりました(笑)


IMG_2781.jpg

荒ガールの特徴が全くでておりません(笑)

この種は全て20℃で引っ張ったのですが全くもってダメでした


そしてさらに困ったことが・・・・


この個体を撮影して数日後、★になりました(T_T)




次回なんとかリベンジしたいと思いますのでとりあえず数頭だけでも

確保しようと思います

スポンサーサイト

こんばんわ

羽化の瞬間はいつ見てもいいですね。(^^)
羽化個体はいい感じですが、★とは残念です。。。(涙)
他の個体に何とかがんばってもらいたいですね。。。(祈り)

ちぃ~す^^

ペンチ君★ですか><;
突然死みたいなの多い種なんですかね?

次回ラジペン君の羽化に期待やね^^

かぶさんこんばんは

さてさて!何ミリがでますかね?
ちゃんとノギス当ててくださいね!
今のところ我が家は47mmですが、、、、
かぶさんとこには以前UPされたでっかい幼虫がいますから
あれが何ミリで羽化してくるのか?楽しみですね^^

★かぶ☆さん、まいどん^^

さすが、コアゴ倶楽部♪

裏切りませんなぁ~(笑)

こんにちは

大型はなかなか難しいんですね。
★は残念ですが、続く個体に期待ですね。

おはようございます

どこかで見たようなアラガールたちが(笑)
私は累代諦めました。
販売会の3等賞品となっております。

おはようございます

アラガール苦戦していますね(^_^;)

ニッパーからペンチ…
少しレベルアップじゃないですか!!

★になって残念ですが、
そのヒぺリオンみたいな顎も嫌いじゃないですよ!!

★カブ☆さん、こんにちは(*^。^*)

荒ガール、素晴らしいネーミングです(*^。^*)

累代虫で特長だすにのは難しいですよね。
攻略をお待ち致します。

どうも~♪

俺も累代諦めた(笑)

こんにちは(^^)

苦戦中ですね(^_^;)。
ここは是非ともキクロの神様、パァパ様のアドバイスが欲しいですね!。

こんにちは!

友人の奥様恐がらせてどうすんですか(笑)

荒ガールはロングなアゴが難しいようですね!
次世代ではリベンジ頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ひでのぱぱさん

> 羽化の瞬間はいつ見てもいいですね。(^^)

下翅のピンと伸びた姿がなんとも言えませんね!

> 羽化個体はいい感じですが、★とは残念です。。。(涙)

本当に残念でした(T_T)

> 他の個体に何とかがんばってもらいたいですね。。。(祈り)

小さいのはいっぱいピンピンしてますので
ブリは全く問題ないかと思いますww

たかパパさん

> ペンチ君★ですか><;
> 突然死みたいなの多い種なんですかね?

数日前は元気でしたが・・・
そんなに落ちるイメージはありませんでしたよ^_^;

> 次回ラジペン君の羽化に期待やね^^

もうネタが尽きました(笑)

月読さん

> さてさて!何ミリがでますかね?
> ちゃんとノギス当ててくださいね!
> 今のところ我が家は47mmですが、、、、

まじっすか~^_^;
それはデカすぎですよ(笑)

> かぶさんとこには以前UPされたでっかい幼虫がいますから
> あれが何ミリで羽化してくるのか?楽しみですね^^

あ、全く記事にしておりませんが・・・
かなり早い段階で消えちゃってます(ToT)/~~~

白三さん

> さすが、コアゴ倶楽部♪
>
> 裏切りませんなぁ~(笑)

でしょ~(笑)
包み隠さず全てをさらけ出しますww

たかとぱぱさん

> 大型はなかなか難しいんですね。

もう激ムズです(T_T)

> ★は残念ですが、続く個体に期待ですね。

次のストックが無くなりました~(笑)

親分

> どこかで見たようなアラガールたちが(笑)

たぶん巷を騒がしている個体ですww

> 私は累代諦めました。

確かに心が折れますね^_^;

> 販売会の3等賞品となっております。

それはいいかも♪

うしくん

> アラガール苦戦していますね(^_^;)

めっちゃ苦戦しまくりです(T_T)

> ニッパーからペンチ…
> 少しレベルアップじゃないですか!!

偶然出てくれましたねww

> ★になって残念ですが、
> そのヒぺリオンみたいな顎も嫌いじゃないですよ!!

確かに出てきたときは嬉しかったですが他の人たちの
個体が大きすぎて(^^ゞ

誠也さん

> 荒ガール、素晴らしいネーミングです(*^。^*)

ペアリングで♀を吹っ飛ばしてましたからねぇ~(笑)

> 累代虫で特長だすにのは難しいですよね。
> 攻略をお待ち致します。

これはかなり難しい種ですよ^_^;
なんとか次世代はマシな個体を出して見たいです!

まっさん

> 俺も累代諦めた(笑)

久々のコメで諦めたって(笑)

リョーパパさん

> 苦戦中ですね(^_^;)。

これは本当に難しいです^_^;

> ここは是非ともキクロの神様、パァパ様のアドバイスが欲しいですね!。

確かに、でも試行錯誤で頑張ってみたい気もしますww

アウトドアら~さん

> 友人の奥様恐がらせてどうすんですか(笑)

いやいや、めっちゃ小さいカブト幼虫でしたよ(^^ゞ

> 荒ガールはロングなアゴが難しいようですね!
> 次世代ではリベンジ頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こいつらは本当に難しいです(T_T)
なんとか大きな顎を出してみたい!!

アラガールの目標達成は難しいんですね。
更に★も残念ですね。
次回はリベンジですね(^-^)。

こんばんは

あら写真撮って数日後に死んじゃうなんてタイミング悪いですね。いきなり死ぬのもやめてもらいたいですね。

こんばんは

荒ガールはロングアゴ~が難しいんですね・・・

でも期待を裏切らないかぶさんが素敵です♪♪
あの倶楽部の筆頭ですね^^

お疲れ様です(^^)

この時期20℃は、低温種ではほぼVIP待遇ですよね。
なのにペンチがやっとって。
温度だけじゃないんですかね(><)
★も残念です。

貴吉おやじさん

> アラガールの目標達成は難しいんですね。

かなり難しいですよ(T_T)

> 更に★も残念ですね。
> 次回はリベンジですね(^-^)。

★にはかなり落ち込みました><
次回リベンジ頑張ります!・・・たぶん

さかなさん

> あら写真撮って数日後に死んじゃうなんてタイミング悪いですね。いきなり死ぬのもやめてもらいたいですね。

まだ後食も開始していないのに★って
めっちゃ残念です(T_T)

かっつさん

> 荒ガールはロングアゴ~が難しいんですね・・・

これはかなり難しい・・・のか下手なのか(笑)

> でも期待を裏切らないかぶさんが素敵です♪♪
> あの倶楽部の筆頭ですね^^

いやいや、そんな褒めていただかなくてもww
筆頭はまだまだ、諸先輩方がいますから^m^

アーリーさん

> この時期20℃は、低温種ではほぼVIP待遇ですよね。
> なのにペンチがやっとって。

冬場はかなり温度が安定していたので期待しちゃったのですが・・・(^^ゞ

> 温度だけじゃないんですかね(><)
> ★も残念です。

いろいろ試行錯誤が必要ですね!!

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~

アラガール♂☆になったのね;w;
突然死かな・・・。
たまにあるよね。

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

どんも~!(^^)!

> アラガール♂☆になったのね;w;
> 突然死かな・・・。
> たまにあるよね。

ほんと、たまに★ってるのに限って種親とか・・・
たまらんですね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/725-6901125e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム